あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ティーケーピー 【東証マザーズ上場】★月9日~休み・連休取得も可能!!・残業平均月20時間程度★

貸会議室・イベントホールの運営スタッフ【お客様対応・事務等】 正社員

業種:不動産/ホテル・旅館/レジャーサービス・アミューズメント/ビル管理・メンテナンス
従業員数:2499名 設立:2005年8月 資本金:2億8,779万5,000円 売上高:219億円(2017年2月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/04/19
掲載終了予定日:2018/05/21

事業内容

<貸会議室事業> 「TKP貸会議室ネット」運営、貸会議室運営 「TKPビジネスセンター(貸会議室の集合施設)」運営 「TKPガーデンシティ(ホテル宴会場)」運営 企業向けアウトソーシングサービス <貸スペース事業> 「Cloudspace(会議室マッチングサイト)」運営 レンタルオフィス・コワーキングスペース「TRIEL(トリエル)」運営 「スター自習室ネット」運営 <料飲・レストラン運営事業> 「TKPケータリングネット」運営、懇親会・ケータリング運営 レストラン運営、弁当製造事業 <ホテル&リゾート事業> 「レクトーレ(宿泊研修施設)」企画運営 会議室併設型ビジネスホテル運営 <旅行関連事業> 「TKPトラベルネット」運営、宿泊・交通手配 <コールセンター事業> コールセンター運営、事務局代行サービス <レンタル事業> 映像・音響・照明機材、TV会議システム、同時通訳システムレンタル、司会者手配事業

設立

2005年8月15日

代表者

代表取締役/河野 貴輝

従業員数

2499名(2018年4月1日現在)

資本金

2億8,779万5,000円

売上高

219億円(2017年2月期実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

貸会議室・イベントホールの運営スタッフ【お客様対応・事務等】と似た求人