日本インプラント株式会社/コールセンタースタッフの教育・管理 ★未経験歓迎(1169754) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

締切間近 あと4

日本インプラント株式会社

コールセンタースタッフの教育・管理 ★未経験歓迎 正社員

業種:医療・福祉・介護サービス/専門コンサルタント/アウトソーシング/サービス(その他)
設立:2013年10月 資本金:2,000万円 本社所在地:京都府

情報更新日:2018/10/10
掲載終了予定日:2018/10/22

ここがポイント!
  • 患者様と歯科医院をつなぐ先駆的なビジネスモデル!
  • 同業他社が少なく、将来性抜群の事業を展開する会社
  • 患者様に頼られる&スタッフの成長を支えるやりがい◎
  • 未経験歓迎★順をおって学べる環境をご用意しています
_dummy280x210 男女ともに歓迎★人の役に立つのが好きな方、目配り心配りの得意な方であれば活躍頂けます。

募集要項

募集の背景

インプラント分野において経営コンサルティングを行ってきた当社。
2014年1月には、確かな技術を持つ歯科医院を患者様へ紹介する画期的な事業を確立。
この新たなビジネスモデルが時代のニーズとマッチし、着実に業績を伸ばしています。
会社の成長とともにコールセンタースタッフも増加。
業務を効率的に進めていくためにスタッフをまとめる人材を増員募集します!

仕事内容

コールセンタースタッフへの指導・アドバイスや管理業務をお任せします。スタッフ一人ひとりの成長をサポートできるやりがいの大きな仕事です!


業績の伸びとともにコールセンタースタッフが増加中。
チーム単位で業務に取り組む体制を進めています。
マネジメントスキルを磨き、会社の主力事業を担う一員として活躍してください!

【具体的には】
◎教育
言葉遣いに始まり、トークの展開やヒアリングのコツ、クロージングのタイミングなど
電話での対応に関するスキルをメインに指導教育していきます。

◎管理
スタッフたちの意思の統一からモチベーション維持のためのアドバイスやサポート、
個々のスタッフの数値管理、資料作成など、マネジメント関連の業務全般をお願いします。

★入社後は、数週間の基礎研修の後、3ヶ月程度コールセンター業務で仕事への理解を深めていただきます。
 その後、スーパーバイザー(SV)として教育・管理業務に就いていただき、
 将来的には、部門を統括するマネージャーも目指していただきたいと考えています。

求める人材

《男女ともに歓迎》■短大・専門卒以上 ■何らかの形で人の指導・管理をした経験のある方(※業界・雇用形態は不問) ■基本的なPCスキル(Word、Excel)


スタッフ一人ひとりとコミュニケーションを図りながら、
チーム全体をまとめていく力に期待しています。

[歓迎する経験]
◎コールセンターにおけるマネジメント経験
◎営業や販売業務におけるスタッフマネジメント経験

――《こんな方を歓迎します》――――
◎協調性を大切にできる方
◎目標達成への意識・意欲の高い方
◎気配りができる方
◎素直な姿勢で学ぼうとする方
◎真摯に仕事に取り組める方

勤務地

本社(京都市下京区烏丸通五条上る御供石町369 京都烏丸万寿寺ビル8F)

  《アクセス》
 ・地下鉄烏丸線「五条」駅2番出口より 徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
京都府
勤務時間

《2交替制》※実働8時間
・9:00~18:00
・11:00~20:00

※残業は、月10~20時間程度です。

給与

月給23万円~30万円

※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇は変わりません)

昇給・賞与

◆昇給:年1回
◆賞与:年2回

諸手当

◆交通費全額支給
◆調整手当

休日・休暇

完全週休2日制(シフト制)
  ◎月8~10日休み。土・日出勤あり。

◆祝日
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇

★年間休日…125日以上

福利厚生

◆各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
◆産前産後・育児休暇制度(実績あり)

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 年間休日120日以上 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 コールセンタースタッフは総勢約40名。あなたの経験を活かしてスタッフの指導・管理をお任せします。

スタッフの達成感・やりがいがあなたの喜びに繋がる!

年々ニーズが増加しているインプラント治療。
しかし、価格や治療技術など患者様はあらゆる不安を抱えています。

当社が提携している医院は全国60ヶ所以上。
厳しい審査をクリアした医院のため
自信を持って患者様にご紹介しています。

あなたは、コールセンタースタッフのまとめ役。
「患者様が心から頼ってくれた」
「良い医院を紹介してくれたと感謝された」
スタッフが喜ぶ姿をあなたの力で増やしていきませんか!

会社情報

設立

2013年10月

代表者

代表取締役 多田 昌功

資本金

2,000万円

事業内容

◇インプラント治療に関する広報活動
◇マーケティングリサーチ業務
◇情報提供サービス
◇経営コンサルティング業務
◇宣伝広告業務

本社所在地

京都市下京区烏丸通五条上る御供石町369 京都烏丸万寿寺ビル8F

企業ホームページ http://www.nihon-implant.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 洗練された玄関やオフィス。やりがいとともに快適な環境で仕事ができるのも大きな魅力です。

日本インプラントがインプラントに関心のある患者様と歯科医院とを結びつける事業をスタートさせたのは2014年初め。この新たなビジネスモデルが潜在的なニーズを掘り起こし、同社はいま急成長のさなかにある。

そのビジネスモデルだが、まず全国規模でTVCM等を展開し、インプラントに関心のある人に電話での問い合わせを働きかける。その電話を受けるのがコールセンタースタッフ。悩みに耳を傾けたりアドバイスをおこない、その後、適切な歯科医院を紹介していくというものだ。インプラントは高額な治療費がかかるため、同社のような「橋渡し役」は歓迎されているとのこと。同業他社はほとんどなく、成長の伸びしろは大きい。

今回募集する人材は、コールセンタースタッフたちをまとめ、育てていくことが役割だ。
会社の成長にもダイレクトにつながる仕事なので大きなやりがいを得られるに違いない。

応募方法

応募方法

◇◆マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンよりエントリーしてください◆◇
追って、今後の選考ステップをご連絡いたします。

※気になることがあれば、「質問する」ボタンよりお問い合わせください

【備考】
※応募の秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、1週間以内にメールもしくは電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

【STEP.1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。

  ▼
【STEP.2】 面接

  ▼
【STEP.3】 内定

★面接時には、あなたの目標や思いなどをお聞かせください。また業務の内容だけではなく、仕事のやりがい等もお話しますので、質問・疑問のある方はどんどん聞いてください

※面接日時・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください

面接回数

2回

面接地

本社:京都市下京区烏丸通五条上る御供石町369 京都烏丸万寿寺ビル8F

【アクセス】
 地下鉄烏丸線「五条」駅2番出口より 徒歩2分

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本インプラント株式会社

ホームページを見る
住所

〒 600-8429
京都市下京区烏丸通五条上る御供石町369 京都烏丸万寿寺ビル8F 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

075-365-2525

備考

【アクセス】
 地下鉄烏丸線「五条」駅2番出口より 徒歩2分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

日本インプラント株式会社

コールセンタースタッフの教育・管理 ★未経験歓迎