エイ・ジー・サービス株式会社★無借金経営の安定企業【イオングループ】/【経理職】★経験者募集 ★男女不問(921129) の求人情報

mixiチェック
  • エイ・ジー・サービス株式会社★無借金経営の安定企業【イオングループ】
  • 【経理職】★経験者募集 ★男女不問
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

エイ・ジー・サービス株式会社★無借金経営の安定企業【イオングループ】

【経理職】★経験者募集 ★男女不問正社員

残り5

業種 : 建設・土木/設計/リフォーム・内装工事/設備工事
従業員数:283名 設立:1989年10月 資本金:1億3,480万円 売上高:84億3,800万円 (2016年2月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/31
掲載終了予定日:
2017/02/23
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

ベテラン社員をはじめ、20〜30代スタッフも活躍している職場です!

イオングループ企業の“要”として活躍しませんか!

ここがポイント!

  • 業績好調の為の増員募集。安定感も抜群です。
  • 細分化ではなく、トータルで経理の仕事に携われます。
  • 成長意欲・コミュニケーション力が高い方、大歓迎!
  • 残業少なめ、ワークライフバランスを重視しています!

募集要項

募集の背景

取引先は大手企業が多く業績は安定していますが、J-SOXの整備や業務改善などの強化が必須。そのための増員募集です。

仕事内容

月次決算業務、入出金管理、売掛金・買掛金管理、従業員立替積算業務など、経理業務全般に携わっていただきます。


当社はイオングループで店舗の設備メンテナンス業務や電気工事などを請け負う会社です。
今後もさらなる成長を続けるために、経理部門を強化することになりました。
堅実経営を続ける当社で、経理スキルを身につけていきませんか。

【具体的な仕事内容】
・月次決算業務
・入出金管理
・債権債務管理
・従業員立替積算業務 など

ご本人のこれまでの経験に応じて、経理業務全般をローテーションしながら幅広い業務を経験していくことが出来ます。

知識・ノウハウを吸収し、自分のモノに!

10年以上のベテラン経理が在籍。社歴が長い社員も多いため、さまざまなノウハウを吸収できます。分からないことがあればスグに相談できますし、聞けば何でも教えてくれます。会社に欠かせない存在になるまでこちらも一生懸命育てますので、経験が浅くても大丈夫。成長意欲やハートが一番大事です(経理部長談)。

求める人材

《経験よりも人物重視》 ■大卒以上 ■経理経験2年以上 ■簿記3級以上


■大卒以上
■経理経験2年以上
■簿記3級以上

<こんな方を求めています!>
◎これまで以上の仕事に挑戦し、成長したい方
◎長く腰を据えて働きたい方
◎自発的なコミュニケーションができる方
◎仕事に必要な自己啓発を積極的に行える方

勤務地

本社/東京都新宿区新宿6-24-16 新宿6丁目ビル7階

<アクセス>
東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅から徒歩3分
都営新宿線「新宿三丁目」駅から徒歩11分
西武新宿線「西武新宿」駅から徒歩13分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■1ヵ月単位の変形労働時間制※週平均40時間以内
標準労働時間/9:00〜18:00

★残業は月10時間程度です。
給与

■月給22.5万円以上
※経験・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月あり(条件に変動はありません)

昇給・賞与 ■昇給年1回/4月
■賞与年2回/6月・12月
諸手当 ■交通費全額支給
■残業代支給
休日・休暇 ■週休2日制※原則土日休み
■夏季休暇(有給休暇の計画的付与)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社時に5日、半年後に5日追加)

※年間休日111日
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度
■団体定期保険
■各種表彰制度
■産前産後休暇制度
■育児休暇制度
■時短勤務制度
採用予定人数 1名

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

ゆくゆくの幹部候補としての成長を期待していますので、 チャンスも豊富にあります。

エイ・ジー・サービスで働く魅力!

――ワークライフバランスを重視!
お陰様で業績は好調。お取引社数も年々増えてきています。
仕事の量が増えると心配されるのが、ワークライフバランス。
当社ではできる限り一人の負担を分散させ、お互いが協力しあえる体制を築いています。
残業は月に10時間程度で、変形労働時間制を採用しており、
有給取得率も高いので、家族との時間や趣味の予定も充実させることができます。

――チームワークを活かしてより強い組織に!
会社が成長していく上で必要なのは、チームワーク。
経理部全体のパフォーマンスが向上するように、
常に周りを見渡して、必要に応じて助け合い、
分からないことがあれば教え合っています。
また、部署間とのやりとりがスムーズとなるように、
普段からコミュニケーションを心掛けています。

社員インタビュー

経理部 
岩田課長
(入社4年目)

イオングループの連結対象会社となっており、四半期での報告はタイトなスケジュールとなっています。また、各事業部門の内部統制など的確に対応できる体制の整備が急務となっています。そこで、今回経理実務担当者の募集を行うことになりました。経理の視点から事業に対して当事者意識をもち、熱い思いと強い責任感で仕事に挑んでくださる方をお待ちしています。

会社情報

設立 平成元年10月20日
代表者 取締役会長:小林 一/代表取締役社長:北村文克
従業員数 283名
資本金 1億3,480万円
売上高 84億3,800万円 (2016年2月期実績)
事業内容 ・店舗設備メンテナンス業務
・メンテナンスサービスのコール受付代行業務
・内装工事
・電気設備工事
・空調換気設備工事
・照明・省エネ機器の開発販売

本社所在地 東京都新宿区新宿6-24-16 新宿6丁目ビル7階
企業ホームページ http://www.a-zsv.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

グループ力を背景に、今後も同社の成長は勢いを増していくだろう。

スーパーやコンビニ、ファーストフードなど、全国でチェーン展開する
店舗の施工管理から設備保守メンテナンス、コールセンター対応まで。
商業施設の運営をトータルサポートしているのが、エイジーサービスだ。
A to Z――店舗が運営され続けていく限り、サポートしていくという想いが社名には込められている。

取引先となるのはイオングループの店舗が中心。
有名企業とのやりとりも多く発生し、やりがいも充分だ。
また、社員の残業や休日出勤は厳しく管理され、有給取得の消化率も高い。
ワークライフバランスを重視した環境下で、社員も高いモチベーションで働いている。

今後は環境商品関連のメンテナンスや施工にも事業領域を広げていくとのこと。
売上高の増進、取引社数の拡大に伴い、経理としての業務も増えていくだろう。
いかにして成長企業を支えていくかが、腕の見せ所である。

応募方法

応募方法 ◇ 最後までお読みいただきありがとうございます◇
マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

※ 面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ ご質問等がある方は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 書類選考後、メールまたはお電話にてご連絡を差しあげます。
採用プロセス 【書類選考】
応募データによる書類選考を行います。
書類選考を通過した方には、別途面接日をお知らせします。

【面接(2回)+筆記試験(一般常識など)】
ご来社のうえ、面接を受けていただきます。
これまでの経験や仕事への熱意などをお聞かせください。

【内定・入社】
以上の選考を全て通過した方は、内定となります。
入社後のあなたの活躍に期待します!
選考の特徴
入社時期応相談

問い合わせ先

エイ・ジー・サービス株式会社★無借金経営の安定企業【イオングループ】

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿6-24-16 新宿6丁目ビル7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
備考 【アクセス】
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅から徒歩3分
都営新宿線「新宿三丁目」駅から徒歩11分
西武新宿線「西武新宿」駅から徒歩13分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。