加地建設株式会社/営業事務【営業スタッフのサポート全般】※未経験・第二新卒歓迎(923728) の求人情報

mixiチェック
  • 加地建設株式会社
  • 営業事務【営業スタッフのサポート全般】※未経験・第二新卒歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

加地建設株式会社

営業事務【営業スタッフのサポート全般】※未経験・第二新卒歓迎正社員

残り6

業種 : 建設・土木/不動産/リフォーム・内装工事/設計
設立:1981年3月 資本金:5000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/27
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

女性も多数活躍しています!様々なことにチャレンジし、スキルアップできる環境で一緒に働いてみませんか?

ここがポイント!

  • 3年連続増収増益!安定基盤のもとで働ける!
  • ルーチンワークだけでなく色々なスキルが身につく!
  • 地域密着型で創業40余年!アットホームな職場環境!
  • 賞与年2回+決算賞与有!待遇面も◎!

募集要項

募集の背景

地域密着型企業として成長を続けている当社。今後のさらなる事業拡大に向け、体制を強化するために一緒に働く仲間を募集します。あなたの力を当社にぜひ貸してください!

単なるルーチンワークではなく様々な業務に携われるので、
自然とスキルも身につき成長できる環境です。

仕事内容

建築・不動産に関する各種事務(見積・請求書作成、ファイリング、電話応対等)、営業サポート(議事録・プレゼン資料作成等)まで幅広くお任せします


契約書や見積書の作成・ファイリングや電話の応対等の
事務業務から、議事録や土地・建物事前調査、プレゼン資料作成等の
営業サポート業務まで幅広くお任せしたいと考えています。
お客様の商品選択のお手伝いをしてください。
(あなたに営業の提案をお任せするわけではありません)


非常にアットホームな環境なので、
わからないことがあればなんでも聞いてくださいね!

【具体的な仕事内容】
建築・不動産に関する下記業務
見積書・請求書の作成、契約書の作成、書類のファイリング、
電話、来客対応、備品管理、現地調査、プレゼン資料作成、お客様との打ち合わせ同行など。

【長く働ける環境があります】
昇給・昇格・賞与などの制度をはじめ、福利厚生面の充実にも努めています。
それは社員の皆さんに長く活躍していただきたいから。
将来をしっかり見据えて働きたいあなたを歓迎します!

求める人材

◆基本的なPC操作(エクセル・ワード)が出来る方◆短大・専門卒以上◆普通自動車免許(AT限定可)


◆短大・専門卒以上※事務の経験等はなくても大丈夫です!
◆基本的なPCスキル
◆普通自動車免許(AT限定可)

★最近運転をあまりしていないから不安だなぁ・・・という方でも、
 社用車で運転の練習をしていただくことも可能です。
 (運転自体はそこまで頻繁に発生しません) 

【以下のような方を大歓迎】
◆営業経験のある方
◆人とのコミュニケーションを楽しめる方
◆建設・不動産業界の知識を身に付けたい方

勤務地

【本社】
東京都品川区中延4-6-16

アクセス:東急大井町線「中延駅」より徒歩1分
     ★駅を出てすぐです!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:30〜17:30(1時間休憩)
給与

月給21万円以上
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間最長3か月間(待遇に変動はありません。)

昇給・賞与 ■昇給あり
■賞与あり/年2回+決算賞与(業績による)
諸手当 ■皆勤手当
■資格手当あり
■交通費全額支給
休日・休暇 ■週休2日制(土・日・祝 ※最終土曜日は出勤)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇 など
福利厚生 ■社会保険完備
■保養所あり(伊豆・稲取)
■社員旅行(春:海外/秋:国内※全額会社負担)
色々と経験できて成長できる環境 当社の事務スタッフはただデスク上の事務作業だけして
一日を終えるということはあまりありません。
電話応対や資料整理・作成、来客対応等、一般的な事務業務も
もちろんありますが、営業と同行してのサポート等、
社外に出ることもあるアクティブな事務です。

色々とチャレンジして経験を積みたいという方には
面白いと感じていただけると思いますので、
我こそはという方はぜひご応募ください。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

年2回ある社員旅行では国内・国外へ。皆仲が良いので、仕事を離れて心から楽しめますよ!

地域で愛され40余年。アットホームな職場環境が自慢★

創業以来、個人宅やマンション、病院、学校などの公共工事まで、
幅広い案件を手掛けてきた当社。
丁寧な仕事ぶりが高い評価をいただき安定成長を続けています。

今回の募集は、その仕事を陰から支える事務スタッフ。
技術者や営業スタッフが第一線で活躍できるのも、
事務の皆さんのサポートがあってこそです。

地元で愛され40余年。
当社にぜひあなたの力を貸してください。
働きやすい環境を整えお待ちしています。

会社情報

設立 1981年3月
代表者 加地 保弘
資本金 5000万円
事業内容 ◆建築設計
◆施工
◆監理
◆リフォーム
◆不動産 など
本社所在地 東京都品川区中延4-6-16
個人宅から学校等の公共施設まで 当社が手がける案件は個人住宅や建売住宅、マンションをはじめ、
病院やオフィス、店舗、そして学校等の公共施設まで多岐にわたります。
それらの新築からリフォーム(改築・改装・修繕など)まで
一貫して請負い、丁寧な仕事でお客様の信頼を積み上げてきました。
企業ホームページ http://www.kaji-gl.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

地元で愛される企業のこれからを、家族のような仲間達と共に支えていくやりがいのある仕事だ。

品川区で創業し、40年以上にわたり地域密着型で事業展開をしてきた加地建設株式会社。
少数精鋭ながらも丁寧な仕事ぶりが売りの同社は、口コミが口コミを呼び、依頼も後を絶たないという。
同社のモットーのひとつに、竣工後も決して手を抜かず、アフターフォローまで万全に行うというものがある。扱うのは「建物」というお客さまの大切な財産。建てた後から、本当の付合いが始まるという考えからだ。その真摯な仕事への姿勢を聞き、口コミでの依頼が増えていくのもうなずけた。
そんな同社で今回募集するのは事務スタッフ。施工管理や営業のスタッフが、お客さまへの綿密なフォローを行えるのも、縁の下の力持ちである事務スタッフの活躍があってこそだという。
誰かの役に立つ仕事、喜んでもらえる仕事がしたいという想いを持っているあなた。地域で愛され、皆が皆を助け合いながら成長してきたアットホームな職場で、ぜひあなたの想いを実現してほしい。

応募方法

応募方法 ★最後までお読みいただき、ありがとうございました★
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上
ご応募ください。追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します
※応募に関する問い合せ歓迎します。お気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメール等にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
Web履歴書による選考を行います。
人物重視の採用ですので、
積極的な自己PRを歓迎します。

  ▼

【面接】
面接は1〜2回を予定しております。

  ▼

【内定】
ようこそ加地建設へ!これから一緒に頑張りましょう!
書類選考のポイント PCのスキルや最低限の基礎的なことは必要ですが、
人物面も重視しますのであなたの想いを積極的にアピールしてください。
面接回数 1〜2回を予定しています。
面接地 東京都品川区中延4-6-16
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

加地建設株式会社

ホームページを見る
住所

〒 142-0053
東京都品川区中延4-6-16 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3783-1641(代表)
備考 業務の妨げになりますので、応募者の方以外からの
お問い合わせは控えていただきますようお願いいたします。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。