株式会社SAコミュニティ | 日本セルバンのグループ企業 ★1週間ほどの長期休暇や、代休も取得できる/自由度の高い【自社ブランドのマンション管理】★残業ほぼナシ(1189505) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社SAコミュニティ | 日本セルバンのグループ企業 ★1週間ほどの長期休暇や、代休も取得できる

自由度の高い【自社ブランドのマンション管理】★残業ほぼナシ 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/設備工事/サービス(その他)
設立:2011年2月 資本金:900万円 本社所在地:神奈川県

情報更新日:2018/11/09
掲載終了予定日:2018/12/20

少数精鋭で裁量が大きく、キャリアも築ける。

なのに働きやすいヒミツを、少しだけご紹介します!

ここがポイント!
  • 自社マンションだから、徹底した管理・運営を実現!
  • 自身の裁量が大きいから、スケジュールを調整しやすい
  • 管理戸数が少ないから、お客様とじっくり向き合えます
  • だから、残業ほぼナシ。長期休暇・代休も取得できる!
  • 経験と実績をしっかり評価。早期にキャリアUPも◎
  • 設立8年目の成長企業。仲間と一緒に会社をつくれる
_dummy280x210 「こうしたら、もっといいかも?」など、ボトムアップで社員みんなのアイデアを実現しやすい環境です。

募集要項

募集の背景

新築マンションの分譲販売を中心に
住まいのトータルサービスを提供する日本セルバンの
マンション運営・管理を担っている当社。
常に安定した自社物件の供給があり、管理数は年々増加しています。

今回は、事業拡大を見据えた体制強化のための増員募集。
設立8年目の成長過程にある会社なので
会社をつくっていける楽しみがあり、キャリアUPのチャンスも豊富です。
経験を活かして、理想のキャリアを描いてみませんか?

仕事内容

自社マンションの運営・管理に関わる幅広い業務をお任せします。 ★管理物件・戸数が少ないから、スケジュールを調整しやすく、残業ほぼナシを実現◎


<具体的には?>
◆日本セルバンのマンション運営・管理
設備管理から居住者対応・予算管理まで、トータルで運営に携わります。

◆日本セルバン内『ルリエ』との連携
寄せられた居住者の声を全社で共有し、対応・活用します。
イベントの企画・運営など、居住者コミュニティの支援を行います。
※協力会社とも連携して行います。

自社マンションだから、柔軟かつきめ細やかな運営・管理が可能。
建設段階から意見を出し、改善にスピーディーに対応するなど
意欲のある方には、やりがいの大きな環境です。
あなたが培ってきたスキルとアイデアを存分に発揮してください!

<キャリアUPについて>
マンション管理者としてだけでなく、社内の円滑油となるような改善にも期待しています。

▼Step1/物件の管理を手がけてスキルUP
▼Step2/経験・実績に応じてキャリアUP
▼Step3/将来は役員など、コアメンバーとして活躍を期待!

お客様満足度100%以上の末永いお付き合いができる

1人当たりの担当物件数は、10~12棟。
戸数も30戸前後の中規模マンションが中心なので
居住者の合意が得られやすく、仕事がしやすい環境です。
1棟当たりに時間を割けるので、居住者の要望に丁寧に応えることができ
こちらからもどんどん提案できるのが、当社の強みになっています。

スケジュールを調整しやすい。プライベートと両立も◎

大きな裁量を持って取り組めるので、自身でスケジュールの調整が可能。
仕事の進め方次第で、残業ほぼナシを実現でき
夏季・年末年始など、1週間ほどの長期休暇を取得することもできます。
仕事の性質上、土日出勤はありますが、代休も取れるので
メリハリをつけて働くことができますよ!

求める人材

<応募条件>◎管理業務主任者資格をお持ちで、マンション管理経験がある方 ★経験と実績をしっかり評価。主任・課長など早期にキャリアUPも可能です


経験と成果に応じて、管理職のポジションに就くことも可能。
「分業制でやりたいことが自由にできない…」という想いを抱えている方こそ
やりがいを持って活躍できる環境が、当社にはあります!

<いずれかに該当する方は大歓迎です!>
◎協調性があり、チームワークを大切にできる方
◎仕事を接客業と意識し、明るい対応ができる方
◎新人育成やスタッフの指導経験がある方
◎会社の成長期を支えながら、自身のスキルアップを図りたい方
◎幅広い業務に携わり、やりがいを持って活躍したい方
◎自ら考え、自分で仕事を組み立てて進めていける方
◎今までの経験にとらわれず、柔軟な思考のできる方

業界経験の長い、頼れる先輩があなたをアシスト!

マンション管理は、お客様対自分という一見孤独な仕事ですが
当社は少数精鋭で社員同士の距離が近いため、フォロー体制も抜群。
現場で困ったことがあれば、電話やLINE、メールなどですぐに相談することができます。
上司や先輩には、業界経験の長い頼れるスタッフが多数いるので
あなたの成長を強力にサポートします!

勤務地

本社/神奈川県横浜市西区北幸2-8-4 横浜西口KNビル12F

<アクセス>
各線「横浜」駅より 徒歩約10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
神奈川県
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

給与

年俸制:416万円~640万円+諸手当

※経験・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

450万円~700万円

諸手当

交通費全額支給
資格手当
家族手当 など

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)  ※土日出勤の場合は、代休を取得できます
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
慶弔休暇 など

福利厚生

社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
資格取得補助制度
各種福利厚生サービス(ハマふれんど) など

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 クリスマス時のイベント風景。入居者の方との日々のコミュニケーションを大切にしています!
_dummy280x210 まだまだ成長中の当社を、一緒につくっていきましょう!あなたにお会いできるのを、楽しみにしています◎

やりたいことができる、評価もついてくる。

――★自分のカラーを活かせる自由度の高い環境です

お客様対応が中心の仕事ですが、簡単な修理も行う設備管理や業者の選定
積算など多くの業務に携われるのは、当社ならではの面白さ。
裁量を持って取り組める分、自分の思った通りにできる自由度があります。
それはある意味、自分が経営者になったようなもの。
責任は大きいですが、新しい環境で力を試してみたいという意欲の高い方なら
きっと楽しめる環境だと思います。

また、当社は設立8年目のまだまだ若い会社なので
仕組みや制度が固まっていない部分も多く
社内の体制構築・改善の面においても活躍の場があり
会社を創っていけるやりがいも味わえます。


――★社員の意見を大切に。自身のアイデアを実現できる

“快適なマンションライフを実現するために問題を解決し、未然に防ぐ”
その上で、どう利益を出すかが
マンション管理担当の腕の見せどころであり、やりがいの一つ。
社員の意見を大切にするボトムアップの社風なので
どんどん自身のアイデアを実現することもできますよ!


――★実績は正当に評価。早期キャリアUPも可能です

積み重ねた実績は正当に評価し、給与など待遇面UPはもちろん
一般職→主任→課長→次長→部長→役員へと
着実なキャリアUPが可能です。
実際に3年前に中途入社した先輩は、入社半年で次長に昇進しました。

社員インタビュー

_dummy120x90 代表取締役社長
迫田 稔

当社は、入居後に起きる様々なことを想定して
快適な生活のために必要なこと、邪魔なものなどを先回りして考え
建設段階から意見を出すこともあります。
マンションは入居者のコミュニティが大切なので
それを快適に運営していくことも大事な役目。
小さくてもやるべきことをやるようにしています。
社内でのコミュニケーションも大切にし
『選ばれるマネジメント会社』をみんなで目指して頑張っています。

また、この仕事は“やって当たり前”が基本なので、感謝されることは少ないですが
以前、解約寸前まで関係が悪化してしまったお客様から
その後の社員の取り組みを評価していただき
1年後の総会で「1年間ありがとうございました。
今後も担当は変わりませんよね?」と言っていただけた出来事があり
とても嬉しかったことを覚えています。
その社員は現在、次長として活躍していますが
そんな機会がもっと増えると嬉しいですね。

会社情報

設立

2011年2月

代表者

代表取締役 迫田稔

資本金

900万円

事業内容

■建物総合管理及び集合住宅管理組合の運営コンサルティング
■建物の改修工事、建物の各種付属設備の保守点検

<関連会社>
株式会社日本セルバン

本社所在地

神奈川県横浜市西区北幸区2-8-4 横浜西口KNビル12階

管理実績1

■セルアージュ横濱桜木町ヴァルール
■セルアージュ横濱桜木町ラフィネ
■セルアージュ横濱関内ル・ミュウ
■セルアージュ横濱関内エリーゼ
■セルアージュ横濱鶴見アストレ
■セルアージュ横濱大口LesII
■セルアージュ湘南ブリエテラス
■セルアージュ小田原城址サントゥール
■セルアージュ西横浜クリエール
■セルアージュ横濱小机ルミナス
■セルアージュ湘南台プルーム

管理実績2

■セルアージュ横濱小机ルミナス
■セルアージュ金沢八景プラージュ
■セルアージュ湘南ヴァリエ
■セルアージュ金沢八景イストクール
■セルアージュ横濱セレイド
■セルアージュ小田原銀座通り
■セルアージュ相模大野ミュール

企業ホームページ http://www.sa-community.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 “セルアージュ横濱大口Les2”のパース画像。光と緑を活用し、芸術性あふれる外観・内装が好評を得ている。

自社ブランドのマンションを主軸に事業を展開する株式会社日本セルバンから
運営・管理マネージメント部門として誕生したSAコミュニティ。
管理するだけの運営ではなく
居住者のコミュニティもマネジメントしていく体制があるのが特長だ。

自社物件で管理体制にゆとりがあるため
柔軟かつきめ細やかな運営・管理が可能であり
業務を1~10まで手がけられるのが、同社の仕事の面白さ。
実績・成果が正当に評価されるため、早期に管理職へキャリアUPしやすく
翌年の給与にもしっかり反映される。
それでいて、プライベートとも両立しながら無理なく活躍できる。

成長期を迎え、今後さらに需要が高まるであろう同社には
社内インフラとコミュニケーションを円滑に導く
優秀な人材の確保と体制強化が急がれる。
ポジションが空いている今がチャンス。
「もっとクライアントに向き合った仕事がしたい」
そんな方に、ぜひお勧めしたい求人だ。

応募方法

応募方法

☆★☆ 「この求人に応募する」ボタンより、エントリーしてください ☆★☆

お問い合わせは、下部「企業に質問する」ボタンをご利用ください。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用・管理・保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

WEB書類選考の結果は、ご応募から1週間程度を目安に
応募者全員へ、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼書類選考
応募フォームの記載内容に基づき、書類選考を行います。

▼面接
面接当日は、履歴書(写真貼)・職務経歴書をご持参ください。
飾らないあなたを見たいと思っています。
ざっくばらんにお話しましょう!

▼内定
最終的な採否について、ご連絡します。

<備考> ────────────────────────────
※採用決定まで、なるべくスピーディな対応を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。

面接回数

1~2回

面接地

本社/神奈川県横浜市西区北幸2-8-4 横浜西口KNビル12F

<アクセス>
各線「横浜」駅より 徒歩約10分

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社SAコミュニティ | 日本セルバンのグループ企業 ★1週間ほどの長期休暇や、代休も取得できる

ホームページを見る
住所

〒 220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-8-4 横浜西口KNビル12F 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

045-317-2253

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社SAコミュニティ | 日本セルバンのグループ企業 ★1週間ほどの長期休暇や、代休も取得できる

自由度の高い【自社ブランドのマンション管理】★残業ほぼナシ