あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ファミマ・リテール・サービス【ファミリーマートグループ】★残業少なめ!/有休取得率68%!

ファミマの店舗と本部を支える保険サービスの【事務スタッフ】正社員

業種 : アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:580名 設立:1976年 10月 資本金:3億円(株式会社ファミリーマート 100%出資) 本社所在地:東京都

事業内容 ◆ファミリーマート店舗への棚卸代行
◆ファミリーマート会計事務センター請負
◆ファミリーマート店舗・事務所の清掃
◆ファミリーマート店舗の廃棄物一元管理請負
◆ファミリーマートの人事管理、管財請負
◆ファミリーマート店舗への商品・什器・備品の販売
◆ファミリーマート店舗の開店時商品陳列業務負債
◆ファミリーマート店舗で使用する販促物の仕分・配送管理
◆保険代理店
設立 1976年10月
代表者 代表取締役社長/植杉 正孝
従業員数 582名(2017年6月現在)
資本金 3億円(株式会社ファミリーマート 100%出資)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

ファミマの店舗と本部を支える保険サービスの【事務スタッフ】と似た求人
株式会社シンギー【設立から20年以上の健康食品のメーカー/自社工場有り/年間休日120日以上】
株式会社CANVAS AND COMPANY《未経験者可/安心して働ける環境/産休・育休実績多数/女性8割活躍中》
東京都ビジネスサービス株式会社【働きやすい職場環境!★完全週休2日★残業代全額支給】
株式会社リジョブ(東証マザーズ上場:じげんグループ)土日祝休・年休125日以上◆美容業界最大級メディア