あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社あしたのチーム

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】 正社員

業種:専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:450名 資本金:3億3260万円  本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/07
掲載終了予定日:2018/10/04

事業内容

・人事評価クラウド型運用支援サービス「ゼッタイ!評価」 ・あしたの人事評価クラウド「コンピテンシークラウド」 ・教育・研修事業「MVP倶楽部」 ・その他人事関連事業 【許可番号】 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303766

設立

2008年9月25日

代表者

代表取締役会長 高橋恭介  代表取締役社長 赤羽博行

従業員数

450名 男女比/男5:女5

資本金

3億3260万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】と似た求人