日本セーフティー株式会社【21年連続増収達成!家賃保証サービスのパイオニア】◎年間休日120日以上/イチからスキルが身につく【経理事務スタッフ】★未経験歓迎★(1096567) の求人情報

  • 日本セーフティー株式会社【21年連続増収達成!家賃保証サービスのパイオニア】◎年間休日120日以上
  • イチからスキルが身につく【経理事務スタッフ】★未経験歓迎★
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

日本セーフティー株式会社【21年連続増収達成!家賃保証サービスのパイオニア】◎年間休日120日以上

イチからスキルが身につく【経理事務スタッフ】★未経験歓迎★正社員 更新

業種 : 専門コンサルタント/不動産/生命保険・損害保険/その他金融
従業員数:528名 設立:1997年2月 資本金:9,900万円 売上高:128億4,317万3,000円(2017年12月期実績)※対前年比113% 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/05/24
掲載終了予定日:
2018/06/28
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

《未経験歓迎!》成長中の企業で経理スタッフとして活躍しませんか?幅広くスキルアップできる環境です!

女性が活躍中!業界のリーディングカンパニーで
未経験から経理スキル+αを身につけませんか?

ここがポイント!

  • 【安定企業】全国23拠点展開&売上21年連続増収!
  • 【未経験歓迎】充実の教育制度でイチからスキルUP
  • 【20〜30代の女性活躍中】年齢や社歴は関係なし!
  • 【働きやすさ】土日祝休み / 産育休取得実績あり

募集要項

募集の背景

住居の貸し借りに必要な「家賃保証サービス」の
パイオニアとして全国に23拠点を展開している当社。
4万2,000店と提携し、
21期連続増収と成長を続けています。

家賃保証サービスへのニーズはますます高まっており、
業務量が増大。今回、社内のフォロー体制強化のため、
経理事務スタッフを増員募集します。
未経験者が多数活躍している当社。
イチからスキルを身につけ、
成長企業で長く活躍しませんか?

仕事内容

【完全週休2日制&福利厚生が充実!】当社の経理事務スタッフとして、家賃決済など家賃保証サービスなどのしくみを支える業務をお任せします!


当社経理部は「経理課」と「収納課」に分かれており、
入社後は適性や希望に応じていずれかに配属します。

《経理課》
日々の計上から決算処理まで、
会社の経理全般をお任せします!
■仕訳、伝票の処理
■決済・充当処理業務
■経費清算業務
■各種資料の作成
■税務/決算業務 など

《収納課》
当社決済サービスの運用・改善などをお任せします!
■書類の入力
■お客様からの問合せ電話対応
■請求データの作成、確定処理
■各種資料の作成 など

―― 未経験でも安心!
教育制度が整っているため、経験ゼロからでも
しっかりスキルが身につきます。
実際に、当社では未経験から活躍している先輩が多数!

―― ゆくゆくは…
・新商品の企画やしくみ作りなどにも携われます。
・入社後に「もっと経理を極めたい」など、
 財務分析などより高度な業務に携わることも可能です。

【入社後の流れ】

入社後、まずは不動産業界や自社のサービスについて
1週間程度の座学研修で基礎を学びます。
また、ビジネスマナーなどの外部講習もご用意!
その後も、経理部内で勉強会を随時行うなど
社員のスキルアップを図る体制が整っています。
実際に、未経験で入社した先輩が
簿記2級・1級を取得していますよ!

求める人材

【未経験者歓迎!人柄・意欲重視の採用です】◆高卒以上 ◆社会人経験のある方 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)


基本的なPCスキルは必須ですが
業界や経理の経験・知識は問いません!
興味と意欲があればスキルを身につけられます!

―こんな方を歓迎します
□明るく一歩先の気配りができる方
□わからないことを素直に聞ける方
□素直で前向きに仕事に取り組める方
□周りと連携して仕事を進められる方

―コミュニケーション能力が活かせます
様々な部署と関わる経理業務。
どの部署の先輩も気さくで距離が近く、
何でも相談できるので仕事がしやすいはず。
あなたもすぐ馴染めるでしょう。

―― こんな職場です
25歳〜35歳の女性が中心になって活躍中!
収納課12名、経理課7名で女性管理職も多数。
未経験入社の先輩がほとんどです。

勤務地

【 好立地♪ 「肥後橋」駅から徒歩7分】

◇大阪本社/大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19F

《アクセス》
Osaka Metro 四つ橋線「肥後橋」駅から徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◇9:00 〜 18:00(実働8時間)

※残業は月30時間程度
※無駄な残業はしない方針です
給与

◇月給23万円

※固定残業代30時間分/4万3,300円を含む
 (時間超過分は別途支給します)
※試用期間2ヶ月/期間中は契約社員(その他の待遇に変更なし)
 契約期間満了後、正社員として雇用します。

初年度年収

300万〜450万円

モデル年収例

年収320万円/24歳 経験2年
年収400万円/32歳 経験4年

昇給・賞与 ◇昇給/年1回(2月)
諸手当 ◇交通費支給(月4万円まで)
◇扶養手当(試用期間終了後より適用)
◇時間外手当
◇役職手当
◇出張手当
◇特別報奨金
└企業業績に応じて支給
 10年連続で支給しています!
休日・休暇 【年間休日120日以上】

◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇誕生日休暇(誕生日月前後2ヶ月で取得可)
◇産前産後休暇
◇育児休暇 ★取得実績有
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇退職金制度
◇確定拠出年金制度
◇外部研修制度
◇オフィス内分煙
◇社内イベント(参加自由/BBQ、忘年会など)
◇クラブ活動
└ 費用補助も行っています!
◇産休・育休制度(実績あり)
└ 育児中の社員も多数在籍しています!

この求人の特色

  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

質問や相談がしやすい、風通しの良い社風。未経験入社でも馴染みやすく、早く成長できます。

スキルアップも働きやすさも、両方叶う職場!

――◆ 幅広い知識とスキルが身につく仕事

当社の経理部には、一般的な経理業務に留まらず
活躍できるフィールドがあります。
入社後は、経理の専門知識はもちろん、
不動産業界や口座振替・クレジットカード決済のしくみ
といった周辺知識もどんどん吸収することが可能。
未経験から幅広くスキルアップしたい方にはぴったりの仕事です!

また、部内の風通しも良く、質問や相談がしやすいので安心です。
改善提案なども大歓迎なので気づいたことがあれば積極的に
声をあげてくださいね。

――◆ 充実の働きやすさ

安心してスキルを身につけてもらえるよう
当社では休日や福利厚生を充実させています。
◎土日祝休みの完全週休2日制
◎年間休日120日
◎産・育休の取得実績あり/復帰後の時短勤務OK

社員インタビュー

収納課
佐藤美幸さん
2016年7月入社

面接時のアットホームな雰囲気に惹かれて入社。
不動産業界は未経験でしたが、
とても丁寧な研修が印象的でした。

ただ、現場に配属されると、
できないことやわからないことも多々…。
先輩方が丁寧に教えてくれたので、
一つひとつ覚えることができました。

私が先輩方に助けてもらったように、
今度は私が積極的に声をかけていこうと思います。
わからないことを素直に言ってくださる方に
来ていただきたいです!

会社情報

設立 1997年2月
代表者 代表取締役 清水 信
従業員数 528名
資本金 9,900万円
売上高 128億4,317万3,000円(2017年12月期実績)※対前年比113%
事業内容 ・家賃債務保証業
本社所在地 ・東京本社
 東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル 8F

・大阪本社
 大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル 19F
関連会社 ・セーフティージャパン・リスクマネジメント株式会社(少額短期保険業)
・琉球セーフティー株式会社(家賃債務保証業)
企業ホームページ http://www.nihon-safety.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

アットホームな雰囲気の中、のびのびと成長できる。ワンフロアの綺麗なオフィスも魅力的だ。

会社・事業の将来性

『日本セーフティー株式会社』は、今や社会になくてはならない存在である「家賃保証サービス」のパイオニアだ。国内トップクラスの実績を誇り、右肩上がりの成長を続けている。
人材の育成にも力を入れており、スタッフが「成長する喜び」を感じ続けられるよう、入社時だけでなく継続的に研修や勉強会を開催。未経験からでも幅広いスキルを身につけて活躍する社員が多いのは、同社のこうした取組みの賜物だろう。

職場環境・社風の魅力

風通しがよく、アットホームな雰囲気も同社の魅力だ。取材時も社員一人ひとりが自身の仕事に集中しながらも、合間に周囲のスタッフと談笑するような穏やかな時間が流れていた。広々としたワンフロアの綺麗なオフィスも、そういった社風に一役買っているのだろう。中途入社の方もすぐに馴染めそうだと感じた。未経験からスキルアップしたい方には、最適な環境ではないだろうか。

応募方法

応募方法 『この求人に応募する』ボタンから、
必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

□■ご質問はお気軽に!■□
応募に関するお問い合わせなどございましたら
『企業に質問する』ボタンからご質問ください
応募受付後の連絡 今回ご応募いただいた皆様につきましては、
お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。
選考を通過された方には、追ってお電話またはメールにて面接日時のご連絡をいたします。
採用プロセス できるだけ多くの方と、お会いしたいと考えています。
興味を持っていただいた方は、ぜひエントリーください!

【採用プロセス】
▼書類選考
送信いただきました内容を基に厳正に書類選考を行います。
※面接日時はご相談に応じます

▼面接(1〜2回)
大阪本社の採用担当者との面接になります。
※面接時には、履歴書(写真添付)・職務経歴書・筆記用具をご持参ください

▼内定
面接〜内定まで約2〜3週間を予定しております。
※就業中の方の入社日も相談に応じます
面接地 大阪本社/大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本セーフティー株式会社【21年連続増収達成!家賃保証サービスのパイオニア】◎年間休日120日以上

ホームページを見る
住所

〒 550-0002
大阪本社/大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19F 【地図を見る】

電話番号 06-6225-9000(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。