株式会社ライフサービス | ◆完全週休2日制◆年間休日120日以上◆残業少なめ◆女性管理職登用実績あり/富裕層向け【家事サービスコーディネーター】◎未経験歓迎(1244504) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ライフサービス | ◆完全週休2日制◆年間休日120日以上◆残業少なめ◆女性管理職登用実績あり

富裕層向け【家事サービスコーディネーター】◎未経験歓迎 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/医療・福祉・介護サービス/サービス(その他)/専門コンサルタント
従業員数:130名 設立:2000年11月 資本金:3,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/03/05
掲載終了予定日:2019/04/08

”接客”の楽しさを感じられる”コーディネーター職”

あなたの活躍でお客様の暮らしをもっと快適に◎

ここがポイント!
  • <成長性>メディアでの紹介も多数。急成長中の業界!
  • <お客様は富裕層>経営者などハイクラス層中心
  • <働きやすい>残業ほぼナシ/年休120日以上/完休2日
  • <女性活躍中>産休育休制度あり!長く働ける
_dummy280x210 未経験からの入社でも、先輩社員がしっかりサポートしますので、安心してご応募ください!

募集要項

募集の背景

女性の社会進出を背景に、成長する家事代行サービス業界。
メディアでの紹介も多数あり、注目度の高い業界です。
そのなかでも、当社は特に【企業経営者などの富裕層】を対象とした
きめ細やかなサービスで高評価を獲得しています。
おかげさまで、10年以上契約をして下さっているお客様も多数いらっしゃいます。

家事代行サービスをトータルに担う総合職を新たに増員し、
さらなるサービス向上を目指します。

仕事内容

【20~40代活躍中】お問い合わせのお客様に対して、家事代行プランの企画・提案。お客様とスタッフの日程調整や、スタッフの採用・教育もお任せ!


当社では富裕層向けオーダーメイドの
家事代行サービスを提供しています。

【ご提案するサービスは?】
お掃除、料理、お片づけ、お買いもの、洗濯などのほか、
ベビー・キッズシッター、シニアサポートなど。
※別荘や海外駐在時の留守宅管理などサービス内容は多岐にわたります。

【具体的な仕事内容】
お客様へのプランの提案・訪問・契約や、
サービススタッフの採用・教育を一貫して担当します。
また、最適なスタッフを配置するスケジュール調整も行います。

【仕事の流れ】
▼お問い合わせ対応
▼お客様宅への訪問、オーダーメイドプランのご提案
▼専任サービススタッフの人選
▼サービススタッフの初回訪問に同行
▼ご契約
▼お客様先へ定期的なご訪問

◎サービススタッフの採用・教育も担当
お客様とサービススタッフ双方をよく理解し、
相性まで踏まえた最適なマッチングに努めています。

…仕事の楽しさ、やりがいを大切にしています…

「サービスの質が高く、お願いしてよかった。」
当社で働いていると、お客様からそんな嬉しいお言葉を頂けることもしばしば。
それは、コーディネーターや専任スタッフが一人ひとり、
情熱を持って仕事に取り組んでいるから。
あなたも是非、人に必要とされるやりがいを感じながら
当社で活躍してください。

求める人材

【経験・学歴不問】◆家事代行業界という成長事業に興味をお持ちの方 ◆人と接するのがすきな方を歓迎します ◇ホテルなどサービス業からの転職者多数


*こんな方に最適です*
――――――――――
『富裕層向けのホスピタリティを極めたい』
『急成長中の家事代行業界で働きたい』
『人に必要とされることをやりがいに、仕事に取り組みたい』

【応募資格】
◇基本的なPCスキル(Excel、Word)
◇一般的なビジネスマナー

【転職者の前職例】
ホテルサービス、個人営業など
未経験からスタートした先輩が活躍しています。

【入社後の教育も充実!】
約1カ月の教育期間を用意しています。
電話対応や、一連のお客様対応など1からOJTでお教えします。

勤務地

【転勤なし/渋谷駅から徒歩3分】

本社/東京都渋谷区渋谷3-11-7 第2ミネギシビル7F

<アクセス>
各線「渋谷」駅 新南口より、徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

09:00~18:00(休憩1時間)
または
10:00~19:00(休憩1時間)

給与

月給:28万円~40万円

※スキル・経験を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~500万円

モデル年収例

年収370万円 / 25歳
年収450万円 / 30歳
年収500万円 / 35歳 マネージャー職

昇給・賞与

◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(7月・12月)

諸手当

◆交通費全額支給

休日・休暇

◇年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土日休み)
※ご依頼があった際には、土日に出社することもあります。
 その場合は、代休取得が可能です。
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇

福利厚生

◆各種社会保険完備

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 社会人経験20年以上歓迎 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ▲女性の社会進出や高齢化に伴い、ニーズも高まっている成長業界で活躍してください。

人に必要とされることに喜びを感じられるお仕事です

当社のお客様は、企業経営者、開業医、弁護士などの富裕層中心。
お客様のご要望やライフスタイルに応じて、
幅広い家事代行サービスを
オーダーメイドでプランニングできることを強みに、
絶大なご支持をいただいています。

当社で働くうえで大切なのは、お客様の立場に立って、
より快適な生活を送っていただけるご提案をすること。
例えば…
「子どもに夕飯を食べさせておいてほしい」というご要望に、
お好みのお料理や、アレルギーを確認する、など
ちょっとした気遣いを大切にしています。

そうしたきめ細やかな提案から、
ご契約を10年以上していただいているお客様もいらっしゃいます。
人に必要とされるやりがいを感じたい方や、
情熱を持ってお客様のサポートをしたい方にとって、
日々成長できる環境が整っています。
あなたも当社で新しい一歩を踏み出しませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 Mさん
2012年11月 38歳時に入社

秘書や化粧品販売を経験後、新しい挑戦をしたいと考え、当社に転職しました。
この仕事で大切なことは、お客さまの生活に沿ったご提案をすること。
最近では、共働きで家事代行は初めてというご依頼も増えています。
お子様の送迎前にお掃除を済ませるというご依頼でお話を伺っているうちに、「お料理の下ごしらえも」といったご提案に結びつくことも。私自身家事も経験していて、その目線で気づくことも多いのです。

会社情報

設立

2000年11月

代表者

代表取締役/浅川 浩

従業員数

130名

資本金

3,000万円

事業内容

富裕層向け家事代行サービス

本社所在地

東京都渋谷区渋谷3-11-7 第2ミネギシビル7F

企業ホームページ http://www.l-service.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 業界未経験者も多く活躍する同社で、是非あなたも新たな一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

会社・事業の将来性

女性の社会進出が進み、共働き世帯や、シニア層からのニーズが増え、家事代行業界は盛り上がりをみせています。その裏にあるのが価値観の変化。アウトソーシングを利用することで、家事に取られていた”時間を買う”、そんな考えが浸透しています。
その中でもライフサービスでは富裕層をターゲットとし、更なる成長を続けています。東京以外にも事業を拡大予定と、今後の成長も楽しみな会社です。

一番の推しポイント

幅広い年齢層のライフスタイルを総合的にサポートできることは、同社の大きな強み。また、お客様やサービススタッフとの調整業務に限らず、スタッフの採用や教育など様々な業務に携われ、スキルも磨けます。
ホスピタリティを活かし、人に必要とされることに喜びを感じる方には、うってつけの環境です。仕事そのものの充実も極めて、ぜひ新たなキャリアに挑戦してください。

応募方法

応募方法

まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。
※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ご質問等は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、応募受付後3日以内に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【1】書類選考
 書類選考を行います。通過者には別途ご連絡いたします。
 ▼
【2】面接(2回)
 ▼
【4】内定

面接回数

2回

面接地

本社/東京都渋谷区渋谷3-11-7 第2ミネギシビル7F

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ライフサービス | ◆完全週休2日制◆年間休日120日以上◆残業少なめ◆女性管理職登用実績あり

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-7 第2ミネギシビル7F 地図を見る

採用担当

採用担当

備考

<本社アクセス>
各線「渋谷」駅 東口より、徒歩5分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ライフサービス | ◆完全週休2日制◆年間休日120日以上◆残業少なめ◆女性管理職登用実績あり

富裕層向け【家事サービスコーディネーター】◎未経験歓迎