株式会社AMS【有名ファッションブランドの公式ECサイトの運営を支える事業を展開】★約350ブランドの実績★/社長秘書(秘書業務・一般事務関連業務)※秘書経験者優遇(1052704) の求人情報

  • 株式会社AMS【有名ファッションブランドの公式ECサイトの運営を支える事業を展開】★約350ブランドの実績★
  • 社長秘書(秘書業務・一般事務関連業務)※秘書経験者優遇
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社AMS【有名ファッションブランドの公式ECサイトの運営を支える事業を展開】★約350ブランドの実績★

社長秘書(秘書業務・一般事務関連業務)※秘書経験者優遇正社員

業種 : インターネット関連/通信関連/ソフトウェア・情報処理/サービス(その他)
従業員数:160名 設立:2007年7月 資本金:225,000千円 売上高:30.5億円(2017年3月期)l 20億円(2016年3月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/19
掲載終了予定日:
2018/01/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

オフィスエントランス

ここがポイント!

  • あなたのサポートが会社の成長へと繋がる!
  • 幅広い業務を通じて、あなた自身の成長も!
  • 最初はしっかり周りのスタッフがフォローしますよ♪
  • 若いメンバーも多く、アットホームな雰囲気!

募集要項

募集の背景

女性に絶大な支持を受ける有名アパレルを中心に、多数のブランド公式ECサイトの
運営パートナーとして、右肩上がりの成長を続ける当社。
業界内でも当社サービスの認知度は着実に上がっており、更に需要も拡大しています。
その成長・拡大を支える活気あふれる職場で、この度、代表取締役の秘書を募集することになりました。
そのサポートを通じて会社の成長の一躍になっている実感を味わいませんか?

仕事内容

秘書業務を担当(スケジュール管理、出張手配、来客、電話対応、庶務等)あなたのフォローが会社の成長へつながる!


幅広い業務がありますので、臨機応変に優先順位を自ら考えて確実に業務を行ってください。

<主な業務>
●スケジュール管理
●会食、手土産手配
●出張に関する準備・手配
●電話応対、来客応対
●会議室予約・会議準備
●お礼状、案内状、年賀状、贈答品などの手配
●旅費・交通費などの経費精算
●会議等の議事録作成
●資料作成

代表取締役の秘書業務が中心となりますが、社内、社外取締役とのスケジュール調整などもお願いいたします。

求める人材

◆秘書経験者優遇 ※基本的なPCスキルのある方(Excel・Word・PowerPoint)


★気配り、心配りが出来る方、人をサポートする事が好きな方歓迎!

●PCの基本的なスキル(Excel、Word、PowerPoint)
●自ら考え優先順位をつけて効率的に業務が出来る方
●常に一歩先を考えて行動できる方
●控えめな態度でありながら、物怖じせずきちんとした対応が出来る方

勤務地

◆本社/東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル6F(各線「目黒駅」より徒歩6分)

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆10:00〜19:00(実働8時間)
給与

◆月給27万円以上
※給与には月30時間分の見込み残業手当(51,000円以上)が含まれます。
   月30時間を超えた分の時間外手当は別途支給します。
※経験・スキルを充分考慮した上で決定します。
※試用期間3ヶ月(給与・手当は同額支給)

昇給・賞与 ◆給与改定年1回
◆次年度以降業績連動賞与あり
諸手当 ◆交通費支給(月額上限3万円)
◆残業手当(30時間超えた場合)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(試用期間中は取得制限あり)
◆慶弔休暇
◆誕生日休暇

※年間休日120日以上
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社内販売制度
◆退職金制度
◆資格取得支援制度

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

おしゃれできれいなオフィスです!

常に何を求めているかを考えられる人材へと成長!

単に秘書と言っても、
言われた通りの業務を実行するだけではありません。

「人が何を求めているか?」を常に考え、
一歩先の行動できる人材へと成長しませんか?

どんなビジネスにおいても、人と人の繋がりは大事なもの。

今回募集のポジションでの業務を通じて人から頼られ、
繋がるスキルを持ったビジネスパーソンへと成長できるはずです。
会社の成長を共に感じながら、ワンステップ上の秘書を目指してください。

会社情報

設立 2007年7月12日
代表者 代表取締役社長/村井 眞一
従業員数 160名(契約社員、アルバイト等を含む)
資本金 225,000千円
売上高 30.5億円(2017年3月期)l 20億円(2016年3月期)
事業内容 ◆O2Oソリューション事業
◆Eコマースのフルフィルメントサービス

【主要取引先】
株式会社アルページュ
英・インターナショナル株式会社
AILES TOKYO株式会社
株式会社エトランジェール
株式会社エムファースト
株式会社ストライプインターナショナル
恵山株式会社
佐川急便株式会社
GMOペイメントゲートウェイ株式会社
株式会社ジャパンイマジネーション
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
住商グローバル・ロジスティクス株式会社
株式会社スローアートワークス
株式会社バロックジャパンリミテッド
株式会社FIG&VIPER
MARK STYLER株式会社
株式会社ラボ・キゴシ
株式会社リンワン
本社所在地 ◆〒153-0063 東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル6F
事業所 ◆茜浜センター/千葉県習志野市茜浜3-6-2 SOSiLA AMS習志野茜浜3センター3F
企業ホームページ http://www.amsinc.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

2007年設立と新しい会社にもかかわらず名だたるアパレル企業との取引を持つ株式会社AMS。ネットショッピングが拡大する中、「総合型フルフィルメントサービス」という独自の高品質なサービスで右肩上がりで急成長している企業である。その急成長を担う代表取締役村井氏のサポートをするのが今回のポジションだ。

社長秘書および役員の方々のサポート役ということで、様々なビジネスを見ることが出来るだろう。特に同社の専門領域であるアパレル業界を様々な視点から知ることが出来るはず。同社の社風はフラットで温かい。特に村井氏は「ダイアログ」を重要としている。上下や部門間での隔たりなく、自由に意見を言い合えるそんな会社を目指している。温かな働きやすい環境で、そして急成長の会社を支える醍醐味を味わえる企業であるに違いない。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の応募フォームよりエントリーしてください。
書類選考のうえ、面接の日時をご連絡いたします。

※面接日・入社日はご相談に応じます
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は10日以内を目処に応募者全員にご連絡します。
採用プロセス 【1】 書類選考
お送りいただいた内容をもとに書類選考を行います。
選考結果・今後のスケジュール等、詳細については追ってご連絡いたします。
 ↓
【2】 面接(1〜2回)
担当者による面接を行います。
 ↓
【3】役員面接
 ↓
【4】 内定
入社日はご相談に応じます。

※応募・選考について不明点等ございましたら、
  下記「質問フォーム」よりお気軽にお問い合わせください。
面接地 本社/東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル6F(各線「目黒駅」より徒歩6分)
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社AMS【有名ファッションブランドの公式ECサイトの運営を支える事業を展開】★約350ブランドの実績★

ホームページを見る
住所

〒 153-0063
東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル6F 【地図を見る】

採用担当 本社採用担当
電話番号 03-6421-7691(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。