エイ・ジー・サービス株式会社【東証一部上場企業・イオンディライトグループ】/コールセンターの【オペレーター】◆未経験歓迎◆残業少なめ(1033620) の求人情報

  • エイ・ジー・サービス株式会社【東証一部上場企業・イオンディライトグループ】
  • コールセンターの【オペレーター】◆未経験歓迎◆残業少なめ
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

エイ・ジー・サービス株式会社【東証一部上場企業・イオンディライトグループ】

コールセンターの【オペレーター】◆未経験歓迎◆残業少なめ正社員

業種 : 建設・土木/リフォーム・内装工事/設備工事/設計
従業員数:283名 設立:1989年10月 資本金:1億3,480万円 売上高:86億1,000万円(2017年2月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/03
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20〜30代の若手スタッフが活躍している職場です!

未経験から大手グループ企業で働くチャンス!
簡単な電話対応とデータ入力のお仕事です♪

ここがポイント!

  • 将来性も抜群◆上場企業のグループ会社で働こう!
  • 未経験OK◆2週間の入社後研修でじっくり育てます!
  • 千葉と大阪で同時募集◆転勤なし!U・Iターンも歓迎!
  • 週休二日制◆残業少なめでプライベートも充実!

募集要項

募集の背景

当社は、東証一部上場・イオンディライトのグループ企業です。
コンビニやスーパーマーケットなどの店舗に必要不可欠な冷蔵庫や厨房機器といった店舗機器の、
開発・販売〜メンテナンスまでをワンストップで行っています。
今回は業績好調により、今後の更なる業務拡大を見据えて、
店舗機器にトラブルが発生した際の故障対応を担当する、
コールセンターのオペレーターを募集することになりました。

仕事内容

お客様(スーパーマーケットやコンビニなど)からの電話対応とデータ入力業務をお任せします。


【具体的には…】
お客様の店舗で扱っている機器にトラブルが発生し連絡があった際の
電話の対応とデータ入力をお任せします。
機器は冷蔵・冷凍庫や給排水設備、厨房機器、
電気設備や空調設備など多岐に渡ります。
難しい内容ではございません。
電話対応のマニュアルや研修がしっかりしているので安心してくださいね♪

【入社直後は…】
まずは、2週間の入社後研修を受けていただきます。
当社で用意したマニュアルを基に、
先輩社員によるOJTで仕事の流れを覚えていってください。
分からないことがあれば周囲がサポートするので、
コールセンター業務未経験の方でも安心してスタートすることができます♪
将来的には、複数名をまとめるリーダーになっていただきたいと考えております。

求める人材

■高卒以上■未経験OK■第二新卒歓迎■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方


【歓迎する経験・スキル】
・タッチタイピングが得意な方
・コールセンターのSV経験をお持ちの方
・コールセンターでの実務経験をお持ちの方
・テレフォンオペレーター/アポインターの実務経験をお持ちの方

【こんな方が向いてるかも?】
・社会人デビューを目指している方
・明るい挨拶が出来る方
・相手の立場で物事を考えられる方
・安定企業で長期的なキャリアを形成したい方

勤務地

■千葉事業所(千葉県千葉市中央区)
■大阪事業所(大阪府大阪市西区)

【千葉事業所】
〒260-0013 千葉市中央区中央3-9-16 三井生命千葉中央ビル4階
≪アクセス≫
・千葉都市モノレール「葭川公園駅」より徒歩4分
・千葉都市モノレール「栄町駅」より徒歩6分
・京成線「千葉中央駅」より徒歩9分
・JR線「千葉駅」より徒歩15分

【大阪事業所】
〒550-0004 大阪府大阪市西区靭本町1-7-9 靭イーストビル3階
≪アクセス≫
市営地下鉄「本町駅」より徒歩3分


※勤務地は本人の希望を考慮して決定します
※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…
千葉県、大阪府
勤務時間 【シフト制】
(1)9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
(2)13:00〜22:00(実働8時間、休憩1時間)
(3)22:00〜9:00(実働8時間、休憩3時間)
給与

■月給23万円〜37万7,000円

※経験や能力を考慮して優遇します
※試用期間3ヶ月あり(条件に変更なし)

モデル年収例

年収350万円/25歳
年収400万円/30歳
年収500万円/35歳

昇給・賞与 ■昇給年1回/5月
■賞与年2回(前年実績3.6ヶ月)
諸手当 ■交通費全額支給
■役職手当
■残業手当
休日・休暇 ※年間休日111日(有給休暇取得率75.9%)
■週休2日制
■夏季休暇(有給休暇の計画的付与)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社時5日、半年後5日)※半日単位で取得可能
福利厚生 ■社会保険完備
■生命保険制度
■退職金制度
■団体定期保険(全額会社負担)
■各種表彰制度
■単身赴任手当
■社有車制度
■借上社宅補助(入社時、転勤時)
■慶弔見舞金制度
■資格取得支援制度
■産前産後休暇制度(取得実績あり)
■育児休暇制度(取得実績あり)
■時短勤務制度(実績あり)
■業務用PC、iphone無償貸与
残業について 月の残業時間は20時間未満です。
週休二日制のため、プライベートも充実させることができます。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

経験が浅くても大丈夫。頼りになる上司や先輩が優しくサポートします。

「ありがとう。」の言葉が嬉しいオシゴトです。

お客様からコールセンターに寄せられる電話の内容は、実に様々です。
しかも、そのほとんどが、
「蛍光灯が切れてしまったので交換してほしい…」
「冷蔵ケースの温度が高くなってしまったので点検してほしい…」
「エラーが表示されて機械が正常に作動しない…」
などの、急を擁する内容ばかり。
あなたの配属先であるコールセンターのミッションは、
そんなスーパーやコンビニなどからのSOSをキャッチして、
迅速に修理や点検などの手配をすることです。
相手の立場に立った丁寧な対応を心がけていただくと、
「助かったよ!ありがとう。」といった、
感謝の言葉をいただくことも少なくありません。
お客様の中には、普段お客さんとして利用しているであろう店舗も含まれるので、
「日々の暮らしの安全を守っている」という実感を得ることもできます。
誰かのためになる仕事がしたい、という方からのエントリーをお待ちしています!

社員インタビュー

入社5年目・スーパーバイザー

前職のアパレル業界で培った接客経験を活かせる仕事を探していました。元々は3ヶ月限定の派遣社員として入社したのですが、実際に働いているうちにコールセンター業務の奥深さに惹かれたことと、お客様に感謝の言葉をいただける点に魅力を感じて、派遣期間満了後に、正社員登用制度を利用して正社員として再入社しました。
入社後は2週間の研修期間を用意しているので、未経験の方でも安心してスタートすることができますよ!

会社情報

設立 平成元年10月20日
代表者 取締役会長:小林 一/代表取締役社長:北村文克
従業員数 283名
資本金 1億3,480万円
売上高 86億1,000万円(2017年2月期実績)
事業内容 ・店舗設備メンテナンス業務
・メンテナンスサービスのコール受付代行業務
・内装工事
・電気設備工事
・空調換気設備工事
・照明・省エネ機器の開発販売
本社所在地 東京都新宿区新宿6-24-16 新宿6丁目ビル7階
拠点一覧 【事業所】
千葉、大阪、福岡、東北

【コールセンター(CC)】
ちばCC、関西CC

【サービスステーション(SS)】
仙台SS、東東京SS、西東京SS、大阪SS、リペアC
企業ホームページ http://www.a-zsv.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

千葉事業所内には休憩スペースや仮眠室を完備。オンとオフのメリハリが利いた働きやすい職場環境だ。

スーパーやコンビニ、ファーストフードなど、
全国でチェーン展開する店舗の施工管理から設備保守メンテナンス、
さらにはコールセンターの対応まで、
商業施設の運営をワンストップでサポートしているエイ・ジー・サービス。
その社名には、「A to Z…店舗の運営が続く限り、サポートしていく」
という想いが込められている。
同社の取引先は、親会社であるイオングループの店舗が中心のため、
あなたが日常的に利用しているスーパーやコンビニが含まれていることもあるだろう。
また、職場は20〜30代が中心で活気に満ち溢れていて、伸び伸びとした雰囲気が印象的だった。
チームワークの良いメンバーが揃っているので、
先輩社員や同僚と切磋琢磨しながら、スキルアップが望めるはずだ。
大手企業のグループ会社という安定を求める方はもちろんのこと、
日々の仕事にやりがいを感じながら働きたいという方にもオススメしたい一社である。

応募方法

応募方法 ◇ 最後までお読みいただきありがとうございます◇
マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

※ 面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ ご質問等がある方は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 書類選考後、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
応募データによる書類選考を行います。
書類選考を通過した方には、別途面接日をお知らせします。

【面接(2回)+筆記試験(一般常識など)】
ご来社のうえ、面接を受けていただきます。
これまでの経験や仕事への熱意などをお聞かせください。

【内定・入社】
以上の選考を全て通過した方は、内定となります。
入社後のあなたの活躍に期待します!
面接地 【千葉事業所】または【大阪事業所】のいずれかで行います。
選考の特徴
入社時期応相談

問い合わせ先

エイ・ジー・サービス株式会社【東証一部上場企業・イオンディライトグループ】

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿6-24-16 新宿6丁目ビル7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
備考 <アクセス>
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅より徒歩3分
都営新宿線「新宿三丁目」駅より徒歩11分
西武新宿線「西武新宿」駅より徒歩13分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。