あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社あしたのチーム

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】正社員

業種 : 専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:150名 資本金:3億3260万円  本社所在地:東京都

事業内容 ・人事評価クラウド型運用支援サービス「ゼッタイ!評価」
・あしたの人事評価クラウド「コンピテンシークラウド」
・教育・研修事業「MVP倶楽部」
・その他人事関連事業  

【許可番号】
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303766
設立 2008年9月25日
代表者 代表取締役社長 高橋恭介
従業員数 150名 男女比/男5:女5
資本金 3億3260万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】と似た求人
イノセントヒューマンズ株式会社【年休120日以上/完全週休2日制/残業平均1日1h程度】20代男女活躍中☆★
株式会社トラスト・アイパワーズ【★20〜30代活躍中!★毎月10名以上を採用★完全週休2日★年休125日以上】
株式会社ブロードリンク【日本Microsoft認定】の業界トップクラス急成長リユース企業 ★駅チカ/地下道直結