キープしました。
辞退しました。

株式会社ホークスタウン

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

年間休日120日以上【総合職(営業/イベントコーディネーター)】 株式会社ホークスタウン 【ヒルトン福岡シーホーク】WE ARE HILTON WE ARE HOSPITALITY 

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
掲載終了日:2023/01/12

この求人のポイント

ヒルトンブランドとして国内最大規模級の当ホテルを【さらに盛り上げる仕事】をしませんか?
◎世界中で愛されるヒルトングループの安定感が自慢! ◎月10日休みで年間休日120日以上!たっぷり休める! ◎プライベートの宴席から4000名規模の大型MICEが可能 ◎嬉しいグループホテル利用割引制度や従業員食堂も! ◎充実した研修制度!希望者はホテル英会話教室あり! ◎従業員用のフィットネスジム・シャワールーム完備!
ヒルトンとして国内最大級規模の【ヒルトン福岡シーホーク】で活躍!働きやすさもやりがいも手に入れよう!
世界約123カ国で7000軒以上のホテルを運営しているヒルトングループ。
「都市景観100選」に選ばれた福岡市シーサイドももち地区に位置し、福岡空港から車でわずか20分、博多駅からは15分、さらに海まで徒歩3分の都会にいながらリゾートを体験することができます。

宴席や披露宴などのイベントも復活している現在。さらなる業務量拡大のため増員募集を行うことになりました!

仕事内容

希望と経験を考慮し、営業またはイベントコーディネーター(イベントの運営準備)のいずれかをお任せ。◎月10日休み&年間休日120日以上

具体的には

【東京営業所又は海外営業】
宿泊、宴会、会議、セミナー、学会、研修などMICEビジネスの開拓と誘致に向け、お客様との長期的関係性の構築とご要望に沿った提案を行っていただきます。

MICEビジネスとは…

M:会議(Meeting)
I:報奨旅行・研修旅行(Incentive Travel)
C:国際会議(Convention)
E:展示会・見本市、イベント(Event)
の頭文字を取ったもの。
国内外へ向けて、当ホテルを様々な用途で使っていただけるよう提案することができます。

【イベントコーディネーター】
お客様は、国内外の大手企業様をはじめ、旅行代理店、広告代理店など様々。
イベントを成功させるための企画から前準備までがお仕事です。

仕事の流れ

営業から情報共有

お客様へヒアリングし、イベントを企画

当日のお食事や必要な備品・施工業者・お客様の宿泊先の手配
※関連部署との調整を行いながらプランニングします

ヒルトン福岡シーホークについて

地上35階、客室1053室、プライベートな来訪~4000名規模の大型MICEまで多彩な設備を有し、あらゆるイベントに最適な施設が充実。また福岡空港・博多駅からのアクセスも良く、国際会議や国際大会のメイン会場としてもご利用いただくことも多くあります。

高い知名度や充実の設備が、営業・運営準備の強い味方です!

担当業務に集中できる分業制!

営業は契約の獲得までがお仕事。契約を締結した後は専任のコーディネーターに引継ぎますので、営業活動に専念することができます。

イベントコーディネーターはイベントの運営準備までを担当。当日の運営や進行は運営チームにお任せすることができる環境です。

それぞれが担当部門のエキスパートを目指しています!

対象となる方

法人営業もしくはイベントコーディネーターの経験をお持ちの方(年数・業界不問) ◇ヒルトンが好き、働いてみたいという方歓迎!
法人営業もしくはイベントコーディネーターの経験をお持ちの方の募集です。
  • 経験を活かして働きたい
  • ダイナミックな仕事がしてみたい
  • お客様とじっくり向き合う仕事に興味がある
  • 周りに自慢できる環境で働いてみたい
  • 働きやすさも譲れない
そんな方にピッタリの職場ですよ♪

▼こんな経験・スキルが活かせます!

  • 関東圏におけるホテル営業経験
  • 事務・イベント企画・コーディネートなどの経験
  • ビジネスレベル英会話のスキル

▼こんな方にピッタリ!

  • これまでの経験を活かしたい方
  • 安定基盤で長く働きたい方
  • アジア圏内外でのビジネス拡大への意欲がある方 など

安心して始められる環境です!

まずはヒルトングループ全体の研修で共通の理念を習得。その後それぞれの仕事内容について学びます。配属後もeラーニングなど様々な研修制度をご用意。さらに定期的な研修の機会を設けているため、随時スキルをブラッシュアップできます。
経験者だからと言って1人ぼっちにさせることはありませんので安心してくださいね!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

人と関わることが好きな方

お客様の潜在的なニーズにもお応えするために、綿密なやり取りを行います。その工程を楽しめる方に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

コミュニケーションが取れない方

当社では、担当業務に集中できる分業制を取っています。そのため、他部署との連携が必要不可欠。共有をおろそかにする方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制:実働8時間+休憩1時間

※基本は9:00~18:00の勤務です。
※担当案件、打ち合わせなどにより変更の可能性あり。
勤務地
【転勤なし】
ご希望に応じて、ヒルトン福岡シーホーク(福岡市中央区)・東京営業所(東京都新宿区)のいずれかに配属いたします。

ヒルトン福岡シーホーク/
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3

東京営業所/
東京都新宿区西新宿6丁目8番1号 住友不動産新宿オークタワー22階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、福岡県
交通アクセス
  • ヒルトン福岡シーホーク
西鉄バス ヒルトン福岡シーホーク前バス停より徒歩2分

  • 東京営業所
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅より徒歩4分
給与
  • 【福岡勤務】
月給 21万円 ~ 30万円 + 諸手当

  • 【東京勤務】
月給 30万円 ~ 34万円 + 諸手当

※経験、能力を考慮の上、決定いたします。
※時間外手当は、別途支給あり。
※最大3か月間の試用期間あり(待遇同一)。
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回( 夏季・冬季 )
※会社の業績・個人の成績により、決定いたします。
諸手当
  • 通勤手当(全額支給) ※規定あり
  • 時間外手当
  • 深夜勤務手当
  • 食事手当(支給/控除)
休日・休暇

☆年間休日120日☆

  • シフト制(月10日休み)
  • 有給休暇
  • 特別休暇
  • 傷病休暇(年間12日付与)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 家族の看護休暇
  • 子どもの看護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 確定拠出年金
  • 健康診断
  • 育児/介護休業制度
  • インセンティブ制度(会社業績・個人の成績より決定)
  • 福祉会(テーマパーク/温泉施設/レストラン等の割引制度)
  • GLTD(傷病による長期療養時の収入補償制度)

■社内・グループホテル利用割引制度
・宿泊割引:ヒルトン姉妹系列ホテルに
 ご家族や友人も一緒に特別価格で利用可能
・レストラン割引:ヒルトン姉妹系列ホテル
 全てのレストランを半額で利用可能
☆★従業員食堂も充実★☆
Thrive@Hiltonという取り組みの一環として、従業員食堂の充実化を図っています。通常のセットメニューや丼もの、麺類に加え、コーヒーやサラダバー、スイーツなど豊富なメニューを取り揃えております。食事手当の制度もありますので、ヒルトンならではの従業員食堂もお楽しみください♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1995年4月
代表者
代表取締役社長 井川 英治
従業員数
450名
資本金
8,000万円
事業内容
ヒルトン福岡シーホークの運営

【ヒルトン福岡シーホークの目指すビジョン】
  福岡でNo.1 Choiceのホテルを目指し、
  これからも多くの人たちに愛される
  ヒルトンブランドを作り上げていきます。
本社所在地
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
企業理念
地球という星をおもてなしの心で温かく照らし続けます。
すべてのホテルで、すべてのお客様に、常に卓越した体験をお届けすることで、
私たちはこれを実現します。
To fill the Earth with the Light and Warmth of Hospitality
by delivering exceptional experiences
-every hotel, every guest, every time
(※)出典
Great Place to Work Institute調べ
2021年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング(World’s Best Workplaces 2021)ホスピタリティ部門 選出
企業ホームページ http://hiltonhotels.jp/hotel/kyushu/hilton-fukuoka-sea-hawk

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■
応募ボタンより必要事項を入力し、送信してください。
その後履歴書のご提出をお願いいたします。
※フォーマットは自由です

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
 他の目的や第三者への譲渡・開示は致しません
※応募に関するお問い合わせ等は、
 質問ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、履歴書到着後1週間以内に、『Takahiro.Morikawa@hilton.com』よりメールにてご連絡差し上げます。

ご連絡がつかない場合は『080-4456-3386』よりお電話いたします。
採用プロセス

応募について

  • マイナビ転職からのオンライン応募
  • 履歴書送付
以上の2工程で応募完了となりますのでご注意ください!
※履歴書はメールにてお送りいただいても結構です
 送付先:Takahiro.Morikawa@hilton.com
  1. STEP
    1

書類選考に関しまして

お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。
選考後に追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接に関しまして

県外にお住まい方は、オンラインで実施いたします。
  1. STEP
    3

内定に関しまして

最終面接後、1週間程度内に結果のご連絡をさせていただきます。
*入社日、応相談。
面接回数
1~2回
面接地
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
問い合わせ
株式会社ホークスタウン

住所
〒 810-8650 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
地図を見る

採用担当
森川

E-mail

電話番号
080-4456-3386

備考
【 お電話でのお問い合わせ 】
平日(土日祝を除く ) 
9:00~18:00の時間で承ります。

【 応募書類について 】
※応募書類は返却いたしません。
 本法人の「個人情報の保護に関する規程」に基づいて
 適正に管理し、廃棄致します。
※人事選考以外の目的には使用いたしません。

会社・仕事の魅力

魅力は無限大?!働きやすい環境に注目★

良い仕事は、良いプライベートから!

月に10日がお休み。年間休日も120日ありますので、1年の3分の1がお休みという計算になります。
シフト制ですので希望休も取りやすく、平日も土日もどちらのお休みも楽しめることが特徴。普段混みやすい場所や役所などにも行きやすい平日の休日と、周りとお休みを合わせやすい土日休み、是非どちらも楽しんでください♪
さらに有給と別に特別休暇・疾病休暇・子どもの看護休暇・介護休暇など、万が一の時の休暇制度も充実しています。

退職金制度やインセンティブ制度、長期療養時の収入補償など収入面でも安心の福利厚生も多数。ご家族のいる方もきっと安心していただけるはずです◎

ホテルならではの嬉しい福利厚生にも注目!

ヒルトン姉妹系列ホテルに、ご家族や友人も特別価格で宿泊可能!レストランも半額で利用できますし、グループ外のテーマパークや温泉施設の割引制度も。勉強も兼ねて是非利用してみてください。
加えて、従業員食堂も充実しています。通常のセットメニュー・丼もの・麺類・コーヒー・サラダバー・スイーツなど多種多様な食事が楽しめます。食事手当の制度もありますので、気兼ねなく利用できますよ!

_____________
やりがいだけでなく働きやすさも兼ね備えた当社を、あなたの次の活躍のステージに選びませんか?
球場やタワーなど、福岡を代表する建物が集まる百道。そこに大きくそびえるのがヒルトン福岡シーホークだ。福岡のランドマークともいえる同ホテルは、コロナ禍ではあるが、徐々に勢いを取り戻しつつあるという。
宿泊だけでなく、各種イベントでも強い需要があるからこそのこの復活と言えるだろう。
これからの更なる活躍を支える役割を担える貴重な機会をお見逃しなく!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード