あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ファミマ・リテール・サービス《上場企業Family Martグループ》高い有休取得率/産休育休実績あり

【管理事務スタッフ】経験者優遇/完全週休2日(土日)/残業少◎正社員

業種 : アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:637名 設立:1976年 10月 資本金:3億円(株式会社ファミリーマート 100%出資) 本社所在地:東京都

事業内容 ◆ファミリーマート店舗への棚卸代行
◆ファミリーマート会計事務センター請負
◆ファミリーマート店舗・事務所の清掃
◆ファミリーマート店舗の廃棄物一元管理請負
◆ファミリーマートの人事管理、管財請負
◆ファミリーマート店舗への商品・備品の販売
◆ファミリーマート店舗の開店時商品陳列業務負債
◆ファミリーマート店舗で使用する販促物の仕分・配送管理
◆保険代理店
設立 1976年10月
代表者 代表取締役社長/杉浦 真
従業員数 637名(2018年2月現在)
資本金 3億円(株式会社ファミリーマート 100%出資)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【管理事務スタッフ】経験者優遇/完全週休2日(土日)/残業少◎と似た求人
株式会社 NIT (エヌアイティ) 【NECなどの大手企業と安定取引!IT業界では名の知られた成長企業です】
ワールドビジネスセンター株式会社 ★快適なシステムを提供する老舗企業!残業10h以下&年間休日120日★
株式会社ワールドコーポレーション【研修充実!土日祝休み!面接で志望動機は聞きません◎】
近代美術株式会社 【設立57年の安定性/年間休日120日以上/定着率抜群】