株式会社ベルーフ【★20代活躍中★残業ほぼナシ★駅チカのオフィス★働きやすい環境には自信があります!】/★未経験歓迎★【事務スタッフ】 人柄重視の採用です!(924725) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ベルーフ【★20代活躍中★残業ほぼナシ★駅チカのオフィス★働きやすい環境には自信があります!】
  • ★未経験歓迎★【事務スタッフ】 人柄重視の採用です!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ベルーフ【★20代活躍中★残業ほぼナシ★駅チカのオフィス★働きやすい環境には自信があります!】

★未経験歓迎★【事務スタッフ】 人柄重視の採用です!正社員

本日締切

業種 : 人材派遣・人材紹介/流通・チェーンストア/百貨店/サービス(その他)
従業員数:4450名 設立:1997年4月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/06
掲載終了予定日:
2017/02/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験歓迎!先輩社員がしっかりフォローしますので、イチからキャリアを築くことができます!

ここがポイント!

  • 【安定×成長】20期連続増収中の注目企業!
  • 【未経験歓迎】先輩が丁寧にサポートするから安心♪
  • 【残業もほぼナシ】プライベートも大切にできます!
  • 【転勤なし】オフィスも駅近で通勤も便利でラクラク♪

募集要項

募集の背景

★★フレッシュな社員から経験豊富なベテラン社員まで幅広いスタッフが活躍中です★★

設立以来、「人を育て、成長させること」に定評のある当社。
今後の事業拡大に伴い、
より一層バックオフィス部門を強化すべく、
新たな仲間を増員募集することになりました!

20期連続で増収を続けている当社は文字通り、安定性と成長性を兼ね備えた会社。
あなたも確かな成長とキャリアを掴んでみませんか?

仕事内容

【バックオフィス業務全般をおまかせします】基本的な電話対応から請求書の対応まで、できるところからスタートし、少しずつスキルを磨いてください!


【具体的には】
◆電話対応、来客対応
◆各種資料作成
◆給与計算業務(専用ソフトを使いますが、使い方はしっかりお教えします!)
◆伝票入力
◆請求書の発行 等


★★チームで工夫して仕事を進めます★★
最初から特別なスキルは求めていません!
大切なのは『コミュニケーション』
一人で黙々と仕事をするのではなく、周囲のスタッフと連携しながら仕事をします。
”ただの事務作業”と割り切らず、
「どうすれば効率よく仕事ができるかな」「こんな風にすればもっと良くなるのに」といった
アイデアや気付きを発信しながら、新たなキャリアを築いてください!

★★働きやすさにも配慮します★★
「成長中の会社だから毎日大変じゃ…」と考えている方、ご安心ください!
当社では残業の抑制やメリハリのつけたワークスタイルを意識しています。
無理をするのではなく、限られた時間で高いパフォーマンスを発揮してくださいね♪

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎!】 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ※実務経験をお持ちの方は、経験に応じてさらに優遇します!


【求める人物像】
◆明るく元気な対応ができる方
◆周囲とコミュニケーションを取りながら仕事ができる方
◆新しいことに挑戦する意欲をお持ちの方
◆コツコツと真面目に仕事に取り組める方

★★和やかな雰囲気の職場です★★
当社には20代〜40代の男女を中心に幅広いスタッフが在籍中。
わきあいあいとした、働きやすい環境です♪
転職が初めての方でもすぐ慣れることができますので、ご安心ください!

勤務地

【転勤なし!アクセス抜群で通勤もラクラク★】
当社拠点のうち、東京本社(品川区東五反田)での勤務となります。


【勤務地詳細】
東京都品川区東五反田5-24-10テラサキ第三ビル2F

―アクセス―
各線「五反田駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 シフト制
【1】9:00〜18:00(実働8時間)
【2】9:30〜18:30(実働8時間)

★残業もほとんどなく、働きやすい環境です★
給与

月給/18万円以上
※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

昇給・賞与 ◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当 ◆通勤交通費全額支給
休日・休暇 【休日】
◆週休2日制(隔週土曜、毎週日曜)
◆祝日

【休暇】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

「まずは人ありき」が当社の理念。風通しの良い社風で落ち着いて業務に取り組むことができます!

★人を育てる会社だからこそ、安心して入社できます!

「まずは人ありき」―――この理念を大切にしている当社。

社員を育てることに確かなノウハウと経験を持っているからこそ、
あなたも確かな成長を実現できるはず♪

もちろん、働く上での環境は
社員の人柄の良さはもちろんのこと、
あなたの頑張りや結果をしっかり評価する制度や
オンオフのメリハリつけた働き方ができるなど、充実度は抜群!

あなたもぜひこの環境で、新たなスタートを切ってみませんか?

会社情報

設立 1997年(平成9年)4月25日
代表者 代表取締役 香月 広
従業員数 正社員250 AP契約4200
資本金 1億円
事業内容 ◇商業施設運営サポート業務
◇レジ業務、フロアー支配人業務アウトソーシング事業
◇インフォメーション業務アウトソーシング
◇フードコート・物販・飲食店アウトソーシング
◇直営店舗の経営・運営、FC店舗の運営
◇テナントリーシング
◇人材紹介、人材開発事業、海外人材事業

【免許番号】
●宅地建物取引業
東京都知事(1)第90656号

●人材紹介業
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-050074
派遣業許認可(紹介予定派遣対応)
厚生労働大臣許可番号 般13-300037
本社所在地 東京都品川区東五反田5-24-10テラサキ第三ビル2F
企業ホームページ http://www.brf.co.jp/corporate/outline/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

人材紹介・店舗開発業務からその歴史を歩み始めた同社。
いつの時代も企業にとって不変な存在(人材)を発掘・育成するプロフェッショナルとして、
「まずは人ありき」の理念をもとに、様々な実績を背景に事業を拡大している注目企業と言える。

そんな同社では今回、事業拡大に伴い新メンバーを増員する。
20期連続増収という安定性と成長性を併せ持つ同社であれば、得られるスキルも
申し分ないだろう。

また、働く環境を見渡してみても、まだ経験の浅いフレッシュな社員から
ベテラン社員まで、社員一丸となって業務に取り組んでいるのが印象的で、
風通しの良い職場で業務に取り組むことができるのも嬉しいポイントだと言える。

ただ、目の前の仕事をこなすのではなく、
どんな社員からでも意見やアイデアを吸い上げ、積極的に業務改善に取り組むベルーフ。
ここでなら、あなたも確かな一歩を踏み出せるのではないだろうか。

応募方法

応募方法 ◇◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆◇
マイナビ転職の『応募フォーム』よりご応募ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、こちらのマイナビ転職サイト内からご返信を差し上げます。
面接日時のご連絡、日程調整のご連絡を差し上げますのでご返信ください。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考を進めさせて頂きます。

○「応募フォーム」が書類選考となりますので出来るだけ詳細にご記入ください。
▼選考結果のご連絡・面接のご案内

▼面接(2回)
担当者による面接を行います。
※面接地は原則、東京五反田本社にて行います。
日程は「応募フォーム」からのご相談もして頂いて構いません。

▼採用内定
入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接地 東京本社:東京都品川区東五反田5-24-10 テラサキ第三ビル2F
選考の特徴
面接日程応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ベルーフ【★20代活躍中★残業ほぼナシ★駅チカのオフィス★働きやすい環境には自信があります!】

ホームページを見る
住所

〒 141-0022
東京都品川区東五反田5-24-10テラサキ第三ビル2F 【地図を見る】

採用担当 中途採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。