株式会社ONE(オーエヌイー)/取引先企業をサポートする事務スタッフ※第2新卒・未経験者歓迎(932480) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ONE(オーエヌイー)
  • 取引先企業をサポートする事務スタッフ※第2新卒・未経験者歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ONE(オーエヌイー)

取引先企業をサポートする事務スタッフ※第2新卒・未経験者歓迎正社員

業種 : 広告/人材派遣・人材紹介/インターネット関連/アウトソーシング
従業員数:180名 設立:2004年4月 資本金:3,000万円 売上高:39億1,000万円(2016年3月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

広告業界未経験の方もご安心ください!私たちがしっかりとサポートしていきます。

拡大を続ける当社で成長するチャンス!
“なりたい自分”へのステップアップを実現できます

ここがポイント!

  • 経験・知識は不問!未経験からキャリアアップ!
  • 原稿制作や資料作成などのスキルを身に付けられます
  • 社内イベントも多数!風通しの良い社風です
  • 採用は人物重視。未経験からじっくり育てます!

募集要項

募集の背景

☆★☆配属先は当社の「パートナー事業部」というセクションです☆★☆
お取引先企業数が順調に増えており今後の拡大も見通して、取引先様を
サポートしていく事務スタッフを募集します!経験や業界知識などは不問です。
人間性を重視したポテンシャル採用を行いますので奮ってご応募ください!

仕事内容

★取引先の営業スタッフをサポート&フォローしていく仕事です。営業スタッフの方々がさらに活躍できるようバックアップしてください。


Q:当社のパートナー企業様(取引先)とは?
A:ONEが取扱う商品を販売いただいている企業様のことを指します。
主な商品は「転職サイト」を中心とした各種求人広告です。

そうしたパートナー企業様からのお問合せ対応をはじめとした各種
サポート業務および事務業務を担当していただきます。

【具体的には】
・メールおよび電話の応対
・商品の申込から入稿業務
・営業資料などの各種資料作成
・請求書発行業務 など

営業活動で忙しいパートナー様をサポートしていくことが私たちの
ミッション。営業時に必要な資料を用意したり、入稿作業を代行
したりと、業務は多岐に渡ります。

わたしたちの行動が、パートナー様の売上や満足度に直結していく仕事です!パートナー企業様から「いつもありがとうございます!」とお声掛け
を頂けるような仕事に期待しています!

時にはクリエイティブな業務も携わります。

パートナー様の中には業務委託の方や個人代理店として稼働している方もいらっしゃるため、制作環境が整っていない方のために原稿制作をフォローする場面も出てきます。
学校でデザインソフトを触ったことがある方や、自分でブログを書いたり写真を撮ることが好きな方であれば、アイデアやスキルを活かすことができますよ。

求める人材

★未経験者歓迎! ★Excel・Word・PowerPointのスキルをお持ちの方 ★Photoshop、Illustratorの知識・スキルをお持ちの方、歓迎します。


◆以下、いずれかの経験・スキルをお持ちであれば活かせます
・販売・接客業や営業職の経験をお持ちの方
・提案資料を作成したことがある方
・分野問わず、ライティング経験をお持ちの方
・Photoshop、Illustratorの知識・スキルをお持ちの方

勤務地

<大阪支社>
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル 7F

<アクセス>
◆市営地下鉄 各線「本町駅」より徒歩3分
◆市営地下鉄 各線「堺筋本町駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:00〜18:00(実働8h、休憩1h)
給与

月給20.5万円〜30万円
(みなし残業代40時間相当分/4.8万円〜9.4万円を含む)
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※みなし残業時間超過分別途支給
※試用期間(6ヶ月)あり(試用期間中の給与変動はなし)

昇給・賞与 ■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
■賞与年2回(7月・12月)
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日・祝)
■年末年始
■有給休暇(初年度10日)※取得し易い環境になっています
■産前産後休暇・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇(慶弔等)

※年間休日120日(2016年度実績)
福利厚生 ■社会保険完備
■社員旅行
■健康診断年1回実施
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

会社も組織もますます拡大する当社で、一緒に成長していきましょう。

パートナー企業様の成長が自分自身の成長に繋がります

今ご覧いただいているマイナビ転職をはじめとした求人広告をメインに、
法人向けサービスを多数展開しているONEグループ。
これまでに多くの企業様の営業活動を支えてきました。

今回募集するのは、当社が扱う商材を販売していただいている
販売代理店様(パートナー)のサポートや、広告の進行管理を担うポジション。
パートナー様とのやりとりを通じて、コミュニケーションスキルを磨ける環境です。

経験や知識などは必要ありません。
大事なのは、流れの中で物事を把握しながら業務を行なえる
“全体的な視点”と“相手の想いを汲み取ろうとする気持ち”です。

あなたのちょっとした気遣いがパートナー様の受注につながるやりがいや
お客様・パートナー様から感謝の言葉をいただける喜びを味わえます。
Win-Winの関係を築きながら、当社で一緒に成長していきましょう。

会社情報

設立 2004年4月
代表者 山崎 圭一郎
従業員数 180名(2016年12月現在)
資本金 3,000万円
売上高 39億1,000万円(2016年3月期実績)
事業内容 ■求人広告代理店事業
■有料職業紹介事業(13-ユ-301690)
■Web・Mobile・DTP制作事業
本社所在地 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
事業所 ◆大阪支社
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7階

◆名古屋支社
愛知県名古屋市中区丸の内2-19-32 Pinetree 5-d

◆仙台支社
宮城県仙台市青葉区本町1-1-8 第一日本オフィスビル7階
企業ホームページ http://one-group.jp/humanresource/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

夏には毎年恒例のBBQ!随時イベントも開催し、社員間のコミュニケーションを大事にしています。

同社が行なっている「パートナー事業」は、販売代理店を増やすことにより売上を伸ばすという部門だ。少数精鋭部隊で業績を伸ばせるというリスク回避の要素と、取引を行う商材により様々な業界・分野でアプローチを広げられるという拡大展開の可能性とを併せ持ち、同社の発展に向けて重要な役割を担っている。

今期は販売代理店数が過去最高値を更新し、今後さらに代理店を増やしていくという。実際、同社の圧倒的な営業力や実績、複数商材を扱うという武器を強みにしたいと、パートナー希望の問合せ数も増えているそうだ。

成長企業で自身のスキルを伸ばすチャンスを、ぜひ活かしてみてほしい。

応募方法

応募方法 このまま「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
応募受付後の連絡 応募者多数の場合、書類選考を通過された方のみご連絡を差し上げる場合があります。
採用プロセス 【書類選考】
エントリーいただいたレジュメをもとに、書類選考を行ないます。

【面接】
応募後、数日内に面接設定をさせていただいております。
※面接は1〜2回の実施となります。
※遠方からお越しいただく際、なるべく一度の面談で合否の結果をお伝えいたします。

【内定】
入社日は相談に応じます。その他不明点もお気軽にお問合せ下さい。
面接回数 1〜2回
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ONE(オーエヌイー)

ホームページを見る
住所

〒 541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。