とら屋事務株式会社《完全週休2日(土日祝)/ほとんどの先輩が未経験スタート!充実の研修&OJTで安心》/未経験歓迎! オフィス移転・OA用品の【ルート営業】 年休120日(1073169) の求人情報

  • とら屋事務株式会社《完全週休2日(土日祝)/ほとんどの先輩が未経験スタート!充実の研修&OJTで安心》
  • 未経験歓迎! オフィス移転・OA用品の【ルート営業】 年休120日
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

とら屋事務株式会社《完全週休2日(土日祝)/ほとんどの先輩が未経験スタート!充実の研修&OJTで安心》

未経験歓迎! オフィス移転・OA用品の【ルート営業】 年休120日正社員

業種 : 専門商社/文具・事務機器関連/専門店(カメラ・OA関連)/専門店(電気機器関連)
設立:1951年3月 資本金:30,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/13
掲載終了予定日:
2018/03/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

地域密着型で67年!私たちと一緒にとら屋事務を盛り上げていきませんか?

民間・官公庁問わず、多方面からの支持で安定性抜群!
働きやすい環境の下、幅広いスキルが身につきます!

ここがポイント!

  • ★安定性◎!確かな実績と信頼を誇る老舗企業
  • ☆学校・官公庁案件の実績多数有!盤石の経営基盤
  • ★完休2日制&柔軟なシフト調整でオンもオフも充実!
  • ☆未経験者歓迎!万全のサポート体制で安心スタート♪

募集要項

募集の背景

1951年の設立より、企業や官公庁、学校法人などのお客様から厚い信頼を得ている当社。
事務用品の販売から家具のクリーニング、
オフィス移転・レイアウト変更まで幅広いサービスを提供しています。
おかげさまで業績は好調に推移しており、安定経営を継続中。
そこで今回、体制強化を図るべく営業スタッフを増員募集。
未経験からスキルを身に付け、中心メンバーとして活躍いただける人材をお待ちしています!

仕事内容

《ルートメイン!新規は紹介・お問い合わせのみ》 ◆既存顧客を中心とした営業をお任せ ◎完週休2日&柔軟なワークスケジュールでオンもオフも充実!


一般企業をはじめ、区役所等の公的施設・病院・大学
などの得意先に対して、オフィス移転やリニューアル、
事務用品の提案営業を担当していただきます。

【具体的には】
◆担当の顧客へ訪問、 ヒアリング
◆御見積書・プレゼン資料作成な どのデスクワーク
◆商品の納品
◆アフターフォロー

──★アイデアや考えを反映して活躍!
当社では、社員一人ひとりの考えや行動意欲を重視 しています。
そのため、前向きな提案を頭ごなしに否定することはありません。
“報・連・相”がしっかりできていれば、仕事の進め方はあなた次第。
アイデアを反映できるワークスタイルが特徴です!

──★長く活躍できる環境に自信有!
完全週休2日制はもちろん、積極的な有給消化を推奨するなど、
仕事もプライベートを両立できる環境が当社の特徴。
柔軟なスケジュール調整が可能なため、
自分のペースで活躍できます!

頑張った分しっかり稼げる!キャリアアップも自分次第

仕事の成果だけではなく、頑張りを正当に評価する人事考課が当社の特徴。
努力が本人に還元される環境となっており、頑張った分だけ稼げる&成長できます。
また能力や実績に応じたポストチャンスもあり、キャリアアップは実力次第です。
ゼロからスキルを身に付け、あなたの理想とする将来を実現してください!

求める人材

【未経験歓迎!学歴不問!】 ★人物・ポテンシャル重視の採用 ◆普通自動車免許(AT可) ◎充実した研修体制 ◎20〜30代のスタッフが活躍中!


──◇人物・ポテンシャル重視の採用です。
営業の職務経験は一切不問。
「今あなたに何ができるのか」ではな く、
「これからのあなたに何ができるか」を採用基準とします。

【応募条件】
◆普通自動車免許(AT可)

《こんな方を求めています》
◎明るい笑顔で元気にコミュニケ ーションを図れる方
◎前向きに仕事に取り組める方
◎指示待ちではなく主体的に行動できる方
◎高い成長意欲をお持ちの方

★入社後は経験豊富な先輩がマンツーマンサポート。
OJT期間を3ヶ月ほど設定しているので、
未経験の方でも安心してスタートできます。
自分のペースで仕事を覚えていき、
徐々に領域を広げていきましょう。

勤務地

【本社】
東京都板橋区板橋3-24-9

<交通アクセス>
都営三田線「板橋区役所前駅」より徒歩5分
東武東上線「下板橋駅」より徒歩10分
JR埼京線「板橋駅」より徒歩15分

※転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
給与

月給:23万円以上

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月間(その間の待遇に変動はありません)

昇給・賞与 ■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
諸手当 ■通勤交通費全額支給
■役職手当
■書籍購入費用負担
■資格取得費用全額負担
休日・休暇 ―☆年間休日120日以上☆―
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社用車貸与 ※駐車場・ガソリン代 会社負担
■社内レクリエーション有

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 3年連続売上UP
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

まずは既存顧客から!お客様とのコミュニケーションで信頼関係を築きましょう!

設立から67年!ゼロから成長できる働きやすい環境◎

1951年の設立より、オフィス移転・レイアウト変更に関する
サービスの他、OA用品の販売などをトータルに手掛けている当社。
一般企業はもちろん、官公庁・学校法人など、
多方面のお客様から熱い支持を獲得しています。

今回、新たにお迎えするあなたには、
未経験から確かなスキルを身に付け、
営業部門の次代を担っていただける活躍を期待!
それだけに、安心して長く働ける
環境を整えてお待ちしています。

◎仕事もプライベートも充実できる年間休日120日以上!
◎成果も頑張りも正当に評価する人事考課!
◎仕事にアイデアを反映できる裁量の大きいワークスタイル!

など、社員のことを考えて整えた待遇や制度が
あなたの活躍をバックアップします。

当社の仲間入りをして、
営業のプロフェッショナルを目指してみませんか?
安定した環境が確立されているだからこそ、
きっと理想とする将来を実現できます!

社員インタビュー

先輩スタッフ

前職では、アクセサリー卸の営業をしていました。
転職先に当社を選んだのは、安定した経営基盤が確立されてお り、
待遇面・環境面からみても理想とする条件にマッチしていたからです。
特に惹かれたのは、仕事の成果だけではなく、頑張りをしっかりと評価する社風。
また、大きな裁量が与えられるワークスタイルをポイントでした。
仕事の進め方や提案など、考えを活かすことができるので大きなやりがいがあります。

会社情報

設立 1951年3月
代表者 取締役社長/竹林 豊明
資本金 30,000,000円
事業内容 ◇事務用品
◇OA機器
◇オフィス家具
◇フォーム印刷
◇一般印刷
◇OAフロア床工事
◇内装飾仕上
◇防災用品
◇印章ゴム印
◇引越し
◇原状復帰
◇パーティション解体組立
本社所在地 東京都板橋区板橋3-24-9
企業ホームページ http://www.torayazimu.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲最寄駅から徒歩5分!アクセス抜群の自社ビル。地域密着型の同社にチャレンジしてみては?

職場環境・社風の魅力

1951年の設立より、オフィス移転からOA用品の販売など、
「とら屋事務」の社名が示す通り、多様な事業を展開している同社。
そのきめ細かなサービスは、民間・官公庁を問わず
多くの顧客から支持されており、業界で確固たる地位を確立している。
そんな同社の特徴は、社員一人ひとりの行動意欲を尊重する経営方針にある。
個人が成長すれば、必然的に組織力は強まるもの。
同社ではそのように考えており、働きやすい職場環境は申し分ない。

一番の推しポイント

成果はもちろん、頑張りを正当に評価する人事考課が同社の特徴。
意欲次第でいくらでも成長できる体制となっており、
力を試すにはもってこいの環境だ。
また、社員のつながりが強く、フラットな社風も同社の持ち味。
今回の採用では未経験者にも門戸が開かれている。
それだけに、この機会を逃すことなく、多くの方にチャレンジ してもらいたい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考後、お電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募頂きましたデータを元に選考に入らせて頂きます。



【面接】
書類選考を通過された方に、面接を実施します。
※人物重視の採用を行っております。



【内定・入社】
面接実施後、合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
面接回数 1回
面接地 【本社】東京都板橋区板橋3-24-9
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

とら屋事務株式会社《完全週休2日(土日祝)/ほとんどの先輩が未経験スタート!充実の研修&OJTで安心》

ホームページを見る
住所

〒 173-0004
東京都板橋区板橋3-24-9(本社ビル2階) 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 <本社までの交通アクセス>
都営三田線「板橋区役所前駅」より徒歩5分
東武東上線「下板橋駅」より徒歩10分
JR埼京線「板橋駅」より徒歩15分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。