あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社あしたのチーム

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】正社員

業種 : 専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:200名 資本金:3億3260万円  本社所在地:東京都

事業内容 ・人事評価クラウド型運用支援サービス「ゼッタイ!評価」
・あしたの人事評価クラウド「コンピテンシークラウド」
・教育・研修事業「MVP倶楽部」
・その他人事関連事業  

【許可番号】
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303766
設立 2008年9月25日
代表者 代表取締役会長 高橋恭介  代表取締役社長 赤羽博行
従業員数 200名 男女比/男5:女5
資本金 3億3260万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】と似た求人
株式会社アイ・エス・オー【事務職が良いけど、ルーティンワークだけでは物足りない方必見!】★オフも充実
大阪大学生活協同組合【安定した環境と収入です☆大阪大学生協の中途採用!準正規職員 募集♪】
IFS株式会社【積極面接を実施♪オフィスワーク未経験も大歓迎!】★年休120日★完全週休2日★有休消化100%
弁護士法人 鈴木康之法律事務所  ※損害保険(事故対応)・不動産(明け渡しなど)での経験が活かせます