株式会社リージェンシー | 《当社の中核を担う管理部門の募集☆未経験もOK!20~30代活躍中☆》/【事務総合職】★経験者優遇 ★年休128日 ★土日祝休み(1304776) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

株式会社リージェンシー | 《当社の中核を担う管理部門の募集☆未経験もOK!20~30代活躍中☆》

【事務総合職】★経験者優遇 ★年休128日 ★土日祝休み 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:150名 設立:2008年7月 資本金:8,400万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/07/16
掲載終了予定日:2019/09/02

未経験でも大丈夫。スキルにあわせ丁寧に研修します!

成長著しい当社を共に盛り上げていきませんか?

ここがポイント!
  • 【新しいアイデア歓迎】会社の仕組み作りに携われる
  • 【やりがい◎】急成長企業をバックオフィスから支える
  • 【未経験歓迎!】20代後半~30代の男女が活躍中!
  • 【服装】オフィスカジュアルOK!
_dummy280x210 経験者優遇!未経験OK!あなたのスキルに合わせ丁寧に指導するので、私たちと一緒に成長していきましょう!

募集要項

募集の背景

人材派遣事業を幅広く展開し、大手企業からも信頼を集める当社。
2008年設立の若い会社ですが、早くも全国25カ所に拠点を広げ、
売上も45億円を達成。

さらなる組織強化のために、管理部門のスタッフを積極募集します。
成長中の会社だからこそ得られる醍醐味をぜひ味わってください。

仕事内容

当社、管理部門において、会社の経営を支える管理業務全般を広く担当していただきます。☆20代~30代の男女活躍中!☆


【入社後の流れ】
▼まずは簡単な座学研修をご用意!
▼上司や先輩のフォローのもと、少しずつ出来る範囲を増やしていきましょう!
◎総務/人事労務/経理いずれかの経験がある方は歓迎!未経験OK!

【業務内容の一例】
あなたの希望や適性にあわせ、以下のいずれかに配属となります。
《総務》
・資産管理と契約書管理
・会議運営
・移転/出店手続き
・備品管理/発注

《人事労務》
・各種保険手続き
・入退社の手続き
・採用活動全般
・資料作成等

《財務経理》
・月次報告
・財務諸表の作成
・出入金管理
・経費管理
・会計ソフトへの入力等

《コンプライアンス》
・各種帳票発行
・派遣法対応等
 
【意見やアイデアがより良い環境づくりに】
会社の仕組みづくりはまだまだこれから!
「こうすれば働きやすくなる」
「こんな福利厚生があれば安心」
各拠点のメンバーの声に耳を傾けながら
アイデアをカタチにしてください!

★意欲的に仕事に取組めれば未経験もOK!

入社後は、まず会社の事や仕事の流れを学ぶ導入研修があるほか、
業務に必要なノウハウは、
OJTを通じてしっかりお教えしますので 、
人の想いに寄り添う気持ちがあれば、
未経験の方でも安心してスタートできます。

評価制度も整っていますので、
あなたらしさを発揮しながら活躍できる環境が当社にはあります♪

求める人材

★学歴不問・経験者の方も多数活躍中!第二新卒もOK★総務/人事労務/経理いずれかの経験がある方は歓迎!未経験でも意欲があればOK!


【活かせるスキル・経験】
★Excelの知識・経験がある方(データ入力ができればOK)
★管理部門に関する幅広い知識・経験がある方

【こんな方が活躍しています!】
◎自ら主体的に考え、行動できる方
◎責任感が強く、最後まで粘り強く頑張れる方
◎顧客志向や相手の立場で物事を考え、行動できる方
◎関係先やともに働くメンバーに対して円滑なコミュニケーションを図れる方

☆デスクワークだけでなく、各支店とやりとりする機会も多く、
各部署間とのコミュニケーションが非常に大切になってきます☆

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎】
オフィスは新宿!

★本社
東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル7F

【アクセス】
都営大江戸線「都庁前」駅 A2出口より徒歩5分
各線「新宿」駅より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

給与

【月給】22万円~40万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~600万円

モデル年収例

年収420万円 / 33歳 事務職 経験2年
年収360万円 / 28歳 事務職 経験1年

昇給・賞与

【昇給】年2回
【賞与】年2回

諸手当

交通費全額支給

休日・休暇

☆★年間休日128日★☆

【休日】完全週休2日制(土日祝)
【休暇】夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/31~1/3)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇、有給休暇 等

福利厚生

各種社会保険完備
各種施設優待
資格取得支援制度
評価制度(社長賞等)
教育研修制度
社外研修制度
メンター制度
出産・育児休暇制度
慶弔見舞金
携帯電話支給
健康診断・インフルエンザ予防接種 年1回
社員旅行
レクリエーション企画
ノー残業デー


★総合福利厚生サービス
全国の宿泊・レジャー施設、映画やレストラン等
約100万のメニューから特別価格(最大80%OFF)
の優待が受けられるサービスです。

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 デスクワークだけでなく、社内外とのコミュニケーションも非常に大切になってきます。

働きやすさも充実◎会社の中核を担う存在として活躍!

《社員とその家族、みんながHAPPYになれる会社を目指す!》
設立から11年で急成長を続けている私たちですが、
目先の売上だけを追求しているわけではありません。

会社をバックオフィスから支え、
一人ひとりが長く働ける仕組みづくりにも注力しています。
良いアイデアがあれば、どんどん提案してください。
積極的な意見はすぐに採用し、形にするのが当社のスタイル。
仕事を通じてあなた自身もHAPPYになれる会社をつくってください。

《社員全員が働きやすい環境を目指して!》
昨年度より月8日だった休みを、完全週休2日制(土日祝)に、
18:30までの勤務を18:00に短縮するなど、
より働きやすい環境へと改定しました。
また、夏季・冬季のお休みと合わせて、長期休みの取得が可能。
産休・育休制度も完備しており、
一人ひとりが安心して働ける環境を整えています!

社員インタビュー

_dummy120x90 管理本部
福田さん

当社の魅力は、役職関係なく社員同士の距離が近いところ。
「こうしたら業務効率が上がる」
「こんな福利厚生があるとやる気がでる」など
メンバーが上司にアイデアを出す事も大歓迎!
また各種保険手続きなどは外部に頼まず、自社で行っているので
希望する方は様々な業務に携われ、スキルアップに繋がります。
さらに成長中の当社では役職につくチャンスも多数!
キャリアアップを考えてる方にはピッタリの職場ですよ。

会社情報

設立

2008年7月

代表者

代表執行役社長/神戸 信幸

従業員数

150名

資本金

8,400万円

事業内容

■人材派遣事業
■人材紹介事業
■アウトソーシング事業

労働者派遣事業  派13-303960
有料職業紹介事業 13-ユ-303737

本社所在地

東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル7F

拠点数(全25拠点)

札幌支店、秋田支店、仙台支店、大宮支店、川越支店、船橋支店、柏支店、秋葉原支店、池袋支店、新宿支店、立川支店、町田支店、横浜支店、名古屋支店、金山支店、京都支店、大阪支店、なんば支店、神戸支店、福岡支店、沖縄支店、オフィスサポート札幌ユニット、オフィスサポート仙台ユニット、オフィスサポート新宿ユニット、オフィスサポート福岡ユニット

本当に未経験でも大丈夫です!

業務に必要なノウハウは、しっかりお教えしますので 、
人の想いに寄り添う気持ちがあれば、
未経験の方でも安心してスタートできます。

評価制度も整っていますので、
あなたらしさを発揮しながら活躍できる環境が当社にはあります♪

企業ホームページ http://www.regency-inc.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 みんなでサポートし合っています。新しいアイデアも大歓迎です!

設立から11年、社員150名ほどの規模を抱える人材派遣企業「リージェンシー」。
拠点数も全国25に及ぶなどその急成長ぶりは注目に値する。
同社の成長の背景には、明確なポリシーがある。
「社員の幸せのため」を考え、会社を成長させ、その収益を社員に還元する。
年収が上がれば、社員の士気も上がり、さらに成長が加速するというものだ。
一方、まだ設立から日が浅いこともあり、
そうした仕組みを確立するための制度作りはまさにこれから。
そこで期待されているのが、今回募集する管理スタッフの活躍なのだ。

自分自身が良いと思うアイデアがあれば積極的に提案し、
形にしていくチャンスがあるため、意欲的な人材には絶好のチャンスだ。
また、将来の責任者としての活躍にも期待されている点も特筆だ。
自分の手で会社をつくる喜びを、ぜひ同社で体感してほしい。

応募方法

応募方法

★『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

★ご質問はお気軽に!
応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメールかお電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼書類選考
▼面接
▼内定

★なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
  興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。

面接回数

2回

面接地

東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル7F

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リージェンシー | 《当社の中核を担う管理部門の募集☆未経験もOK!20~30代活躍中☆》

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル7F 地図を見る

採用担当

採用担当 海老澤(エビサワ)

E-mail
電話番号

03-5322-7411

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社リージェンシー | 《当社の中核を担う管理部門の募集☆未経験もOK!20~30代活躍中☆》

【事務総合職】★経験者優遇 ★年休128日 ★土日祝休み