株式会社KKL【建設用仮設材のパイオニア企業】/法人営業 ※年間休日120日※残業ほぼゼロ★未経験者大歓迎(1038403) の求人情報

  • 株式会社KKL【建設用仮設材のパイオニア企業】
  • 法人営業 ※年間休日120日※残業ほぼゼロ★未経験者大歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社KKL【建設用仮設材のパイオニア企業】

法人営業 ※年間休日120日※残業ほぼゼロ★未経験者大歓迎正社員

残り7

業種 : 建設・土木/リース・レンタル
従業員数:50名 資本金:4,800万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/17
掲載終了予定日:
2017/12/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし

『代々木駅』目の前、抜群の立地条件で外出・通勤時にも便利な環境です。

ここがポイント!

  • 創立45年超の安定企業。
  • 建設用仮設材のパイオニア企業として業界を牽引!
  • 未経験者も大歓迎!丁寧な教育体制で一人前に育てます
  • 残業ほぼナシ×土日祝休みでメリハリをつけて働けます

募集要項

募集の背景

当社は、建築や土木の現場に必要不可欠な杵組足場、クサビ式足場、支保工材などの建設用仮設材を大手ゼネコンなどに向けてリースを行っている企業です。
設立から45年以上、マンションやビル・公共施設などの建設に携わり順調に業績を伸ばしてきました。
今後より一層の飛躍を目指していくにあたり、当社の次世代を担う営業社員を募集いたします!

少しでも興味を持たれた方はお気軽にご応募ください!

仕事内容

建築や土木の現場に必要不可欠な「枠組足場」「クサビ式足場」「支保工材」などの仮設材のリースを大手ゼネコンなどに提案していただきます。


【業務の流れ】

▼既存取引先は、担当者と新規現場での足場計画、見積り内容の打合せや新規商品の提案などを行います。
建設中も定期的に顔を出し、アフタフォローもしっかり行います。 

▼新規取引先は、業界の専門誌などから工事現場の受注会社を調べます。電話や訪問でアプローチをかけ、実際に現地を訪問し、KKLを利用するメリットをお伝えしながら新規契約を目指します。

▼新規と既存の割合は5:5。
1日に約5件の現場を訪問します。

【営業に専念できる環境】
受注や請求業務、見積作成などの事務作業は、営業事務が担当する為、営業に専念できます。

【有名建設物に携わるチャンス】
大手ゼネコンとの取引が多い当社は大型ビル・商業施設・再開発事業などの大規模案件に携わる事も珍しくありません。
都市を象徴するランドマークに携われる可能性もあります!


求める人材

≪未経験者歓迎≫「建設業界の経験・知識は全くないけど興味がある!」そんな応募理由で構いません! 


《未経験者歓迎!人物重視の採用です!》

【歓迎する人物像】
◎色々な人と接する上での、確かなコミュニケーション能力がある方
◎軽いフットワークで、主体的に仕事を手がけていける方
◎営業の経験があれば活かせます!

■未経験の方でも安心の充実研修■
入社後は3ヵ月かけて建設の知識や営業スキルを段階的に研修を行います。
その後は1年かけて独り立ちができるようになるまでしっかりとサポート致します◎

勤務地

【本社】
東京都 渋谷区 代々木1-36-1 オダカビル6F

<アクセス>
・JR山手線『代々木駅』 徒歩1分
・都営大江戸線『代々木駅』 徒歩1分
・小田急小田原線『南新宿駅』 徒歩4分
・東京メトロ副都心線『新宿駅』 徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:30〜17:30(休憩60分)
給与

月給:223,600円〜
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間:3ヶ月(期間中の月給に変更はありませんが、別途支給される営業手当は一律5,000円となります)

昇給・賞与 ■昇給/あり
■賞与/年2回
諸手当 ■交通費支給
■住宅手当(7,000円/月)
■家族手当(配偶者7,000円、子一人3,000円/月)
■精勤手当(6,000/月)
■営業手当(試用期間中3ヶ月は5,000円、試用期間後は10,000円支給。2年目〜実績に応じて支給)
休日・休暇 【休日】
・完全週休2日制
・祝日
(平成28年度実績120日)

【休暇】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
採用予定人数 2名
教育体制 ▼1ヶ月目:事務のメンバーと共に、受注・請求業務など一通りの事務作業を行い仕事の流れや取扱商品を覚えます。
▼2ヶ月目:埼玉にある機材センターへ行き実際に商品に触れ、商品知識を身に付けます。建設現場にも出向き商品理解に努めます。
▼3ヶ月目:本格的に先輩営業に同行し、営業のテクニックを学びます。
▼4ヶ月目以降:既存クライアントを引き継ぎつつ一人立ちに向けて成長していってください!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

次世代型の足場の導入を進めるなど、豊富なラインナップと対応力がお客様から評価をいただいています。

安定して働き続けられる環境がなによりの魅力◎

当社では、社員がゆとりをもって仕事に集中できる環境を整えております。
そのおかげもあってか、設立から45年たった今では、
"社員の平均勤続年数15年以上"そして"営業社員に絞ると平均25年"と
数字から働きやすい環境であることが伝わるかと思います。

今後もこの環境は守りつつ、組織をリフレッシュしてけるような
活気ある人材の育成に力を入れていきます!
ぜひあなたからのチャレンジをお待ちしております!

会社情報

設立 1970年(昭和45年)9月28日
代表者 代表取締役/岡 信克
従業員数 50名
資本金 4,800万円
事業内容 ◆建設用仮設材のリース
主要取引先:鹿島建設(株)、大成建設(株)、(株)大林組、清水建設(株)、(株)長谷工コーポレーション、戸田建設(株)、(株)フジタ、(株)熊谷組、(株)安藤・間、鉄建建設(株)、東急建設(株)、他多数
本社所在地 東京都渋谷区代々木1-36-1 オダカビル6F
機材センター 【小川機材センター】
埼玉県 比企郡 小川町 大字原川681

【金勝山機材センター】
埼玉県 比企郡 小川町 大字木呂子623
企業ホームページ http://www.kkl-lease.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【小川機材センター】 敷地66,000m2 建物3,200m2

株式会社KKLは昭和45年に設立し、業界に先駆けて仮設材のリースというビジネスを始めたパイオニア企業だ。長い歴史のなかで培ってきたノウハウや、取引先企業との信頼関係は業界のなかでも高い評価を得ており、これまで着実な成長を実現。取扱商品が非常に豊富であることや、迅速な対応力なども高く評価されており、その存在感は年々高まっている。今後も、新商品の導入などを積極的に進めていく方針で、建築・土木業界へのニーズの高まりを背景に、同社が今後も確かな飛躍を続けていくことは、間違いないことだといえるだろう。

なお、同社では社員が自らの目標を設定するというスタイルを採用しており、営業ノルマは設けていない。もちろん、高い目標を掲げてそれを達成すれば、自ずと人事評価も高まっていく。2年目以降は、実績に応じた営業手当ても支給されるので、確かな意識を持って仕事に取り組める方には、きっと最適なフィールドとなるだろう。

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接日時の日程などをご連絡いたします。
  ▼
【面接】
採用担当者による面接を行います。
※当日は履歴書(写真貼付)、筆記用具をお持ちください。
※(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
  ▼
【採用内定】
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
面接回数 1回
面接地 【本社】
東京都渋谷区代々木1-36-1 オダカビル6F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社KKL【建設用仮設材のパイオニア企業】

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木1-36-1 オダカビル6F  【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-3379-6011(代表)
備考 <本社アクセス>
・JR山手線『代々木駅』 徒歩1分
・都営大江戸線『代々木駅』 徒歩1分
・小田急小田原線『南新宿駅』 徒歩4分
・東京メトロ副都心線『新宿駅』 徒歩8分

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。