Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd【活躍の舞台は海外!日本の約3分の1の物価&プール付コンドミニアム生活】/《急募》海外勤務★日本からの問合せに対応!カスタマーサポート(1136316) の求人情報

  • Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd【活躍の舞台は海外!日本の約3分の1の物価&プール付コンドミニアム生活】
  • 《急募》海外勤務★日本からの問合せに対応!カスタマーサポート
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd【活躍の舞台は海外!日本の約3分の1の物価&プール付コンドミニアム生活】

《急募》海外勤務★日本からの問合せに対応!カスタマーサポート正社員

業種 : 旅行・観光/アウトソーシング/ホテル・旅館/サービス(その他)
従業員数:3000名 設立:2014年1月 資本金:2億円 本社所在地:海外

情報更新日:
2018/07/20
掲載終了予定日:
2018/09/20
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ 住み良い国、国際色豊かな職場。日本にいては味わえないような貴重な経験がたくさんできます!

海外で活躍できるレア求人★ハイグレードな暮らしで
夢のような刺激的で楽しい毎日を送りませんか?

ここがポイント!

  • 【仕事】日本からの問合せに対応⇒カスタマーサポート
  • 【英語力を発揮】国際色豊かな職場で活躍できる
  • 【サポート万全】航空券なども会社が手配!
  • 【スピード採用】最短、8/20の入社が可能★
  • 【未経験大歓迎】手厚い研修&サポート体制が自慢
  • 【メリハリ抜群】月8日以上お休み/有休取得を奨励

募集要項

募集の背景

◆Aegisとは?
旅行、ファイナンシャル、保険、通信、インフラ、
ヘルスケアなど...300業種にわたる分野において
”アウトソーシングサービス”を提供しています。
現在、世界9ヶ国・43拠点にて事業を展開。今回は
日本の旅行者に向けたサービスの充実を図るため、
マレーシアの本社にて、新しいメンバーを募ります。

◆現地での支援体制は万全
VISAが必要な場合の手配は、
会社が全面的にバックアップします!

仕事内容

【英語力UPのプログラムもあり】日本からのお問い合わせをされるお客様へのサポートをお任せ!


大手外資系旅行サイト、外資系航空会社、
世界最大級のオンラインショッピングサイトのカスタマーサポートなど、
プロジェクトは多数あり!

―◆ 具体的な業務は
◎コールセンター業務
◎メールや電話でのカスタマーサポート
◎航空券やホテル予約に関する変更・取り消し、その他の問い合わせ対応(日本語使用)
◎ホテルや航空会社に連絡して予約確認 (英語使用)
◎購入された商品に関する問い合わせの対応など
◎お支払い、払い戻しに冠するお問い合わせの対応

―◆ 職場環境について
職場は、約3,000名のスタッフが働くオフィスビル。
様々な国籍のスタッフが在籍。
その前職も営業・事務・公務員・銀行員など多種多彩。
未経験から入社した人も少なくありません。

★POINT★
社内の公用語は「英語」。毎日の実務とスタッフとの
コミュニケーションを通して、自然と英語スキルが
磨ける環境です。語学力に自信がなくてもOK!

★ 入社後の流れ(仕事編)

ビザが必要な場合は会社が手配+渡航費用も
会社が負担。スピーディにマレーシア生活が叶います!
入社後は、日本人トレーナーによる1ヶ月半の研修を
実施。システム(ホテル・航空券の予約端末)の
操作方法から学べます。新人向けにクアラルンプール
ツアーも予定しています!

★ 入社後の流れ(生活編)

移住後のお部屋探しはエージェントが全面サポート◎
最初の2週間は同僚とルームシェアすることも可能。
屋外プール、専用トレーニングジムなどを完備した
「コンドミニアム(2ベッド・2バスルーム)」に
住むことができるんです。グレードの高いリッチな
暮らしを堪能しちゃいましょう♪

求める人材

【海外で活躍したい方、身につけた語学力を活かしたい方はぜひご応募を】未経験・第二新卒歓迎! ◆基本的なPCスキル ◆専門卒以上 ◆40歳まで(※)


―◆ こんな方にピッタリ
◎向上心を持ち、積極的に新しい知識を学べる
◎誰にでも誠実なコミュニケーションをとれる
◎憧れの海外で、スキル&キャリアUPしたい

―◆ 英語力のある方歓迎。ですが...
いきなり現地で試すのが不安…という方にも安心な
英語スキルUPプログラムも用意しています!
3ヶ月/400リンギという低価格で、
質の高いレッスンを受けられます!

★ POINT ★
たとえ入社時に英語が不得意でも、このレッスンや
毎日の勤務を通して、着実に語学力が磨かれます◎
海外勤務の一歩として、当社を選ぶ20〜30代が多数います。

(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

★ 実力次第でどんどんキャリアUP!

公平な評価制度のもと、スピーディにキャリアの
階段をかけ上がれるのが、外資系企業の魅力。
実力次第で早期にチームリーダーやマネージャーに
昇格することも決して夢ではありません。だからこそ
あなたもモチベーション高く仕事に取り組めるはず。
大きな意欲を胸に、積極的に上を目指してください!

勤務地

●近年、目覚しい発展を遂げるクアラルンプールで勤務!
●VISAが必要な場合の手配&渡航費を会社が負担します!

◆マレーシア
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia

【現地でのバックアップ体制も万全】
VISAが必要な場合は当社が手配。費用も負担します。
先輩同士の仲も良く、現地でのアクティビティなどにも
積極的に参加しています。先輩社員から海外生活の
アドバイスをもらうこともあり、不安感なく海外生活に慣れ、
楽しむためのバックアップは万全です!

マイナビ転職の勤務地区分では…
海外
勤務時間 ◆シフト制(実働8時間)
給与

◆月給5000〜7000リンギ
※試用期間3ヶ月(待遇同じ)
※1リンギ=27.89 円(2018年7月17日現在)

★マレーシアの物価は、日本の約3分の1!
マレーシアの大卒・営業職の平均月給は2000リンギ。
しかし当社では、月給5000〜7000リンギを支給。
現地で高水準な生活を送れる額です!

*平均的な1ベッドルームの家賃月額900リンギ
*1回の食事代10リンギ
親日家が多く、日本食レストランも続々オープン。
日本円でいうと、レストランの食事で300〜500円、
屋台なら200円ほどで、おいしい料理が食べられます♪
日本食や日本製品も簡単に入手可能!

諸手当 ◆言語手当(日本語での日常会話ができる方全員に500リンギ支給)
◆深夜手当(該当の場合のみ)

休日・休暇 ◆週休2日制(シフト制)※月8日以上
◆有給休暇あり:12日/消化を奨励
◆病気休暇あり:14日
福利厚生 ◆日本からマレーシアまでの片道航空券代金会社負担
◆労働許可(VISA)が必要な場合は当社が手配
◆健康保険(マレーシア国内クリニックのみ適用)
◆社員寮(プール・ジム付き)の無料貸し出し(マレーシアご到着後最初の2週間に限り)
◆社内ジムを無料で使用OK
◆ビジネス英語レッスン (規定により一部無料あり)
採用予定人数 10名募集予定! ★即勤務できる方尚歓迎★

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 外資系企業
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

▲ マレーシアにある本社オフィスには、さまざまな国のメンバーが在籍。”国際色” 豊かな職場環境です♪

今、マレーシアという選択が、アツイ!

東南アジアの中でも著しい発展を続けている国、
安定した政治環境と、優れたインフラが整った国、
そんなマレーシアの魅力を、もーっと紹介!

★ビーチ&世界遺産がたくさん
首都のクアラルンプールからランカウイ島、
ボルネオ島などの人気リゾート地まで、
片道数千円でサクッと行けちゃう♪
シンガポールやタイなどにもアクセスも抜群◎

★物価が安い
驚くなかれ!マレーシアの物価は日本の約3分の1。
レストランで食事をしても300〜500円ほど。
屋台なら1食200円以内でグルメを楽しめます♪

★買い物も便利
街中には、日本でもおなじみのコンビニや
スーパー、ショッピングモールなどがズラリ。
日本食レストランなども豊富にあります。

★いざという時も安心
福利厚生で健康保険に加入するので、病院も気軽に
利用できます。日本語を話せるスタッフのいる
医療機関も紹介します。

社員インタビュー

チームリーダー

入社後はベテランの日本人トレーナーが、約2ヶ月にわたって丁寧な研修を実施。それで会社のこと・業界の知識・仕事の仕方などもすべて分かるはず。誰もが安心して新しいスタートを切れるでしょう!会社は、社員のやる気やチカラを最大限に活かせる場所を用意してくれます。きっと居心地良く毎日の業務に取り組んでいただけますよ。有休の消化も奨励しているため、長期の旅行だって楽しめます。

先輩スタッフ

入社後は約1ヶ月半の日本語でのトレーニング期間がきちんと設けられており、ベテランのトレーナーが丁寧にサポートしてくれます。海外生活という慣れない環境の中でも安心して仕事に取り組むことができました。職場は和気藹々としており、情報共有やお互いのサポート・コミュニケーションが活発なチームだと感じています。

会社情報

設立 2014年1月
代表者 Divya Dutta
従業員数 3,000名
資本金 2億円
事業内容 ■下記業界における各種アウトソーシング事業
・銀行、金融サービスおよび保険
・通信機器
・エネルギー
・旅行
・ヘルスケア
・テクノロジー
・小売
・自動車
・出版、メディア
本社所在地 Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia
★楽しいライフスタイル マレーシアは、格安航空LCCのエアーアジアの本拠地でもあり、飛行機、電車、バス、タクシー等全ての交通手段が非常に安いです。
休日を利用して手軽に近隣諸国への旅行を楽しんでいるスタッフも★
ビーチや高原リゾート等の観光地へ、簡単にアクセス可能なので、
海の綺麗な島などで毎週ダイビングやマリンスポーツを楽しめる!!
★英語のスキルアップ 英語のスキルアップ
●リーズナブルな学費で語学のスキルアップ
*2014年にEnglish classを開設
●英語を公用語として幅広く使用。その他にも中国語、マレー語、ヒンドゥー語など様々な言語が飛び交う環境です。
企業ホームページ http://www.aegisglobal.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 20〜30代が活躍中の活気にあふれる職場。あなたも前向きに仕事に取り組めるに違いない

同社はマレーシアに本社を置く、ビジネスプロセス
アウトソーシング企業。旅行、ファイナンシャル、
通信、ヘルスケアなど多彩な分野でビジネスを展開。
付加価値の高いサービスが評価され、全世界で
150社以上の企業と取引。株式上場も果たしている。

今回は本社での「旅行カスタマーサポート」の募集。
日本からの海外旅行ニーズは年々高まりを見せており、
サービス向上も急務。そこで今回、新メンバーの募集に
踏み切った。

嬉しいのは現地就業までの手続きはもちろんのこと
現地での業務や生活に対しても支援が充実している点。
「憧れの海外で暮らしたい&働いてみたい」と
思っても、条件を考えると二の足を踏んでしまうもの。
しかし同社が用意する待遇と環境であれば、きっと
不安なく挑戦できるはず。東南アジア諸国の中でも
目覚しい発展を続けているマレーシアで、あなたの
理想のキャリア&ライフプランを見つけてほしい。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

□■ご質問はお気軽に!■□
応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 応募受付後2週間以内に、書類選考を通過された方のみに電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ●応募  
※些細なことでも結構です。気になる部分や少し聞いてみたいことがあれば、    
『企業に質問する』ボタンよりご連絡下さい。    
↓  
●WEBエントリーによる書類選考
※選考通過者にのみ、マレーシア本社の人事スタッフより  
ご連絡させて頂きます。
↓  
●一次電話面接(マレーシアから電話をさせて頂きます)(+60※国番号)
※合格者には、二次電話面接のご連絡させて頂きます。

●二次電話面接

●内定
※現職の都合などで希望入社時期がございましたら遠慮なくお話し下さい。

問い合わせ先

Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd【活躍の舞台は海外!日本の約3分の1の物価&プール付コンドミニアム生活】

ホームページを見る
住所

〒 47301
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia

採用担当 中村
備考 【お問合せ電話番号】
+ 603-7661 3636

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。