キープしました。
辞退しました。

三井不動産商業マネジメント株式会社

その他の募集要項

総合職(「ららぽーと」など有名商業施設の運営・管理) 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

『ららぽーと門真』などの【インフォメーションスタッフ】 三井不動産商業マネジメント株式会社 2023年春に大阪府門真市にOPEN予定の『ららぽーと』などの募集!

掲載終了日:2022/09/29

この求人のポイント

三井不動産グループで安心!カフェテリアプラン等の福利厚生も充実♪楽しく活躍できる“ららぽーと”へ☆
三井不動産グループの安定性!正社員登用あり♪ 未経験歓迎!マナーや所作を楽しく学び、輝く自分に☆ 残業少なめ/連続休暇あり/賞与年2回/転勤なし オープニングスタッフ!同期と一緒に成長できる!
2023年春OPEN予定『ららぽーと 門真/三井アウトレットパーク 大阪門真』の顔に♪オープニングスタッフ募集
私たちは、三井不動産グループの一員として大型商業施設の運営・管理を手がけています。2023年春、初の「三井ショッピングパークららぽーと」「三井アウトレットパーク」の複合型商業施設が大阪・門真にOPEN予定!NEW OPENに備え、インフォメーションスタッフを募集します。これほどの"安定企業×人気施設”で働ける機会は滅多にない大チャンス♪他施設では未経験から活躍する先輩社員が多数在籍しています!

仕事内容

【年休122日(昨年度実績)】『三井ショッピングパーク ららぽーと門真/三井アウトレットパーク 大阪門真』Opening Staff!館内のご案内・放送等を担当

具体的には

★大型商業施設の“顔”になれるチャンス
施設内の総合案内所でお客様対応を担当。
「このお店はどこにあるの?」「この商品はどこに売っているの?」など
問合せの内容はさまざま。1つ1つに耳を傾け、しっかりと答えていきます。

<業務例>
◎お客様のご案内
◎館内放送
◎イベントの紹介
◎迷子のご案内 など

入社後の流れ

イチから研修をするので未経験でも安心!同期と一緒に、導入研修・実店舗研修あり♪会社・仕事の事、所作の事を学びます。『三井ショッピングパーク ららぽーと門真/三井アウトレットパーク 大阪門真』の完成後は、オープンに向けての準備作業をスタート!事務作業をしつつロープレを重ね、スキルアップしていきましょう。

配属先の編成

オープニングスタッフだから、同期がいるのがポイント☆研修もずっと一緒なので、支え合いながら成長していけます。勤務はシフト制。営業中に仕事が終わる早番の時は、同期と一緒に館内でショッピングを楽しんだり、ごはんを食べたり。転職だけど同期がいるのはとても心強いし、仲が深まるのでオンもオフも楽しめます!

お休みもしっかり!長期休暇も取得できます♪

お休みは、完全週休2日制。毎週しっかり休めますし、年1回、約1週間の長期休暇がとれる「ワンウィーク休暇」をご用意♪メリハリのある働き方が可能です。毎日、丁寧なサービスを行なっていただけるように、しっかり身体を休められる制度を整えています。

対象となる方

【未経験歓迎】◎高卒以上 ★事務職や販売職だった方など未経験者が多数活躍中!同期と一斉スタート!★完全週休2日制★20~30代活躍中!
オープニングスタッフ募集☆
中途入社のハンデを感じることなく働けます♪

意欲&人柄重視の採用です。
営業や事務職、販売など、異業界出身の先輩たちや
パート・アルバイトだった方も活躍中!
これまでの経験は問いません。
「接客の仕事がしたい」という方であれば、大歓迎です!

※20~30代が活躍中!風通しがいいフランクな環境!

【こんな方に向いています!】
◎人と話すのが好きな方
◎明るい笑顔を心がけられる方
◎チームワークを大切にできる方
◎誰かの役に立つ仕事に就きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

『三井ショッピングパーク ららぽーと門真/三井アウトレットパーク 大阪門真』の顔となる仕事です。笑顔で、心配りを体現できる方に向いており、お客様のどんなお話も真摯に受け止める素直さも求められます。

この仕事に向いていない人

常にお客様に接する仕事な上、時にはご希望に添えるよう、質問を重ね、お客様が求めているものを把握していくこともあります。人とコミュニケーションを取るのが苦手な方には難しく感じるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
シフト制(9:30~21:30)
所定労働時間7.5時間、休憩60分

<シフト例>
・9:30~18:00
・13:00~21:30
勤務地

★転勤ナシ!U・Iターン歓迎します。

大阪府門真市で働く!

<住所>
大阪府門真市松生町204番3他(2023年春オープン予定)

<アクセス>
京阪本線・大阪モノレール線「門真市」駅より徒歩8分
近畿自動車道「門真」IC約0.5km

~開業までの勤務地~
オープンまでは施設近くの開業準備室に勤務していただきます。
東京本社や関西近郊のららぽーとなどでも研修を行う予定です。
※本社/東京都中央区日本橋浜町2-31-1

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給19万2,000円~ +各種手当
※賞与は年2回。
※契約更新時、評価に応じた昇給あり

★正社員登用制度あり

<契約期間について>
・1年ごとの契約更新あり
(初年度のみ例外あり。複数年更新の場合もあり。)
・更新時、評価に応じた昇給あり
・契約は最長5年です
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外労働手当
■子ども手当
休日・休暇
【年間休日122日(2021年度実績)】

■完全週休2日制(シフト制)
■ワンウィーク休暇
■年次有給休暇 
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇 等
福利厚生
■社会保険完備
■資格取得援助制度
■カフェテリアプラン
お客さまの声を施設運営に♪
お客さまをご案内するだけではなく、直接お客さまと接することのできるインフォメーションスタッフとして、お客さまからの声や問い合わせ内容を集めて、報告します。担当者と連携をとり合いながら、自らも商業施設を運営する一員として、 よりよい施設にするために考えていきましょう。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1970年1月13日
代表者
代表取締役社長 大林 修
従業員数
1,313名(2022年4月現在)
資本金
4億5000万円
売上高
32,043百万円(2021年3月期)
事業内容
商業施設の運営/管理事業
商業施設
■リージョナルショッピングセンター
ららぽーとTOKYO-BAY/ららぽーと海老名/ららぽーと湘南平塚/ららぽーと立川立飛/ららぽーと名古屋みなとアクルス/アーバンドック ららぽーと豊洲/ららぽーと柏の葉/ららぽーと新三郷/ららぽーと富士見/ららぽーと横浜/ららぽーと磐田/ららぽーと甲子園/ラゾーナ川崎プラザ/ダイバーシティ東京 プラザ/ららぽーとEXPOCITY/ららぽーと福岡 等

■都心型商業施設
コレド日本橋/コレド室町1/コレド室町2/コレド室町3/コレド室町テラス/RAYARD MIYASHITA PARK 等

■三井アウトレットパーク
木更津/幕張/入間/多摩南大沢/倉敷/滋賀竜王/札幌北広島/仙台港/ジャズドリーム長島/北陸小矢部 等

■ライフスタイルパーク
ララガーデン春日部/ララガーデン川口/ララガーデン長町 等

詳細は下記よりご確認下さい
https://www.mf-shogyo.co.jp/sc/sc_map.html
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町2-31-1

《アクセス》
都営新宿線「浜町」駅より徒歩3分
企業ホームページ http://www.mf-shogyo.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇◆◇◆   マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください   ◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記 『応募する』 ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします
※個人情報は採用業務のみに利用し、他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

  1. STEP
    4

入社

2022年12月頃を予定しています。
書類選考のポイント
人物重視の採用です。
面接回数
2回
問い合わせ
三井不動産商業マネジメント株式会社

住所
〒 103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-31-1

《アクセス》
都営新宿線「浜町」駅より徒歩3分

地図を見る

採用担当
インフォメーション職採用担当

電話番号
03-5793-3940

備考
【お問合せ受付時間】
9:00~18:00/土日祝除く

会社・仕事の魅力

やりがいも、オフの充実も全てが叶う環境♪

★大型商業施設の“顔”になれる★
あなたのミッションは、ご家族連れやカップル、
ご年配の方など、幅広いお客様をおもてなしすること。
接客経験ゼロだったメンバーも活躍しています!

★オフタイムも充実★
完全週休2日制で、年間休日は約120日。
旅行費補助や自己啓発支援、育児支援、
自社物件利用補助(限度内でのお買い物金額を会社が負担)など、
自由に選択できる福利厚生メニュー
“カフェテリアプラン”を活用すれば、
オフタイムがさらに充実!

★福利厚生も大手ならでは★
「“旅行補助費”を使って友達と旅行へ」
「“自社物件利用補助”を活用したら、
憧れのブランドのアウターが買えた」など、
オシャレもグルメも楽しめる福利厚生は、
女性社員からも大好評です。

働く以外の特典&メリットが満載!
“ららぽーと”なら、ずっと笑顔で働けます☆
2023年春、初の「三井ショッピングパークららぽーと」と「三井アウトレットパーク」の両ブランド複合型の大型商業施設としてオープン!約250もの様々なカテゴリーの店舗にてお買い物やお食事を楽しめる。全国展開する商業施設だからこそしっかりとした行動ガイドラインやマニュアルがあり、その方針に従い自ら行動できるのだ。あなたの笑顔と行動力で、幅広い世代のお客様が訪れる人気スポットを盛りあげてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード