【カスタマーサポート】語学力不問/日本円で月収30万円以上も可 正社員 新着
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
2名
|
勤務時間 |
24時間内でシフト制(実働7.5時間)
※就業時間9時間 残業もほとんどなく、基本定時で退社! \ある1日の流れ/▼09:45 出社▼10:00 業務開始 ▼11:30 15分休憩 ▼12:30 昼休憩 ▼16:30 15分休憩 ▼19:00 退社 |
勤務地 |
【マレーシア、ジョホールバル】
※シンガポールに近い都市になります ◆マレーシア Level 2-08 & 09 Medini 7,Bandar, Jln Medini Sentral 5, Medini, 79250 Iskandar Puteri, Johor \渡航後について/最初の2週間は当社が用意するホテルを「無料」で利用でき、焦らず住居探しが出来ます! その後の住まい探しですが、 希望者は会社から不動産会社を 紹介しますので、 理想の暮らしを叶えらますよ♪ \会社周辺の環境をご紹介します!/◎住居について物価は日本の約2分の1のため日本でいうタワマンの1LDKに家賃5万円台で住めちゃいます。 家具や家電、プールやジムまで完備されており 24時間有人のセキュリティがあるお洒落なコンドミニアムに住めます。 ◎通勤・治安について会社近くのコンドミニアムと会社を結ぶシャトルバンで通勤可能で交通に不便はありません! 中にはマイカーで通勤している先輩もいますが 車で約5~10分かからない程度の通勤時間です。 物価も都市のクアラルンプールと比べてかなり安く 快適に過ごしていただけます。 住居になるコンドミニアムは 静かな郊外の住宅街で 教育移住をした外国人も多いエリアです! 治安が良く、男女ともに安心して 現地での暮らしを楽しめます! ◎食事・買い物などについて近くにはショッピングモールがあり不便がないので生活にも便利◎ さらに親日家が多く、日本食レストランはたくさんあります。 日本食や日本製品を簡単に入手できるのも嬉しい♪ ◎医療機関について福利厚生で自己負担5RM(約150円)で診察と薬処方してもらえれる健康保険に加入するので 安心して海外勤務が出来ます! ◎子育て・教育についてジョホールバルは教育移住をする人も多いと言われるほど インターナショナルスクールが充実しており 治安の良さも相まって子育てがしやすい環境です。 マイナビ転職の勤務地区分では…海外 |
給与 |
◆月給9000RM(リンギット)~+各種手当(成績優秀手当+夜勤手当)
【日本円にすると約月収30万円です】※マレーシアの物価は、日本の約2分の1です ※試用期間なし ※1RM=34.46円(2024年7月11日現在) *会社周辺のコンドミニアムの1人暮らし用の 部屋は 約1500RM。 家具・家電・プール・ジム付きで、 一般的な6~7畳の2~3倍の広さを 安く借りられます♪ *1回の食事代 約10RM。 日本円でいうとレストランの食事で300~500円 屋台なら200円ほどでおいしい料理が食べられます♪ *その他、マレーシアならではの いろんな料金をご紹介します!
|
諸手当 |
◆インセンティブ(該当の場合のみ)
◆残業手当(該当の場合のみ) |
休日・休暇 |
☆年間休日120日以上◆完全週休2日制(シフト制/月8日以上) ※シフト交換の相談も可能です ◆有給休暇あり:12日/消化を奨励 ◆病気休暇あり:14日 ◆忌引き休暇あり:3日 ◆産休・育休…(取得・復帰実績あり) ◆結婚休暇…3日間(取得実績あり) |
福利厚生 |
◆日本からマレーシアまでの片道航空券を負担
◆労働許可は当社手配 ◆VISA取得サポート ◆健康保険・生命保険(マレーシアの民間保険に会社負担で加入、歯科治療もカバー) ◆2週間の仮住まいホテルを提供 ※マレーシアご到着後の2週間は仮住まいのホテルを提供し、 その後は不動産会社の紹介も行います! ◆マレーシア到着後空港から仮住まいホテルへの送迎 ◆ビジネス英語レッスン(規定により一部無料) ◆シャトルバスの利用(無料) ◆現地の銀行口座開設サポート ◆提携不動産会社紹介 ◆産休育休制度 |
福利厚生(2) |
◆ウォーターサーバー、コーヒーマシン(無料で利用可)
◆ランチスペース(現地の方がチャーハンや焼きそばを格安で提供。お弁当の自動販売機などもあり) ◆ヘルスウェルネスイベント(医師がきてくれる無料の健康診断) |
設立 |
2000年1月
|
---|---|
代表者 |
Amiya Ranjan
|
従業員数 |
約2500人(アラダマンサラオフィス)
|
資本金 |
2億円
|
事業内容 |
■下記業界における各種アウトソーシング事業
・銀行、金融サービスおよび保険 ・通信機器 ・エネルギー ・旅行 ・ヘルスケア ・テクノロジー ・小売 ・自動車 ・出版、メディア ・フードデリバリー |
本社所在地 |
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia
|
SNSもチェックしてください! |
【Instagram】@startekmalaysia
【Facebook】@StartekMalaysia 【LinkedIn】@aegis-malaysia |
企業ホームページ | https://www.startek.com/ |
応募方法 |
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。 ※ご応募についての秘密は厳守いたします ※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません □■ご質問はお気軽に!■□ 応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにて面接案内のご連絡をいたします。
書類選考通過者には、メールで資料を送りますので、必ず『PCメールアドレス』のご登録をお願いいたします。 |
||||||||||
採用プロセス |
★面接調整についてメールにて面接日程を調整します。平日11~19時開始(日本時間)の間で面接希望日時を複数ご提示ください。音声のみの面接(30分前後)となるため、お昼休憩や退勤後も対応可能です。★応募後、面接までに対応いただきたいこと面接日が確定しましたら、面接前日までに履歴書、職務経歴書をご用意いただくほか、エントリーシートへの入力(アプリケーションフォーム:見本を見ながら入力※所要時間15~20分)と、タイピングテスト(所要時間10~15分)の結果を提出いただき、面接となります。▼ 面接までにお手間をおかけしますが、入社後スムーズに就業いただくために必要な手続きですのでご協力よろしくお願いします!
|
||||||||||
書類選考のポイント |
<採用担当者よりコメント!>選考を通して、「なぜ、海外で働きたいのか」その"想い”について特にお聞きしています。マレーシアで、当社で過ごすからこそ、仕事でもプライベートでも、人生において何にも替えられない経験が必ず得られます。新しいチャレンジにワクワクできる方、ぜひお待ちしています♪ ※不安なところがあれば、お気軽に面接で質問してくださいね! |
||||||||||
面接回数 |
2回を予定しています。
|
||||||||||
面接地 |
<マレーシアへの入国について>これまで200名以上が渡航しています。※採用担当がフォローを行っていますがが 渡航に関する対応は日々変動があるため マレーシア大使館のSNSを随時checkしてください。 ※マレーシア政府からの発表に応じて サポート内容はかわることもあります |
||||||||||
問い合わせ |
Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd
住所
〒 47301
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia
※本社の住所です 採用担当
採用担当
備考
【お問合せ電話番号】
+ 603-7661 3636 【採用プロセス備考】 ※選考通過者のみ、マレーシア本社の人事スタッフより メール・マイナビ上のメッセージにてご連絡いたします ※キャリアメールは弊社からのメールが届きません ※弊社からのメールが迷惑ボックスに振り分けられることがございます。そちらもご確認ください |