キープしました。
辞退しました。

タペストリー・ジャパン合同会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

『COACH』の【通訳兼、接客販売スタッフ】※語学力必須 タペストリー・ジャパン合同会社 ★中国語(広東語・北京語)英語のスキルを活かす!★月8日以上休

掲載終了日:2023/06/22

この求人のポイント

海外のお客様がご来店された際に『広東語や北京語・英語』などを使用し、通訳と接客販売をお願いします。
1941年N.Yで創立したグローバルファッションブランド バッグ/革小物/フットウェア/レディトゥウェアの販売 一様ではないライフスタイルに寄り添った接客スタイル 高い社員定着率と、長期キャリアに最適な好待遇
コーチは、1941年にニューヨークで創立されたグローバルファッション・ブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、ニューヨークのインクルーシブで勇気あふれる姿勢からインスパイアを受けたコーチは、あなたが自分らしさを体現できる、美しくて、永く使い続けられる製品を作り続けています。

仕事内容

語学スキルを活かして通訳をしながらお客様への質の高いサービスを提供し、COACHの商品を販売するお仕事 ★残業月平均20h以下

具体的には

・接客サービス(コーディネート提案・商品説明等)
・レジ、ラッピング業務
・バックヤード業務(在庫管理・商品補充等)、他

★海外のお客様がご来店された際に
『広東語や北京語・英語』などを使用し接客をお願いします。
日本のお客様や一緒に働くスタッフとは、
主に日本語でのコミュニケーションとなります。

入社後の流れ

入社後は、ブランドの歴史や
文化を知るための研修を行っています。
現場では先輩が丁寧に仕事をお教えします。
また、本社にはサービスの
クオリティアップを専門で担う
『Retail Training & Development』
という教育部門もあるので、
スキルや段階に応じて
着実なレベルアップが目指せます。

アウトレット店舗の特徴は?

店舗規模が大きく、商品の種類も豊富。
お客様の年代・性別・国籍の幅が広いことが特徴です。
スタッフの数も多い為、コミュニケーション力やチームプレー、観察力、臨機応変な対応力などが必要となります。

★長く働きやすい環境です!
・月8~10日休み
・残業月平均20時間以下
・産休育休、時短制度(実績あり)

対象となる方

必須:■中国語(広東語・北京語)英語など外国語スキルのある方 ■高卒以上 ■社会人経験のある方 ■COACHの歴史や商品に興味・関心をお持ちの方
「グローバルに活躍したい」「語学力を活かしたい」方は是非♪

【応募条件】
■外国語(特に中国語・英語)と、日本語で接客対応が出来る方
例)外国語:日常会話ができる方
  日本語:ビジネス会話・日常会話ができる方
■丁寧な言葉遣いで接客対応が出来る方
■高卒以上
■社会人経験・コミュニケーション力のある方
■土日祝・遅番勤務可能な方
■販売や接客業務の経験のある方(特にアパレル業界歓迎)
■COACHの歴史や商品に対して興味・関心をお持ちの方
■店長や副店長等の経験がある方は考慮いたします
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

海外のお客様とも接して「語学力を活かしたい、様々なコミュニケーションにチャレンジしたい!」という方や、笑顔で明るくお客様対応ができ、接客や販売スキルを磨きたい意欲のある方であれば活躍できるでしょう♪

この仕事に向いていない人

お客様が気持ちよくお買い物できる環境作りを心掛けています。スタッフ同士で連携・サポートし合うことも多いので、チームワークを意識できない方や個人主義になりがちな方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~20:30(一部店舗は~19:30/~21:30)
シフト制/実働7時間40分(休憩70分)

※店舗の営業時間により異なります。
※残業はほとんどありません。(月平均20時間以内)
勤務地
※勤務地は希望を考慮します。
※U・Iターン歓迎!
※車通勤応相談(店舗により異なります)

◆東京都中央区:銀座店
◆神奈川県横浜市:横浜ベイサイド店(三井アウトレットパーク内)
◆長野県軽井沢町:軽井沢店(軽井沢プリンスショッピングプラザ内)
◆大阪府大阪市:あべのハルカス近鉄店、大阪高島屋店
◆大阪府門真市:大阪門真店(三井アウトレットパーク内)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県、長野県、大阪府
給与
月給24万1700円以上 + 変動賞与 + 諸手当

※スキル・経験・現給を考慮して決定します。
※3ヵ月間の試用期間あり(その間の給与・待遇に差異はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~550万円

モデル年収例

年収350万円 / セールスアソシエート職 経験3年 /中途入社
年収450万円 / アシスタントストアマネジャー職 経験5年 /中途入社
昇給・賞与
◎昇給年1回
◎年次賞与制度有
◎特別賞与(毎月のストア売上に応じたインセンティブ)
諸手当
◎交通費支給(実費/規定あり)
◎時間外勤務手当
◎社員割引制度
◎制服貸与
◎引越し支援金制度(規定あり)
◎確定拠出年金制度
◎長期休業時収入補償制度
◎短時間勤務制
休日・休暇
年間休日115日
5日以上の連続休暇も取得可能です。

◎週休2日制(シフト制/月8日~10日)
◎有給休暇
◎フレックス休暇
◎傷病休暇
◎産休育休(実績あり)
◎介護休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎ベネフィットステーション
◎カウンセリングサービス
◎車通勤応相談(店舗により異なります)
◎染髪ネイルピアスOK(当社規定あり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ガソリン代支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 外資系企業
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
設立
1991年1月21日
代表者
最高経営責任者兼ブランドプレジデント トッド・カーン
従業員数
約2000名(2021.10.1現在)
資本金
1億円
事業内容
米国コーチ及びケイト・スペードニューヨークブランドの日本における輸入及び販売

【店舗数】
  • COACH 187店
  • kate spade new york 88店
(※2021年10月時点)
本社所在地
本社/東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー19F
日本における沿革
1988年/横浜三越に日本初の店舗オープン
1991年1月/コーチ・ジャパンの前身、ピー・ディー・シー設立
2001年8月/住友商事と米国コーチ社の出資によりコーチ・ジャパン株式会社設立(商号変更)
2002年5月/東京銀座に初の旗艦店オープン
2009年6月/株式会社より合同会社に組織変更
2019年2月/(株)ケイト・スペードジャパンと合併
2019年8月/タペストリー・ジャパン合同会社へ商号変更
企業ホームページ https://japan.coach.com/features/footer-about-index

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
応募フォームより必要事項を入力しご応募ください。ご登録いただいた電話番号もしくはメールアドレスにご連絡いたします。

※ご登録のメールアドレスは、
フリーメールアドレス(YahooやGmail等)を推奨いたします。
※携帯キャリアアドレスは、受信出来ない場合がございますのでご了承ください。
※受信拒否やドメイン指定受信をされてる場合は、事前に解除をお願いします。
ドメイン:@tapestry-saiyo.com
応募受付後の連絡
ご応募から内定までは2~3週間を予定しています。
※状況により選考に時間を要したり、採用選考中止となる場合もございますので、予めご了承くださいませ。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募受付

ご登録いただいた携帯電話番号・メールアドレスへご連絡いたします。
  1. STEP
    2

選考

  1. STEP
    3

面接

あなたが「COACH」でやりたいことなどをお伺いします。
  1. STEP
    4

内定

入社時期はご相談ください。
書類選考のポイント
「COACHの歴史や商品に対する興味・関心」「COACHでチャレンジしたい事」を重視しております。
面接回数
1~2回
面接地
WEB面接もしくは勤務希望ストア(ストアにより異なる)
問い合わせ
タペストリー・ジャパン合同会社

住所
〒 106-6119 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー19階(本社)
地図を見る

採用担当
COACH採用事務局

E-mail

電話番号
0120-515-567

備考
(受付/全日10:00~19:00)

会社・仕事の魅力

新たな“コーチの歴史”の第一歩に立ち会うおもしろさ

長い歴史がありながらも、
新しい挑戦を続けるコーチの一員として、
一緒に新たな発見や笑顔に満ちた
刺激的な毎日を過ごしませんか。

お客様が気持ちよく
お買い物できる環境をつくるため、
スタッフ同士で協力しながらお仕事をしますので
「チームワーク」「コミュニケーション」を大切にできる方、
お待ちしております。
約80年の歴史の中、世界にその名を浸透させ、ブランドとして確立した地位を築くコーチ。「上質」にこだわる姿勢は、レザー素材に始まる商品はもとより、お客様への接客でも受け継がれている。
お客様ひとり一人と向き合いながら、ライフスタイルに寄り添うようにコーディネートを提案していく。そんな良きパートナーを目指してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード