株式会社 バインズサポート ◇◆残業月5時間以下/完全週休2日でメリハリ◎!◆◇/キャリアを活かせる!頼られる喜びを実感【事務系総合職】(1096263) の求人情報

  • 株式会社 バインズサポート ◇◆残業月5時間以下/完全週休2日でメリハリ◎!◆◇
  • キャリアを活かせる!頼られる喜びを実感【事務系総合職】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社 バインズサポート ◇◆残業月5時間以下/完全週休2日でメリハリ◎!◆◇

キャリアを活かせる!頼られる喜びを実感【事務系総合職】正社員

残り3

業種 : アウトソーシング/通信関連/サービス(その他)/医療用機器・医療関連
従業員数:50名 設立:1997年4月 資本金:1,000万円 売上高:3億3,000万円(2015年3月期実績)/3億2,000万円(2014年3月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/07/02
掲載終了予定日:
2018/07/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

聞き上手な方、「人の役に立ちたい」という思いのある方であれば、必ず成長できます!

資格支援制度・最大5万円! 
経験者は、あなたのキャリアが活かせます!

ここがポイント!

  • <成長>1ヶ月間の充実した研修、継続研修アリ★
  • <資格>多数の資格取得制度あり!(MOS,ITIL等)
  • <仕事>“人の役に立つ”喜びを実感できる手応え

募集要項

募集の背景

大手企業をはじめとしたお客様にITサポートサービスを提供している当社。
スタッフの活躍が評判を呼び、現在大手システム開発会社や総合商社などから、ヘルプデスクの依頼が急増しています。
あわせてテクニカルサポートも!
そこで今回は、組織強化のため仲間を増員いたします!

仕事内容

★経験が浅い方はしっかりサポート★あなたの適正に応じて、お客様のお問合せ、サポート業務、事務をお任せいたします。


あなたの適正・要望に応じて下記いずれかのお仕事をお任せします。

【ITサポート業務】
当社のお客様である大手IT企業のサポートセンター内にて、
◆業務アプリのの使用方法に関する問合せ対応
◆アプリやプリンターの問合せ・トラブルなどの対応を中心にお任せします。
★やり取りは電話・メールのみです。

【事務業務】
事務やサポート全般をお願いします。

【未経験業務でも安心!入社後の流れ】
未経験からでもマスターできる、1ヶ月間の研修をご用意。
詰め込み型ではなく、経験を通じて成長できるOJT研修で、
先輩が隣についてしっかりフォローするので、安心して成長していただけます。
モニタリングから問合せ内容のログ入力まで先輩社員がフォローしてくれます。

【業務の一例】こんな流れで仕事をします♪

<徐々にステップアップ!>
まずはPCのセットアップ方法から
 ▼
問合せ電話の対応は、ロールプレイングで繰り返し練習!
 ▼
先輩がそばについて、実際の電話を受けてみます
 ▼
できることを増やしながら、解決策や代替案を提案できるように成長を!

求める人材

【学歴不問 】基本的なPCスキル・人物重視の採用です★何かしらの電話対応経験があれば歓迎!


【こんな方歓迎します!】
◆聞き上手な方、「人の役に立ちたい」という思いのある方
◆ITの知識を身につけて成長したい方
◆プライベートを大切に働きたい方

【あれば歓迎する経験・スキル】※必須ではありません
◇ヘルプデスク業務の実務経験をお持ちの方
◇テクニカルサポート業務の実務経験をお持ちの方
◇Office関連の資格をお持ちの方
⇒資格取得支援制度(上限5万円/年)もあります!

勤務地

東京都江東区豊洲の某大手IT関連企業内のコールセンター
【有楽町線「豊洲駅」より徒歩10分】
(ビル専用無料シャトルバスあり)


マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 プロジェクト先…8:00〜18:00(シフト制)※実働8時間・休憩1時間
★残業は月平均5時間以内。原則定時退社が可能です!

※勤務時間帯はプロジェクト先により若干異なります。

<シフト例/実働8時間>
8:00〜17:00
9:00〜18:00
★シフトは、現場のシフトリーダーが決定。個人の希望もしっかり伝えられる環境です!
給与

月給22万円〜28万円
★経験・能力・前職給与等を考慮の上、当社規定により優遇します。

※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度年収

300万〜450万円

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(7月)
諸手当 ◆交通費全額支給
休日・休暇 ◆完全週休2日制
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆代休制度

※プロジェクトにより若干異なる場合あり
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆資格取得支援金(上限5万円/年)
◆定期健康診断
◆産前産後休暇制度
◆育児・介護休職制度
採用予定人数 複数名 ★積極採用中!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲一緒に働く仲間たちも和気あいあいとした雰囲気!あなたもすぐ馴染んでいただけると思いますよ♪

【!】未経験から長く活躍できる、その理由とは。

◇◆1ヶ月の研修で、ステップアップを!

1ヶ月のしっかりとした研修があるので、知識は入社後に身に付ければOK。
「IT業界に興味はあるけど、知識や経験がないことを不安に感じている」
そんな方も、ムリなく成長できる環境です!


◇◆長く活躍できる、抜群の働きやすさ!

完全週休2日制であることはもちろん、月の残業時間はなんと平均5時間以下。
自分や家族の時間を大切にしながら、メリハリをつけて働けます。

社員インタビュー

採用担当
後藤
*2004年入社

この仕事を始めるにあたって大切なのは、今の段階での知識ではありません。一番必要なのは「ITの専門知識を身に付けたい!」という強い意欲です。
ヘルプデスクの仕事は、PCやその周辺システムなど覚えなければならない範囲は確かに広い…ですが、もちろん、周りにいる仲間たちがあなたをしっかりとサポートいたします!
選考も人物面を重視して行うので、ぜひ「気持ち」だけを持って飛び込んできてください!

会社情報

設立 1997年4月
代表者 代表取締役 秋山 亘
従業員数 50名(2016年7月現在)
資本金 1,000万円
売上高 3億3,000万円(2015年3月期実績)/3億2,000万円(2014年3月期実績)
事業内容 ■情報処理サービス業
■労働者派遣事業(コンピュータスペシャリストの派遣・育成)
■コンピュータ導入および利用に関するコンサルティング

≪許可番号≫
・労働者派遣事業許可番号:派13-309948
本社所在地 本社/東京都千代田区鍛冶町1-9-2 高梨ビル4階
主要取引先 ◆ユニアデックス株式会社
◆株式会社シーエーシー
◆日本電通株式会社
◆ネットワンシステムズ株式会社
◆伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
◆NTTコミュニケーションズ株式会社
◆コニカミノルタジャパン株式会社
◆マイクロソフトプロダクトディベロップメント リミテッド
◆三井物産株式会社
企業ホームページ http://www.binds.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲取材に応じてくださった秋山代表と採用担当の後藤さん。気さくな雰囲気で笑顔の絶えない現場となった。

1997年の創業以来、コンピュータ関連に特化した人材派遣会社として、人と顧客を結びつけるサービスを展開しているバインズサポート。

ネットワーク分野やヘルプデスク・テクニカルサポートをはじめ、IT業界の急速な変化にも積極的にコミットできる人財を擁し、多様化するITニーズに的確に応え続けている。少数精鋭ながら取引先のほとんどが大手企業であるなど、積み重ねてきた信頼によって高い評価を獲得している成長企業だ。

そんな同社は、代表と社員との距離が近いことも特徴の一つ。社員との信頼関係を何より大切に思い、一人ひとりの成長を誠心誠意サポートしている様子が伝わってくる。そんな同社でなら、未経験から安心して自分のスキルを磨き、世の中に必要不可欠なITスキルを習得できるだろう。

現時点での経験やスキルがない方も、イチから学んで大きく成長できるチャンス。「誰かの役に立つ仕事がしたい」そんな方は、ぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法 ◇◆できるだけ多くの方とお会いする方針です◆◇

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
興味をお持ちいただいた方は、下記『この求人に応募する』ボタンよりご応募ください。
応募に関するお問い合わせは、質問フォームよりお気軽にどうぞ!
 
*個人情報は採用業務のみに利用いたします。
*応募書類はご返却いたしかねます。当社規定に基づき、責任を持って処理いたします。
応募受付後の連絡 WEB書類選考の結果は、応募受付後3日間以内に
応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼ WEB書類選考
▼ 面接(2回)
▼ 内定!

*面接日・入社日は相談に応じます。在職中で今すぐ転職できない方もご相談ください!
*ご応募〜内定までは最短10日間の予定です。
面接地 本社/東京都千代田区鍛冶町1-9-2 高梨ビル4階

<アクセス>
JR各線「神田駅」東口より徒歩3分
東京メトロ銀座線「神田駅」改札より徒歩5分
JR総武線「新日本橋駅」4番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩7分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社 バインズサポート ◇◆残業月5時間以下/完全週休2日でメリハリ◎!◆◇

ホームページを見る
住所

〒 101-0044
東京都千代田区鍛冶町1-9-2 高梨ビル4階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 <アクセス>
JR各線「神田駅」東口より徒歩3分
東京メトロ銀座線「神田駅」改札より徒歩5分
JR総武線「新日本橋駅」4番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。