あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ホンヤク社【創業46年の歴史/語学業界のリーディングカンパニー】◆実働7時間

総合職(営業・通訳の人材コーディネータ)◆年間休日実績136日 正社員

業種:サービス(その他)/専門コンサルタント/アウトソーシング/人材派遣・人材紹介
従業員数:64名 設立:1972年2月 資本金:5,600万円 売上高:12億1000万円(2017年3月期実績)、12億3000万円(2016年3月期実績)、8億8,500万円(2015年3月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/05/08
掲載終了予定日:2018/05/28

事業内容

◆翻訳・通訳・人材派遣、人材紹介 <翻訳分野> 多言語マニュアル翻訳、技術翻訳、工業翻訳、 政府文書翻訳、法律翻訳、特許翻訳、専門分野翻訳、 情報検索サービス、要約翻訳サービス 【関連会社】 HONYAKU USA INC. 許可番号 一般労働者派遣事業/(派)13-305172 有料職業紹介事業/13-ユ-305608

設立

1972年2月20日

代表者

代表取締役社長 原田 真

従業員数

64名(※契約スタッフ 約1,200名)

資本金

5,600万円

売上高

12億1000万円(2017年3月期実績)、12億3000万円(2016年3月期実績)、8億8,500万円(2015年3月期実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

総合職(営業・通訳の人材コーディネータ)◆年間休日実績136日と似た求人