あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社あしたのチーム

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】正社員

業種 : 専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:100名 資本金:3億3260万円  本社所在地:東京都

事業内容 ・人事評価クラウド型運用支援サービス「ゼッタイ!評価」
・あしたの人事評価クラウド「コンピテンシークラウド」
・教育・研修事業「MVP倶楽部」
・その他人事関連事業  

【許可番号】
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303766
設立 2008年9月25日
代表者 代表取締役社長 高橋恭介
従業員数 100名 男女比/男5:女5
資本金 3億3260万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】と似た求人
株式会社Flawless【土日お休み+10時出社OKで働きやすい★社員割引もアリ/駅チカで通いやすい♪】
株式会社ウエマツ【生産量業界トップクラス/第12回印刷産業環境優良工場 経済産業大臣賞受賞】
株式会社バリューHR 【 東証一部上場/完全週休2日&年間休日120日以上 】
株式会社アイ・グロー ★年休120日以上(土日休み)・残業少なめ・賞与年4回・働きやすさ&待遇バツグン♪