日本セーフティー株式会社【20年連続増収増益/完全週休2日制/年休121日/充実の福利厚生】/成長企業の【内部監査スタッフ】※経験者歓迎(1034574) の求人情報

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日本セーフティー株式会社【20年連続増収増益/完全週休2日制/年休121日/充実の福利厚生】

成長企業の【内部監査スタッフ】※経験者歓迎正社員

業種 : 専門コンサルタント/不動産/生命保険・損害保険/その他金融
従業員数:480名 設立:1997年2月 資本金:9,900万円 売上高:113.2億円(2016年度)、102億円(2015年実績)、92億円(2014年実績)、81億円(2013年実績) 本社所在地:東京都,大阪府

情報更新日:
2017/11/28
掲載終了予定日:
2018/01/08
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 急募急募

当社の《監査スタッフ》として、あなたのこれまでのご経験を存分に発揮してください

ここがポイント!

  • 【成長企業】家賃保証業界のリーディングカンパニー
  • 【高待遇◎】安定した給与 & ポストチャンスも豊富
  • 【経験者◎】“改善業務”に携わった経験が活かせる
  • 【やりがい】業務の改善指示やフォローアップも担う

募集要項

募集の背景

入居者様・オーナー様双方が安心して
部屋の貸し借りをできるように、
家賃などの保証の約束をするサービス。
それが「家賃保証」サービスです。

日本セーフティーはこの仕組みを業界に先駆けてはじめ、
浸透させた業界のリーディングカンパニー。
今やも20カ所以上へと拡大し、売上も100億円を突破。

今後の更なる事業規模拡大につき、体制強化を行うため【内部監査スタッフ】を募集します。

仕事内容

◆《監査スタッフ》として、各部署の業務内容の把握・監査事項の設定・追加・改定、監査の実施などを行っていただきます。


家賃保証業界のリーディングカンパニーとして、
常に業界の先端で事業展開を行い、成長を続けている当社。
多くのクライアントと安定した取引を継続し、
全国に拠点展開しています。

会社の売上や従業員の増加など会社規模も大きくなり、
利害関係者と関わる機会や社会に与える影響も拡大中。

コンプライアンス機能の強化を図るべく、各部署の業務内容を
把握し、内部監査や、監査事項の設定などをお願いします。

《詳しい仕事内容》
・各支店の管理体制の検証/改善提案サポート
・監査報告書、改善指示書の作成
 →指摘事項のフォローアップ
・各部署の監査項目の追加、改定サポート
・各部署の業務の有効性、効率性に関する検証、改善
・監査計画の立案サポート など

《入社後は》
これまでの経験などを考慮しながら、できることから
お任せしていきます。仕事に慣れたあとはあなた独自の
すすめ方を確立していってください。

求める人材

【経験を活かして活躍できる環境です】◎業界問わず社内の改善業務の携わったことのある方 ◎貸借対照表や損益計算書が理解できる方は歓迎します。


《歓迎する経験》
◎社内の改善業務の携わったことのある方
◎貸借対照表(B/S)・損益計算書(P/L)が理解できる方

《あれば活かせる経験》
○内部監査の経験
○業務監査の経験
※必須ではありません

《こんな方を歓迎します》
●チームワークを大切にできる方
●コミュニケーション能力をお持ちの方
●臨機応変な対応ができる方
●進んで課題を発見し、解決していける方
●向上心が高く、好奇心旺盛な方

勤務地

■大阪本社/大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19F
四ツ橋線「肥後橋駅」徒歩10分
京阪中之島線「中之島駅」徒歩11分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間)
給与

月給28万円以上
※ご経験や能力を考慮し決定します。
※上記月給額には、月42時間分のみなし残業手当(6万8600円〜)が含まれています
※超過分は別途支給します。

昇給・賞与 ■昇給年1回(2月)
諸手当 ■交通費支給(月4万円まで)
■扶養手当
■役職手当
■特別報奨金
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日

【休暇】
GW、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、有給休暇(入社6ヵ月後に発生)、誕生日休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度
■確定拠出年金
■外部研修制度
■クラブ活動
■産休・育休制度

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

安定した財政基盤をもち、長期的なキャリア形成が見込める当社で、ぜひあなたの力を活かしてください。

◆社内業務を把握できるやりがい大きな仕事です

「家賃保証」サービスのパイオニアとして、事業展開を続けている当社。

あなたには当社で各部署の監査を通じて、
業務改善の指示やフォローアップ、各部署の業務効率や
効果の判断などをお任せします。
会社全体の現状を把握する大きなやりがいがあります。

今までのご経験を存分に発揮できる環境があります。

会社情報

設立 1997年2月
代表者 代表取締役/清水 信
従業員数 480名
資本金 9,900万円
売上高 113.2億円(2016年度)、102億円(2015年実績)、92億円(2014年実績)、81億円(2013年実績)
事業内容 ◆家賃債務保証業
本社所在地 ◆東京本社/東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル8F
◆大阪本社/大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19F
関連会社 ◆セーフティージャパン・リスクマネジメント株式会社
(少額短期保険業)

◆琉球セーフティー株式会社
(家賃債務保証業)
企業ホームページ http://www.nihon-safety.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

業界のリーディングカンパニーとして成長を続ける同社。働きやすい環境のなかでぜひ経験を活かしてほしい

人と人との関係が薄くなり高齢化社会が進んでいる現代。家を借りる際に“保証人”を立てられない人が増え、家賃の滞納も社会問題となっている。そんななか、不動産会社やオーナーと入居者両方が安心できるサービスとして業界に先駆けてはじめたのが“家賃保証サービス”だ。20年前にはじまったこのサービスは現在では“常識”として業界に定着。パイオニアである同社は目覚しい発展を遂げ、創業以来20期連続で増収増益を更新している。

会社の売上拡大や従業員の増加に伴い、様々な利害関係者との交流が増え、社会に与える影響も大きくなっている同社では、社内の業務をしっかりと把握し、適切な監査の実施を行う【監査スタッフ】の増員が急務になっている。これまでの経験を活かし、会社全体を把握し、各部署の業務について改善指示やフォローアップを行うやりがい大きな仕事にチャレンジしたい方はぜひ同社に応募してほしい。

応募方法

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▼面接(1〜2回)
各勤務地の採用担当者との面接になります。
※面接時には、履歴書(写真添付)・職務経歴書・筆記用具をご持参ください

▼内定
面接〜内定まで約2〜3週間を予定しております。
※就業中の方の入社日も相談に応じます
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本セーフティー株式会社【20年連続増収増益/完全週休2日制/年休121日/充実の福利厚生】

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住所

〒 550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19F 【地図を見る】

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なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。