株式会社kellybucks(ケリーバックス)/【経理・総務スタッフ】★10時出社 ★転勤なし(1083478) の求人情報

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株式会社kellybucks(ケリーバックス)

【経理・総務スタッフ】★10時出社 ★転勤なし正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/ビル管理・メンテナンス/サービス(その他)
従業員数:70名 設立:2013年1月 資本金:1億円 売上高:146億円(2017年度) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/04/03
掲載終了予定日:
2018/05/31
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

不動産業界の経験は問いません。お休みもしっかりとれる働きやすい環境でお待ちしています★

不動産業で成長を続ける当社で経理スキルを発揮。
ぜひ、経理部門を一緒につくっていくアイデアを!

ここがポイント!

  • 【成長】投資用不動産販売で前年比150%成長。
  • 【特徴】独自のサービスを強みにお客様の心を掴む!
  • 【仕事】2月OPENの不動産店の経理業務
  • 【環境】御歳暮ジャンケンなど和気あいあいの社内♪
  • 【休み】9連休の実績もあります
  • 【職場】きれいなオフィス/1Fコンビニ

募集要項

募集の背景

◆◇事業拡大に伴い新たなメンバーを募集します◇◆

2013年設立の株式会社kellybucks(ケリーバックス)は、投資家の方々に向けて中古・新築のマンション・アパートを販売し、飛躍的な成長を遂げている会社です。今年2月、麻布に賃貸物件などをご提案する店舗をOPENしたことから、今回は、おもに店舗経理を手掛けていただく新たなスタッフを募集することになりました。
※勤務は本社になります。

仕事内容

【経理業務の新しいジャンルにも挑戦中!】賃貸物件の提案などを手掛ける店舗での経理を本社にてお任せ。そのほか、本社経理、一部総務業務など。


【具体的には】
◆店舗の経理業務
今年2月にOPENした麻布店の経理業務です。
・仕訳業務
・給与計算
・給与明細発行 ほか
→弥生ソフトを使って業務を行います。

◆本社の経理業務
・自社管理物件の家賃管理、オーナーへの送金
・諸費用立替精算
・ファイル整理
・通帳記帳 ほか

※そのほか電話・受付対応など総務業務もお任せ!

【入社後は?】
まずは、上司のチェックを受けながら
店舗経理や総務業務などからお任せします。
仕事に慣れてきたら、ぜひ裁量を持って
どんどん仕事を進めていってくださいね。

【ココは期待!】
急拡大する当社ですが、経理部門に関しては
まだまだ業務を確立しきれていない部分もあります。
あなたには、前職での経験やスキルを活かして
「ここは、もっとこうしたほうがいいのでは?」など
積極的にアイデア発信していただくことも期待しています!

◆経理部門として新しいジャンルに挑戦しています

仮想通貨で高額決済ができる仕組みを整えた当社。まだ仮想通貨で決済されたお客様はいませんが、今後ご利用いただく可能性も充分にあるため、どのように経理処理をするのかなど、新しい仕組みづくりも必要になってきます。こうした過渡期に経理業務に携われるのは、きっとあなたにとっても大きな経験になるはずです!

◆長く活躍していただくため働きやすい環境を整備

GW・夏季・年末年始などの連休では、業績に応じ最大9連休となった実績もあり、産休・育休制度も整えていますので、ぜひこの働きやすい環境で長く活躍してください。

求める人材

【管理部門もきちんと評価してもらえる環境!】◆経理経験1年以上の方 ◆基本的なPCスキル ※アットホームな職場です♪


【応募条件】
◆経理経験1年以上の方(弥生ソフトなどの使用経験者)
◆基本的なPCスキル(Word、Excel)

→宅建の有資格者であれば
毎月、資格手当2万円が支給されます。

【こんな方を求めています】
◎社内での会話を大事にできる方
◎協調性があり、相手への気遣いができる方
◎誠実に仕事に挑戦できる方
◎主体性を持って仕事を進められる方

※経理は、部署内や営業スタッフとの
コミュニケーションが鍵となる仕事です。
誰とでも話しやすい環境ですので
ぜひ、活発に会話しながら仕事を進めましょう♪

◆社内コミュニケーションもバッチリ!たとえば…

毎年、夏と年末にはお付き合いのある方々からたくさんの御歳暮・御中元をいただく当社。社内では、誰がどの品物をもらうか、御歳暮・御中元ジャンケンが開催されます! また、管理部門では社長からお菓子BOXの差し入れも。業績次第ですが、社員旅行も実施され、2016年にはみんなで2回海外旅行に行きました。

勤務地

本社/東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 14F

【アクセス】
各線「三田」駅より徒歩6分
各線「田町」駅より徒歩8分
各線「泉岳寺」駅より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
給与

月給21万円以上
※試用期間2か月(期間中の待遇は変わりません)

昇給・賞与 昇給/随時
諸手当 ■交通費全額支給
■宅建手当(月2万円)
■役職手当
休日・休暇 ■週休2日(日曜、第1土曜日、最終土曜日、他)
■年末年始
■夏季休暇(9連休の実績有り)
■有給休暇
■GW(7連休の実績有り)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■社員旅行(2015年/グアム、2016年/タイ・韓国、2017年/ハワイ)
■服装自由(常識の範囲内)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲ビルの近くを散歩♪社員同士のチームワークも抜群で、何でも気軽に相談できます!

成長企業の経理部門に、ぜひあなたのアイデアを!

ーー◆投資用不動産会社として急成長中!

2013年設立の当社は、投資用不動産の販売で
大きく飛躍している会社です。
毎年右肩上がりに成長していますが
昨年は売上146億円を達成し
前年比150%成長を果たしました。

投資用不動産会社はいくつもありますが
当社の強みは、なんといってもアフターフォロー。
入居率UPの施策や家賃補助など
投資家に安心してご購入いただける環境を
しっかりと整えています。


ーー◆2月に麻布店OPEN。さらに店舗拡大へ!

そんな当社は、2月に実店舗をOPENさせました。
今後、こうした店舗を増やしていく計画もあり
あなたには、それを取りまとめる存在として
活躍してほしいと思っています。

新規店舗をお任せしますが、勤務地は本社です。
キレイなオフィスで活躍でき、
残業や休暇の面でも働きやすい環境を
整えていますので、その点にもぜひ注目を!

社員インタビュー

総務部 課長
村木

以前も同じ不動産業界で働いていましたが、当社に入社してよかったと思うのは、営業だけでなく、バックオフィス部門の仕事もきちんと評価してもらえること。給与自体もUPしましたし、賞与でもしっかり評価していただけます。いま急成長を遂げる当社ですが、経理部門の確立はまだまだこれから。そういう意味でも、あなたの経験やスキルにはとても期待しています!

総務部
石合

以前は、営業事務の仕事を担当。少し経理の仕事も手伝ううちに、どんどん経理業務に興味が移り、経理職として転職活動を始めました。当社に決めたのは、投資用不動産という事業に興味があったから。通常の経理業務は、ある程度知識を備えていましたが、専門用語の習得など不動産特有の業務もあるので、楽しいですね。毎日ルーティンワークではなく、刺激のある仕事をしたいという方にも、当社はピッタリの会社ですよ。

会社情報

設立 2013年1月
代表者 代表取締役 蒲谷 康登
従業員数 70名(2018年3月)※グループ110名
資本金 1億円
売上高 146億円(2017年度)
事業内容 ■賃貸不動産事業
■売買不動産事業
■プロパティマネジメント事業
■リーシングマネージメント事業
本社所在地 〒108-6314
東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 14F
企業ホームページ http://www.kellybucks.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新規事業も手掛けるなど、アグレッシブな経営で成長を続ける同社。ダイナミックな仕事ができるだろう。

2013年設立の株式会社kellybucksは、投資用不動産会社として設立以来大きな飛躍を遂げている会社。投資家から数多くの購入依頼があるその理由は、良質な物件を集められる仕入れ力、マンション・アパートを1棟ごと販売することによって顧客に確実に利益をもたらせること、さらに入居率アップの施策や家賃補助など圧倒的なアフターフォローなど数多い。設立5年のいま、前年比150%成長とまだまだ躍進は続きそうだ。

今回募集するのは、そんな成長企業で活躍できる経理・総務スタッフ。今年2月にOPENした麻布店の経理業務を手掛けるが、急拡大する同社において、経理業務の確立に向けてアイデアを提案してほしいという期待値も高い。一方で、きれいなオフィス環境で活躍できる点や、残業や休暇の面で恵まれた環境があることなど、働きやすさも◎。経験を活かしてステップアップしたいという方は、ぜひ注目してほしい。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、
マイナビ転職の応募フォームよりエントリーしてください。

※面接日・入社日はご相談に応じます

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 書類選考後、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
採用プロセス 【1】書類選考
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面接で多くの方とお会いしたいと考えています。

【2】面接(1〜2回)
わからないことは何でもお聞きください!
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【3】内定
面接後、速やかにご連絡を差し上げます。
書類選考のポイント 志望動機や自己PRなどは、うまく答えようとしなくてかまいません!
文字数は長くなくていいので、ざっくばらんにお書きください!
面接回数 1〜2回を予定しております。
面接地 面接は本社で行います。

東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 14F
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社kellybucks(ケリーバックス)

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住所

〒 108-6314
東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 14F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6722-0957
備考 【アクセス】
各線「三田」駅より徒歩6分
各線「田町」駅より徒歩8分
各線「泉岳寺」駅より徒歩9分

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