あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社やまやコミュニケーションズ Yamaya Communications,Inc.【 正社員採用 】

営業管理スタッフ(受発注管理・顧客対応・営業サポート) 正社員

業種:食品/専門店(食品関連)/専門商社/通信販売・ネット販売
従業員数:268名 設立:1974年7月 資本金:1億円 売上高:112億円(2016年8月期)/グループ連結:171億円(2016年8月期) 本社所在地:福岡県

情報更新日:2018/01/19
掲載終了予定日:2018/02/22

事業内容

辛子明太子製造販売・水産物及び一般食品製造販売 もつ鍋店等の外食事業 (子会社である やまや食工房にて展開中) 焼酎の製造・販売(子会社である 正春酒造にて展開中) アメリカ、韓国、中国における食品販売および外食事業 【事業所】 ■東京支店/ 東京都江東区木場6丁目4番2号KIビル6階 ■大阪事務所/ 大阪市北区豊崎二丁目1番9号G&Rビル503号 ■名古屋事務所/ 名古屋市熱田区千代田町17番8号 食品ビル306号 ■塩竈事務所/ 宮城県塩竈市新浜町3丁目109番31号

設立

1974年(昭和49年)7月

代表者

山本 正秀

従業員数

268名

資本金

1億円

売上高

112億円(2016年8月期)/グループ連結:171億円(2016年8月期)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

営業管理スタッフ(受発注管理・顧客対応・営業サポート)と似た求人