株式会社アドベンチャー【東証マザーズ上場】 ★年間休日120日以上/残業月20時間以内/完全週休2日制/旅行比較サイト『skyticket』の航空券の手配・発券業務スタッフ(1046636) の求人情報

  • 株式会社アドベンチャー【東証マザーズ上場】 ★年間休日120日以上/残業月20時間以内/完全週休2日制
  • 旅行比較サイト『skyticket』の航空券の手配・発券業務スタッフ
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社アドベンチャー【東証マザーズ上場】 ★年間休日120日以上/残業月20時間以内/完全週休2日制

旅行比較サイト『skyticket』の航空券の手配・発券業務スタッフ正社員

残り2

業種 : 旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/ホテル・旅館/インターネット関連
設立:2006年12月 資本金:557百万円(平成29年6月末時点) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/22
掲載終了予定日:
2018/01/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲旅行比較サイト「skyticket」で急成長を遂げる当社。”旅行好き”が活かせる仕事です!

Let's take advantage of your English ability  
in TRAVEL INDUSTRY!

ここがポイント!

  • 【東証マザーズ上場】安定基盤を背景に近年急成長!
  • 【旅行好き大歓迎】業界経験がなくてもご応募下さい★
  • 【語学力を発揮】英語等のスキルを活かせる役割も!
  • 【完全週休2日制】長期休暇も可能!オフも充実です★
  • 【ステップアップ可】できる事を増やして管理職にも!
  • 【都心で働く♪】オフィスは恵比寿ガーデンプレイス★

募集要項

募集の背景

32か国語に対応した国内・海外の航空券比較・予約サイト『skyticket』を展開する他、
地球規模の予約プラットフォーム構築を目指す当社。
サイトはスマホアプリも絶好調で、利用者が急上昇しており、現在の取扱高は376億円。
2014年には東証マザーズへと上場し、
今年4月には『恵比寿ガーデンプレイスタワー』への本社移転を果たしました。
そんな中、更なる体制強化をテーマにスタッフ増員を実施します。

仕事内容

【語学スキルを活かせるポジションも】国内・海外航空券に関する問合わせ対応や、航空券端末操作などをお任せします。


★大規模な旅行予約・比較サイトなので、スキルアップしたい方にピッタリです!

【具体的には――】
▼お客様からの問合せ対応
▼アルバイトスタッフのシフト管理・教育
▼簡単な入金チェック
▼端末を使った予約・発券
(端末はINFINI、アマデウスなどを使用します)
※できる範囲の業務から徐々にお任せしていきます。

また、当社では国内・海外で部署が別れているため、
希望や適性を考慮し、いずれかの部署を担当します。

【語学スキルを活かせる業務も――】
海外旅行をお考えのお客さまからの問い合わせ内容を
航空会社やホールセラーにメール・電話で問い合わせる業務や 、
ホームページを翻訳する業務など、
語学力を活かせる環境が整っていま す!
問い合わせ内容は、航空券の空席確認・キャンセルについてや、
搭乗に関する問い合わせがメインとなり ます。

スタッフをまとめる管理職にキャリアアップも★

将来はオペレーション業務の効率化や
スタッフの管理など、管理職として
マネジメントを行う成長に期待しています。
年次や年齢に関係なく、成果を正当に評価する風土。
もっと働きやすい環境、良いサービスにするために、
組織づくりにも積極的に参加してください。

社員の挑戦を歓迎する、ベンチャー気質がある会社!

急成長を果たし、上場するまでの規模になりましたが、
当社は設立して10年少しのベンチャー企業。
組織が凝り固まってないので、非常に風通しが良いですし、
「こんな仕事に挑戦してみたい!」という想いも叶いやすい環境です。
スキル・経験を重ねるごとに、次々とチャンスを掴んでいくことができますよ♪

求める人材

【経験者優遇します!】★旅行業界や航空業界で働いたことがある方 ★20代〜30代中心に活躍中!★旅行業界に興味のある方は、未経験の方もOK!


《応募条件》
◆高卒以上
◆旅行業界、もしくは航空業界での業務経験がある方
※職種は問いません

《歓迎する経験》
◆航空券端末(アマデウス・INFINI)を扱った経験

《歓迎する語学スキル》
◆英語
◆韓国語

※こんなメンバーも活躍中※
アパレル業界など、接客・サービス業出身者や、
アルバイトから社員へと登用になったメンバーも在籍。
大好きな旅行業界でキャリアアップを目指しながら
長く働きたい方などが第一線で活躍しています!

<未経験もOK>人物面も重視した採用方針です!

「ずっと旅行業界で働きたかった」
と憧れを抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当社では人物面・意欲も重視した採用を行っているので、
「経験は無いけど旅行業界に興味がある」という方も、積極的に挑戦して下さい!
実際に、アパレル等の接客・サービス業出身者など、多くの異業種出身者が活躍しています!

勤務地

【転勤なし・今年4月に恵比寿ガーデンプレイスタワーに移転しました!】

本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

<アクセス>
各線「恵比寿駅」から徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜22:00の中で2交代制(早番・遅番:ともに実働8時間)

<早番>
9:00〜18:00
<遅番>
13:00〜22:00

「ずっと早番がいい」「早番、遅番の交互でもOK」など、働き方は一緒に考えましょう!
★残業月20時間以内!
時間の調整がしやすく、メリハリを持って働けます。
給与

【経験者】
月給26万円〜43万円
経験・能力を考慮し決定します。
上記金額は月40時間分・61,000円〜の見込み残業代を含みます。

【未経験者】
月給23万円〜35万円
経験・能力を考慮し決定します。
上記金額は月40時間分・54,000円〜の見込み残業代を含みます。

※試用期間3ヶ月あり。その間も、同待遇です。
※超過分は別途支給します。

初年度年収

350万〜650万円

モデル年収例

年収400万円/31歳 経験6年/月給33万円
年収350万円/28歳 経験4年/月給29万円
年収330万円/26歳 経験2年/月給26万円

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(7月)
◆賞与/業績賞与あり
諸手当 ◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当
◆役職手当
◆職能手当
◆資格手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上
★有給消化率も高めです!
◆完全週休2日制(シフト制)
◆祝日
※月8〜12日
◇夏季休暇(2日)
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇慶弔休暇
◇忌引休暇
◇生理休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆社員割引(格安航空券や、旅行に関する優待などをご用意しています)
◆私服勤務可
◆社員旅行(業績による)
※ニューカレドニア、フィリピン・セブ島、沖縄県などの実績あり!
◆オフィス内禁煙
★契約社員も同時募集中★ 当社では、契約社員も同時募集しています。
詳細は、別途お問合せ下さい!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲憧れの旅行業界で活躍できるチャンス!語学スキルも活かせます。

▲アットホームな雰囲気で先輩から業務を教われるため、安心してチャレンジしてください。

転職にあたっての皆さんのギモンにお答えします!

―【将来はどんなキャリアを描けますか?】
東証マザーズ上場を果たし、
盛り上がる旅行業界で存在感を増す当社。
さまざまな新規ビジネスも計画しており、
違う事業部の仕事にチャレンジしたりと、
数多くの選択肢が当社にはあります。

―【どんな社風の会社なんですか?】
・社長までの距離も近く、みんながフラットな関係性
・アイデアや意見を自由に出せて、いいモノは即実行
・チームワークを大切にするメンバーばかりが在籍
このように、皆さんの個性を発揮しやすい
非常にオープンな会社です。

―【オフィスは、どんな感じですか?】
当社は今年4月、『恵比寿ガーデンプレイスタワー』に移転しました。
広々としたフロアには、人工芝が敷かれた休憩室があったり、
服装も自由なのでノビノビ勤務が可能。
都心のビル群を一望できる景色も最高ですよ!

―【激務だったりは、しないのですか?】
しっかり労務管理が成されていますので、
月の残業は平均20時間程度、
シフト制で完全週休2日制となり、
長期休暇もキッチリ取る事ができますよ!

―【未経験でも挑戦したいのですが…】
人物面も重視した採用ですのでどうぞご安心を。
今いるスタッフの中にも
旅行業界未経験という方が多数活躍中!
教育ノウハウも整っていますから、
意欲があれば、一から業務を学んでいけますよ!

社員インタビュー

旅行事業部
コールセンターSV
佐藤

主婦からフリーターまで様々な立場のスタッフが働く職場ですが、共通しているのは「旅行が大好き」という事でしょうか? 好きを仕事にしていることで皆のモチベーションも高いですし、365日稼働していますが、シフト制で長期休暇も取れますので、毎月誰かしらが旅行に行ってきて、お土産を渡しあうような職場。旅行を楽しみにされているお客様の困りごとに対応できた時は、充実感も味わうことができますよ。

旅行事業部
根岸

全くの未経験でしたから、当初はマニュアルを超えた問合せへの対応に戸惑う場面も正直いってありました。ですが、問合せ内容の先にある「お客様が何を求めているか?」の理解に取り組み、先輩方の対応を参考にすることで、徐々にスムーズに働けるようになりました。そんな当社の魅力は「挑戦したい」という声を拾い上げてくれる風通しの良さ。だからこそ、もっと幅広い業務に携われるようスキルを磨いていきたいです。

会社情報

設立 2006年12月21日
代表者 代表取締役社長 中村 俊一
資本金 557百万円(平成29年6月末時点)
事業内容 ◆オンライン事業
◆システム販売
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー24F
取扱高 376億円(平成29年6月期)
企業ホームページ https://jp.adventurekk.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲アルバイトと社員の垣根も無く、全員がチームワーク良く業務を行っています!

近年の訪日外国人観光客の増加は、皆さんも実感されているのではないだろうか?
旅行ビジネスが活況を迎えつつある中、32か国語に対応できる国内・海外の格安航空券比較・予約サイト『skyticket』は日増しに存在感を高めており、同サイトを運営する同社の業績も好調だ。
昨年で見ると取扱高は前年比164%。
スマホアプリからの予約数も増加しており、今後の成長も期待できる状況だ。

そんな中同社では、問合わせ対応スタッフを50名規模の大量増員し、増え続ける業務への対応を図ろうとしている。
そこで必要となるのが、彼らをマネジメントし、組織を円滑に運営する管理者の存在。
様々な新規ビジネスも計画される中、管理業務だけに限定せず、
幅広い分野での活躍が期待されている。

業界経験は一切不問とのことで、旅行ビジネスに興味がある方、旅行好きな方は、
是非この機会にトライして頂きたい。

応募方法

応募方法 ――――――――――――――――――――――――――
◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
――――――――――――――――――――――――――

※お問い合わせ等も歓迎します!
マイナビ転職「質問フォーム」にてお気軽にどうぞ。

【応募書類の取り扱いに関して】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス <書類選考>
マイナビ転職の「応募フォーム」より
お送りいただいた内容をもとに書類選考を行います。
  ▼
<面接/2回>
今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。
  ▼
<内定・採用>
以上の選考を合格された方は、内定となります。
面接回数 2回を予定しております。
面接地 本社(東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー24F)にて実施いたします。

<アクセス>
各線「恵比寿駅」から徒歩7分
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アドベンチャー【東証マザーズ上場】 ★年間休日120日以上/残業月20時間以内/完全週休2日制

ホームページを見る
住所

〒 150-6024
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー24F 【地図を見る】

備考 <本社までのアクセス>
各線「恵比寿駅」から徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。