アイエステート株式会社 | 管理物件の増加による募集!駅から徒歩1分のオフィス/【不動産管理事務】未経験歓迎!完全週休2日(土日)/残業少なめ(1260080) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

アイエステート株式会社 | 管理物件の増加による募集!駅から徒歩1分のオフィス

【不動産管理事務】未経験歓迎!完全週休2日(土日)/残業少なめ 正社員

業種:不動産/ビル管理・メンテナンス/専門コンサルタント/リフォーム・内装工事
設立:2012年10月 資本金:3,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/04/18
掲載終了予定日:2019/05/30

プライベートも大事!仕事にやりがいも欲しい

──そんな方!ちょっとアクティブな事務しませんか?

ここがポイント!
  • 成長を続けている会社だから安心して働ける!
  • 教育もしっかりしているから未経験でも大丈夫!
  • 完全週休2日(土日)でプライベートも大事にできる!
  • 業務に集中するからムダに残業せず無理なく働ける!
  • 事務に加え「専門的なスキル」も身につく!
  • アクティブに事務をしたい方に満足できる仕事!
_dummy280x210 成長し続ける組織だからこそ、あなたも成長できる環境があります!

募集要項

募集の背景

ワンストップサービスで主に収益不動産を提供することで、
お客様より高い信頼を得ています。
管理物件は右肩上がりで増えているため、
お客様より預かった物件の管理事務を
アクティブに行う仲間を募集することになりました。
また、徐々に慣れる中で賃貸管理などにも従事する仕事です。

仕事内容

<事務メインに専門スキルが身につく!>各種書類の作成や問い合わせ対応などの事務をメインにスタート!賃貸管理などにも携わる事務の仕事です!


【具体的には】
●収支明細、見積書・請求書発行などの事務
●家賃などの入金管理や支払業務
●契約管理
●火災保険などの各種手続き
●お問合せや来客の対応 など

慣れてきたら、物件巡回や各業者の手配・
退居立会いなどの賃貸管理もお任せします。


【事務を中心に幅広く活躍できる!】
一通り業務がができるようになったら
事務処理などをメインにしつつ、
トータルで賃貸管理にも携わっていただきます。
仕事を通じて専門的なスキルが身につくのもポイントです!

【ルーティーン業務じゃない良さがある!】
社内で座ってPC入力だけでなく、慣れてくる中で
アクティブな事務として外出もあります。
「適度に気分転換できる」ので、
緊張もほぐれて高いパフォーマンスが発揮できること
間違いなしです!

「ちょっとでも」成長を実感できる環境を
求めている方にはピッタリでしょう!

入社後のスタートアップも安心!まずはできることから

入社後は、会社として手がけていること、
管理している物件をまず知ってもらうことから
スタートしてもらっています。

業務としては電話応対や事務処理からはじめ。
徐々にできることを増やしていってください。

物件の管理状況のチェックなども
適宜お任せしていきます。

専門スキルを身につけながら成長を実感できる!

慣れてきたら、巡回や管理物件の退去に立ち会ったり、
オーナー様に修繕許可をもらったり、業者手配をしたり、
募集物件の最寄りの不動産会社へ物件情報を配布したり…
いろんな業務をお任せします。

数年後、マルチなスキルが身についた自分に驚くはず!
スペシャリストとしてパフォーマンスを発揮してください!

求める人材

【PCの基本的な入力ができればOK!未経験歓迎!年齢不問】★ 事務経験や接客・販売経験、不動産業界の経験があれば活かせます。


【応募条件】
◎PCの基本操作ができる方

【活かせるスキル・資格・経験】※なくても構いません!
★事務経験
★接客・販売の経験
★不動産業界の経験

※英語力がある方は、活用できる場面は多々あります。
(なくても業務に影響はありません!)

【応募者へ求めること】
報告、連絡、相談しながら、主体的に動いてきた方!

あなたのパフォーマンスをしっかり見ます!

大所帯の企業ではないからこそ、
一人ひとりの仕事ぶりや成長がよくわかります。
しっかりパフォーマンスを上げ認められることで、
昇給や賞与を期待しやすい環境です。

勤務地

★武蔵関駅から歩いて1分!好立地★

■東京都練馬区関町北2-29-8
【アクセス】
西武鉄道新宿線「武蔵関駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

■9:15~18:15(休憩1時間)

給与

月給21.5万円~27.3万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変更なし)
※固定残業代(2.7万円~3.3万円、15時間相当分)含む。15時間超過分は別途支給。
→平均残業時間は10時間程です!

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~600万円

モデル年収例

年収350万円 / 経験4年
年収500万円 / 経験12年

昇給・賞与

■昇給/あり
■賞与/年2回(夏・冬)※個人業績

諸手当

■通勤交通費
■役職手当

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■インセンティブ制度
■社内イベント
■社員割引制度(仲介手数料割引)

この求人の特色

急募 学歴不問 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 英語を使う仕事 中国語を使う仕事 その他の言語を使う仕事 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 業界の慣習にとらわれることなく、新しい取り組みを続けている当社だからできることもたくさんあります。

安定した環境で、仕事もプライベートも充実!

◆ストックビジネスで安定感抜群!
収益不動産を軸に売買と賃貸管理を行うことで
安定した基盤を築いています。
複雑な業務だから、当社を頼るオーナーは増え、
スタッフにも優れた事務や賃貸管理能力が求められます。
安定した環境で長期的に活躍したい方は、
きっと満足して働けるでしょう。

◆事務+α=アクティブな事務のやりがい!
お任せする事務の仕事は、当社管理物件の
賃貸管理のコアといっても過言ではありません。
外出業務も行いながらアクティブに事務を行い、
オーナーの不動産を維持管理し、
バリューアップを担っていきます。

◆土日休の完全週休2日制!
「不動産業界って水曜休みでしょ?」
そんなことないんです。当社は土日がお休み。
当社ではパフォーマンス重視で、
各自が集中して業務に取組み残業も少なめ。
遅くとも19時には退社しています。
時間ではなく質を重視し、
段取りよく効率よく勤務しています。

社員インタビュー

_dummy120x90 代表/中垣

おかげ様で、オーナー様の支持を得ることで
売買はもとより、管理物件は増加の一途です。
なかなか営業に専念することも難しい状況となってきたため、
今回の募集となりました。

ご縁がある方は、少数精鋭の当社だからこそ、
この「少数体制」がチャンスとなりえます。
しっかり仕事をし認められ、仕事を任されることで、
自分の評価を高めるチャンスが当社にはあります。

組織が固まっている会社では、営業でもなく事務では
自分の仕事をアピールすることは難しいでしょう。
当社ではアピールするまでもなく、仕事ぶりや成長がよく見えます。
それに応えていければと考えています。

もちろんはじめから、すべてを求めることはありません。
着実に与えられた仕事をしていく中で、
仕事の幅を広げていってもらえれば、よいと考えています。
会社を支えリードできる素晴らしい方とのよい出会いを期待しています!

会社情報

設立

2012年10月

代表者

中垣 克則

資本金

3,000,000円

事業内容

◆不動産売買
◆賃貸管理
◆リフォーム
◆コンサルティング
◆損害保険代理業

【許認可】
不動産業 東京都知事(2)第94798号

本社所在地

東京都練馬区関町北2-29-8

加盟団体

◆公益社団法人 全日本不動産協会
◆公益社団法人 不動産保証協会
◆公益社団法人 東日本不動産流通機構

企業ホームページ http://www.eyeestate.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 少数精鋭で幅広い業務に関われるのも同社の特徴。未経験からステップアップできる環境だ。

会社・事業の将来性

武蔵関駅から徒歩1分、親しみやすい商店街に
オフィスを構えるアイエステート。
収益不動産のワンストップサービスを強みとして、
顧客一人ひとりに対して最適な物件を提供できる
提案力により支持を獲得。

今回は、増加の一途にある管理物件を支えるため、
社内体制の強化に伴う採用である。
業務に取り組みながらスキルの幅を広げていける仕事だからこそ、
会社の成長と自己成長が一致する、そんな活躍を期待したい。

一番の推しポイント

少数のため、スタッフにとっては豊富なチャンスがある。
家族的な雰囲気の中で、お互いの仕事ぶりや成長が見えるため、
日々の積み重ねが上司からの正当な評価に繋がることは魅力だろう。

応募方法

応募方法

□◇□ 当社へ関心をお持ちいただき、ありがとうございます。 □◇□

マイナビ転職の『この求人に応募する』よりご応募ください。
できるだけ多くの方にお会いしたいと考えております。
在職中の方にも柔軟に面接日や時間の対応をいたします。

*ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
*応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、次の選考へ進んでいただく方のみ1週間以内にメールでご連絡いたします。

採用プロセス

【1】 書類選考
マイナビ転職へ登録されているWeb履歴書にて書類選考を行ないます。
※書類選考を通過された方には、面接日や持ち物をご連絡いたします。

【2】 面接(2回)
入社後にどんな活躍をしたいか、意欲やあなた自身をしっかりアピール
してください。

【3】 内定
入社日や諸条件をご相談の上、内定通知。
※在職中の方にも柔軟に対応いたします。

面接回数

2回(原則)
※面接には筆記試験を含みます。

面接地

東京都練馬区関町北2-29-8
【アクセス】
西武鉄道新宿線「武蔵関駅」より徒歩1分

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

アイエステート株式会社 | 管理物件の増加による募集!駅から徒歩1分のオフィス

ホームページを見る
住所

〒 177-0051
東京都練馬区関町北2-29-8 地図を見る

採用担当

採用担当

備考

【アクセス】
西武鉄道新宿線「武蔵関駅」より徒歩1分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

アイエステート株式会社 | 管理物件の増加による募集!駅から徒歩1分のオフィス

【不動産管理事務】未経験歓迎!完全週休2日(土日)/残業少なめ