【旅行カスタマーサポート】完全週休2日&月収は日本円で約27万円 正社員 新着
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
30名
|
勤務時間 |
6:00~23:00の間でシフト制(実働7.5時間)
~シフト例~
残業もほとんどなく、基本定時で退社! \ある1日の流れ/▼09:45 出社▼10:00 業務開始 ▼11:30 15分休憩 ▼12:30 昼休憩 ▼16:30 15分休憩 ▼19:00 退社 |
勤務地 |
【マレーシア プタリン・ジャヤ】
※「クアラルンプール」近郊で活躍 ◆マレーシア Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia \渡航後について/最初の2週間は会社近くにホテルを無料でご用意。初めてのマレーシアでも 快適に勤務スタートできます! 同期と親睦を深めながら 現地生活に慣れていきましょう。 その後の住まい探しですが、 希望者は会社から不動産会社を 紹介しますので、 理想の暮らしを叶えらますよ♪ \会社周辺の環境をご紹介します!/◎住居について先輩たちは、会社から徒歩圏内に家を借りていることがほとんど。近くに先輩がいるので一人で 心細い思いをすることはありません。 不安感なく海外生活を楽しむことができるでしょう! ◎通勤・治安について職場はマレーシアの首都「クアラルンプール」より電車で30分ほどの場所にあり、 交通に不便はなく、インフラは整備されています。 住居になるコンドミニアムは 静かな郊外の住宅街で、 近くには日本人学校もあるなど セキュリティ面でも安心。 治安が良く、男女ともに安心して 現地での暮らしを楽しめます! ◎食事・買い物などについて近くにはショッピングモールがあり、不便がないので生活にも便利◎ さらに親日家が多く、日本食レストランはたくさんあります。 日本食や日本製品を簡単に入手できるのも嬉しい♪ ◎医療機関について体調が悪いと感じたら、いつでも気軽に病院へ。福利厚生で健康保険に加入していますし、 日本語を話せるスタッフがいる医療機関があるのも安心。 会社から徒歩10分以内に日系のクリニックがあり、 弊社の保険を利用して日本語で診察、お薬を貰えます♪ マイナビ転職の勤務地区分では…海外 |
給与 |
◆月給9000RM(リンギット)~+各種手当(成績優秀手当)
【日本円にすると約月収27万円です】※マレーシアの物価は、日本の約2分の1です ※試用期間なし ※1RM=30.40円(2023年2月22日現在) *会社周辺のコンドミニアムの1人暮らし用の 部屋は 約1500RM。 家具・家電・プール・ジム付きで、 一般的な6~7畳の2~3倍の広さを 安く借りられます♪ *1回の食事代 約10RM。 日本円でいうとレストランの食事で300~500円 屋台なら200円ほどでおいしい料理が食べられます♪ *その他、マレーシアならではの いろんな料金をご紹介します!
|
諸手当 |
◆インセンティブ(該当の場合のみ)
◆残業手当(該当の場合のみ) |
休日・休暇 |
☆年間休日115日◆完全週休2日制(シフト制/月8日以上) ※シフト交換の相談も可能です ◆有給休暇あり:12日/消化を奨励 ◆病気休暇あり:14日 ◆忌引き休暇あり:3日 |
福利厚生 |
◆日本からマレーシアまでの片道航空券を負担
◆労働許可は当社手配 ◆VISA取得サポート ◆健康保険・生命保険(マレーシアの民間保険に会社負担で加入) ◆社員寮無料 ※マレーシアご到着後の2週間は仮住まいの社員寮を提供し、 その後は不動産会社の紹介も行います! ◆マレーシア到着後空港から社員寮へのピックアップサービス ◆ビジネス英語レッスン(規定により一部無料) ◆シャトルバスの利用(無料) ◆現地の銀行口座開設サポート ◆提携不動産会社紹介 ◆産休育休制度 |
貴重なスキルも身に付く♪ |
今回募集する部署では、
業界共通の航空券予約システム 「アマデウス」のシステムを使用しますので、 重宝されるスキルが身につきますよ! |
設立 |
2014年1月
|
---|---|
代表者 |
Amiya Ranjan
|
従業員数 |
約2500人(アラダマンサラオフィス)
|
資本金 |
2億円
|
事業内容 |
■下記業界における各種アウトソーシング事業
・銀行、金融サービスおよび保険 ・通信機器 ・エネルギー ・旅行 ・ヘルスケア ・テクノロジー ・小売 ・自動車 ・出版、メディア ・フードデリバリー |
本社所在地 |
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia
|
YouTube公開中! |
STARTEKで活躍する先輩たちの
\ 日常生活を動画でご紹介しています!/ 「STARTEK」で検索してください! |
企業ホームページ | https://www.startek.com/ |
応募方法 |
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。 ※ご応募についての秘密は厳守いたします ※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません □■ご質問はお気軽に!■□ 応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにて面接案内のご連絡をいたします。
書類選考通過者には、メールで資料を送りますので、必ず『PCメールアドレス』のご登録をお願いいたします。 |
||||||||||||
採用プロセス |
★面接調整について★「TimeRex」というアプリで調整を行います。ご了承くださいませ。★応募後、面接までに対応いただきたいことについて★面接日程が確定しましたら、面接の前日までに履歴書、職務経歴書をご用意いただくほか、エントリーシートへの入力(アプリケーションフォーム:見本を見ながら操作いただきます※所要時間15~20分)と、タイピングテスト(所要時間10~15分)の結果を提出いただき、面接となります。▼ ▼ 面接までに少しお手間をおかけしますが、入社後スムーズに就業いただくために必要な手続きとなりますので、ご協力よろしくお願いします!
|
||||||||||||
書類選考のポイント |
<面接では>
「スキルを活かしてこんな仕事がしてみたい」など あなたの思いを聞かせてくださいね♪ |
||||||||||||
面接回数 |
2回を予定しています。
|
||||||||||||
面接地 |
<マレーシアへの入国について>コロナ禍でも、これまで200名以上が渡航しています。※採用担当がフォローを行っていますがが 渡航に関する対応は日々変動があるため マレーシア大使館のSNSを随時checkしてください。 ※マレーシア政府からの発表に応じて サポート内容はかわることもあります |
||||||||||||
問い合わせ |
STARTEK
住所
〒 47301
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia
採用担当
採用担当
備考
【お問合せ電話番号】
+ 603-7661 3636 【採用プロセス備考】 ※選考通過者のみ、マレーシア本社の人事スタッフより メール・マイナビ上のメッセージにてご連絡いたします ※キャリアメールは弊社からのメールが届きません ※弊社からのメールが迷惑ボックスに振り分けられることがございます。そちらもご確認ください |
職種 |
美容・ブライダル・ホテル・交通から探す > 美容・ブライダル・ホテル・交通 > 旅行・ホテル > カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |