株式会社あしたのチーム/【社長秘書】月給35万円/★7月GINZA SIXへ移転!(1125098) の求人情報

  • 株式会社あしたのチーム
  • 【社長秘書】月給35万円/★7月GINZA SIXへ移転!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。
新着

株式会社あしたのチーム

【社長秘書】月給35万円/★7月GINZA SIXへ移転!正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/冠婚葬祭/ホテル・旅館/総合商社
資本金:3億3260万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/06/12
掲載終了予定日:
2018/07/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

◆社長秘書◆
色々な面で社長業をサポートして下さい!

ここがポイント!

  • 経営層の側で働き、スキルアップしたい!
  • 半年ごとに給与の見直し有!頑張りを正当に評価します
  • 出張同行、会食の同席は一切ありません!
  • 幅広い業務を通して、成長していきたい!
  • 商談同行では多くの「経営者」に会える!
  • 後々「東証マザーズ」への上場!

募集要項

募集の背景

ベンチャー・中小企業を対象に、人事評価制度の構築・運用までを手がける当社。企業には”適切な評価制度の構築”が”納得感のある評価”に必要になります。
そんな当社では、2015年に台湾、2016年11月にシンガポール、2017年9月に上海、2018年5月に香港を開設。47都道府県すべて開設が完了致しました。各メディアへ取り上げて頂き、セミナー登壇がふえる中で、社長業のサポート体制を強化致します!

仕事内容

社長業を様々な面からサポート!商談の同席、メディア対応、スケジュール管理等、様々な業務をお任せ致します!


中小・ベンチャー企業に対する、評価制度構築・運用支援サービスに関するコンサルティング業務全般、中途・新卒の採用支援まで、
「人事」に関わる業務をワンストップで提供しています。

第2創業期を迎えている弊社。
業界での認知度も少しずつ上がってきており、
書籍の出版依頼や取材申し込み、また全国で開催するセミナーへの登壇依頼等、さらに社長が多忙を極める形となっています。

そのため社長の側で、スケジュール管理はもちろんのこと、
新規事業に関わる商談の同席、各種メディアの対応、
様々な幅広い業務をサポートしていきます。

<具体的な業務>
◎スケジュール調整・管理
◎取材同席
◎来客対応
◎新規事業打合せ同席
◎商談同席
◎資料作成
◎アシスタント業務 ※一部含まれます

※出張同行、会食の同席は一切ありません。

あなたの「アイディア」「やる気」を尊重します!

社長から直接指示を受け動くやりがいのあるポジションです。新規事業もサポートしていくため、日々新しい業務に関わり経験を積むことができます。意見を求められることもあるため、あなたの「アイディア」「やる気」を期待しています!

【半年5000円UP】勤続年数に応じて、勤続手当を支給!

まだまだ成長中のベンチャー企業だからこそ、長く務める社員が増えてほしい想いから、勤続年数に応じて、勤続手当を毎月支給しています。
更に、半年に1回、給与の見直しがありますので、がんばり次第では、大幅に給与アップすることも可能です。
(営業アシスタントで、1年で2万円以上給与アップした実績あり!)

求める人材

ただの「秘書」ではない!経営層と直接関わり、社長のすぐ側で、経営判断・組織を学び、スキルアップしたい方。日々スピード感をもって働きたい方!


≪ 学歴不問 ≫

【求める人物像】
・成長意欲のある方
・事務スキルに自信がある方
・幅広い業務を行いたい方
・クライアントと直接関わる仕事をしたい方

【以下の歓迎します!】
・ブライダル、ホテル経験者
・秘書経験者(ベンチャー企業での就業経験歓迎!)
・採用、人事、営業アシスタントなどの事務経験
・接客を長く経験しており、ホスピタリティを磨きたい方



こんな人が活躍しています!!

当社では多種多様な経験の持ち主がたくさんいます。
エステティシャン・訪問販売・営業・システムエンジニアなど、業界未経験やキャリアチェンジの方も大勢活躍しています!

勤務地

【東京本社】

〒104-0061
東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル6F

東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」C2出口より徒歩1分
JR「有楽町駅」銀座口より徒歩5分

★1月に移転したばかりのキレイなオフィスです。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

【20:00 オフィス施錠】
20:00以降はオフィスを施錠するので、深夜残業は一切なし。

【スマートフライデー】
毎週金曜日は19:00完全退社!

ミーティングも朝・午前中に行うなど、業務の効率化を意識しています。
人事サービスを提供する企業として、自ら労働環境に気を配っていきます。
給与

月給35万円以上

※試用期間あり(3ヶ月間/期間中の待遇・給与に差異はありません)
※スキル・経験によって優遇します
※見込み残業代月30時間分含む(65,900円/30時間分)含む。
※30時間超過分は別途支給
◆評価がそのまま給与UPに反映!年2回昇給チャンスがあります!◆

初年度年収

初年度年収

350万〜600万円

モデル年収例

年収400万円/30歳 秘書職 経験3年/月給30万円

昇給・賞与 ◇業績賞与/年2回あり
◇インセンティブ/年4回あり
◇認定コンサルタント/40,000円/月
◇認定コンシェルジュ/30,000円/月
諸手当 ◇勤続手当/勤続年数に応じて、半年ごと、最大5万円毎月支給!
◇役職手当
◇インセンティブ
◇交通費2万円迄/月
◇住宅手当/3ヶ月分の定期代が3万円以下の場合は月額2万円支給
休日・休暇 ≪年間休日120日以上!≫
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始
◇有給休暇(入社時に5日間の事前付与を行います!)
◇GW休暇(2016年度は10連休でした!)
◇慶弔休暇
◇産後休暇
◇育児休暇
福利厚生 ◇借り上げ制度
社宅/会社の辞令のより転居を伴う転勤の場合のみ適用
◇企業内大学【あしたの大学】設置
※社内の教育体制は万全に整っております!
◇各種社会保険完備
◇社内研修・教育制度
◇持株会
◇書籍購入費用の会社負担制度
採用予定人数 1名
企業内大学【あしたの大学】紹介 中小・ベンチャー企業としてあるべき、社員がワクワクする
人材育成プログラムをご用意しておりますので、
社内の教育研修体制は万全です!

社内に大学を設置し、書籍や研修を通して、あしたのチームの社員として、
必要なスキルを身につけて頂きます。
コンシェルジュ、コンサルタントを養成するための【認定制度】も用意しておりますので、カリキュラムを受講し、1つずつプロセスを踏みながら成長を実感できます!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

銀座駅徒歩1分、赤を貴重とした明るいオフィスでお待ちしております!

あしたに向かって最高のチームをつくり上げる

私達は、働くすべての人に「ワクワク」をつくり、
「未来に向かって最高のチームをつくり上げる」ことを目指し、
企業の人事に関わるサービスをワンストップで提供しています。

弊社の2つの足跡をモチーフにしたロゴは、「あしたの一歩を踏み出す勇気」と、日々目標に向かって進む「小さな意識改革」をあらわし、さらには経営者と社員が向き合う形でもあります。

◆最高のチームをつくりあげる自社を最高のチームに◆
評価制度をはじめとした人事周りのサービスを提供している弊社だからこそ、「自分たちが理想の労働環境を体現していこう」という想いを持ち、社内環境の整備に注力しています。

<働き方の多様性>
「まだ子どもが小さいから、残業はできない…」
そういって、自分のキャリアを諦めてはいませんか。

当社でなら、仕事と家庭との両立も、
これからのキャリアも諦める必要はありません。

だから、決められた時間の中で、
メリハリを持って働いてほしいと考えています。

<20時完全消灯制度>
深夜残業が発生しないように、20時にはオフィスを消灯&施錠。
(金曜日は19時!)

<みんなで成長する風土>
社員ひとりひとりのモチベーションも高く、仕事の進め方や、成功事例など社内では意見交換が盛んにおこなわれています。

◆充実のインセンティブ制度◆
個人・チーム・全社で目標達成すればインセンティブを支給。

会社情報

設立 2008年9月25日
代表者 代表取締役社長 高橋恭介
従業員数 200名 男女比/男6:女4
資本金 3億3260万円
事業内容 ■人事評価クラウド型運用支援サービス「ゼッタイ!評価」
■あしたの人事評価クラウド「コンピテンシークラウド」
■教育・研修事業「あしたの履歴書」
■その他人事関連事業

【許可番号】
■有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303766

【運営サイト】
■あしたの人事オンライン
■人事評価クラウド「コンピテンシークラウド」
■組織診断クラウド「Seven Eyes Dock」
■あしたのチーム総研
本社所在地 東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6F

東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座」駅C2出口 徒歩2分
JR「有楽町」駅銀座口 徒歩5分
【あしたの5バリュー】 行動指針を体言!
■一人称として語れる人
■ギブアンドテイクの精神が高い人
■付加価値の高い仕事にやりがいを感じる人
■高いホスピタリティを持って業務に臨める人
■当たり前の礼節をわきまえられる人
小泉孝太郎さんアンバサダー就任 マルチに活躍し、挑戦し続ける姿が、様々な素質とチャレンジ力が必要とされる企業経営者像と重なり、「人事評価制度で世の中を変革し、正当な評価がなされる仕事環境を通じて自己実現できる健全な社会を構築していく」というあしたのチームが伝えたいメッセージを、日本経済を牽引する中小・ベンチャー企業経営者の方々に対して代弁して頂けると思い、働き方改革実現に向けて邁進して参ります。
企業ホームページ http://www.ashita-team.com/

応募方法

応募方法 「マイナビ」の専用応募フォームからご応募ください。
応募受付後の連絡 選考の結果につきましては、合否に関係なく、ご連絡させていただきます。
採用プロセス ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております

▼【STEP2】1次選考(マネージャー面接)

▼【STEP3】2次選考(役員面接)

▼【STEP4】最終選考(代表面接)

▼【STEP5】内定

◆ご応募から内定までは2〜3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。
◆応募の秘密厳守します
◆面接地は、お住まいに近い拠点で対応致します!
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
面接回数 2〜3回
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社あしたのチーム

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-4577-0925(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。