【カスタマーサポート】語学力不問&未経験から海外就業に挑戦! 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
10名
|
勤務時間 |
実働8時間のシフト制
※休憩時間を含めると拘束時間9.5時間。残業もほとんどなく、皆さん基本定時で退社しています! ※夜勤は平均して2~3ヶ月に1回程度ありますが、ほとんど日勤のリズムで働けます♪ ~シフト例~
|
勤務地 |
【マレーシア プタリン・ジャヤ】
※「クアラルンプール」近郊で活躍 ◆マレーシアオフィス住所 Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia \会社周辺の環境をご紹介します!/◎住居について先輩たちは、会社から徒歩圏内に家を借りていることがほとんど。近くに先輩がいるので一人で 心細い思いをすることはありません。 不安感なく海外生活を楽しむことができるでしょう! ◎通勤・治安について職場はマレーシアの首都「クアラルンプール」より電車で30分ほどの場所にあり、 交通に不便はなく、インフラは整備されています。 住居になるコンドミニアムは 静かな郊外の住宅街で、 近くには日本人学校もあるなど セキュリティ面でも安心。 治安が良く、男女ともに安心して 現地での暮らしを楽しめます! ◎食事・買い物などについて近くにはショッピングモールがあり、生活する上で不便を感じることはありません◎ さらに親日家が多く、日本食レストランがたくさんあります。 日本食や日本製品を簡単に入手できるのも嬉しい♪ ◎医療機関について体調が悪いと感じたら、いつでも気軽に病院へ。健康保険が福利厚生に含まれていること、 日本語を話せるスタッフがいる 医療機関があるのも安心材料の一つ。 会社から徒歩10分以内に日系のクリニックがあり、 弊社の保険を利用して日本語で診察、お薬を貰えます♪ 【給与アップ努力宣言企業】 マイナビ転職の勤務地区分では…海外 |
給与 |
◆月給9000リンギット~+各種手当(成績優秀手当+夜勤手当)
【日本円にすると約月収30万円です】※マレーシアの物価は、日本の約2分の1です ※試用期間なし ※1RM(リンギット)=35.10円(2024年11月6日現在) *会社周辺のコンドミニアムの1人暮らし用の 部屋は 約RM1,500(約50,000円)。 家具・家電・プール・ジム付きで、 一般的な6~7畳の2~3倍の広さを 安く借りられます♪ *1回の食事代 約RM10。 日本円でいうとレストランの食事で300~500円 屋台なら200円ほどでおいしい料理が食べられます♪ *その他、マレーシアならではの いろんな料金をご紹介します!
|
諸手当 |
◆インセンティブ(該当の場合のみ/最大RM370※約1万2,000円)
◆シフト手当(該当の場合のみ/最大RM1,200※約4万円) ◆残業手当(該当の場合のみ※残業はほとんどありません) |
休日・休暇 |
☆年間休日120日以上◆完全週休2日制(シフト制/月8日以上) ※シフト交換の相談も可能です ◆有給休暇あり:12日/消化を奨励 ◆振替休日(該当の場合のみ) ◆病気休暇あり:14日 ◆忌引き休暇あり:3日 ◆産休・育休…(取得・復帰実績あり) ◆結婚休暇…3日間(取得実績あり) ★シフトの希望+有給を合わせて5日以上の長期休暇を取り、オーストラリアやヨーロッパ旅行、日本へ一時帰国する社員もいます。柔軟に相談できるのは大きな魅力です♪ |
福利厚生 |
◆日本からマレーシアまでの片道航空券を負担
◆労働許可は当社手配 ◆健康保険・生命保険(マレーシアの民間保険に会社負担で加入、歯科治療もカバー) ◆2週間仮住まい(ホテル)の無料提供 ※マレーシアご到着後の2週間はホテルを手配、その後は不動産会社の紹介も行います! ◆マレーシア到着後空港からホテルへのピックアップサービス ◆無料ビジネス英語レッスン ◆シャトルバスの利用(無料) ◆現地の銀行口座開設サポート ◆提携不動産会社紹介 ◆ウォーターサーバー、コーヒーマシン(無料で利用可) ◆髪型・ネイル自由、オフィスカジュアル |
福利厚生(2) |
◆ランチスペース(現地の方がチャーハンや焼きそばを格安で提供。お弁当の自動販売機などもあり)
◆ヘルスウェルネスイベント(医師がきてくれる無料の健康診断) ★近年はご家庭を持つ転職者の入社実績も多くあり、お子さんの学校探しをサポートするエージェントの紹介も行っています。「チャレンジしたいけど、家族のこともあり迷っていて…」という方も、お気軽にご応募・ご相談ください! |
設立 |
2000年1月
|
---|---|
代表者 |
Amiya Ranjan
|
従業員数 |
約2500人(アラダマンサラオフィス)
|
資本金 |
12.5億円(※2022年時点)
|
事業内容 |
■下記業界における各種アウトソーシング事業
・銀行、金融サービスおよび保険 ・通信機器 ・エネルギー ・旅行 ・ヘルスケア ・テクノロジー ・小売 ・自動車 ・出版、メディア ・フードデリバリー |
本社所在地 |
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia
|
SNSもチェックしてください! |
【Instagram】@startekmalaysia
【Facebook】@StartekMalaysia 【LinkedIn】@aegis-malaysia 【YouTube】@StartekMalaysia |
企業ホームページ | https://www.startek.com/ |
応募方法 |
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。 ※ご応募についての秘密は厳守いたします ※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません □■ご質問はお気軽に!■□ 応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにて面接案内のご連絡をいたします。
書類選考通過者には、メールで資料を送りますので、必ず『PCメールアドレス』のご登録をお願いいたします。 |
||||||||||
採用プロセス |
★面接調整についてメールにて面接日程を調整します。平日11~19時開始(日本時間)の間で面接希望日時を複数ご提示ください。音声のみの面接(30分前後)となるため、お昼休憩や退勤後も対応可能です。
|
||||||||||
書類選考のポイント |
<採用担当者よりコメント!>選考を通して、「海外でどんなキャリアを見据えているか」「カスタマーサポートの仕事を通して、どう成長したいか」「STARTEKで叶えたいことは何か」などについてお聞きしたいと考えています。求人だけではわからないこともあるかと思いますので、面接ではお気軽に質問してください! |
||||||||||
面接回数 |
2回を予定しています。
|
||||||||||
面接地 |
<マレーシアへの入国について>コロナ禍でも、これまで200名以上が渡航しています。※採用担当がフォローを行っていますが 渡航に関する対応は日々変動があるため マレーシア大使館のSNSを随時checkしてください。 ※マレーシア政府からの発表に応じて サポート内容はかわることもあります |
||||||||||
問い合わせ |
Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd
住所
〒 47301
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia
採用担当
採用担当
備考
【お問合せ電話番号】
+ 603-7661 3636 【採用プロセス備考】 ※選考通過者のみ、マレーシア本社の人事スタッフより メール・マイナビ上のメッセージにてご連絡いたします ※キャリアメールは弊社からのメールが届きません ※弊社からのメールが迷惑ボックスに振り分けられることがございます。そちらもご確認ください |