株式会社あしたのチーム/【経営企画】★未経験歓迎!1年以内にマザーズへの上場を目標!(931953) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社あしたのチーム
  • 【経営企画】★未経験歓迎!1年以内にマザーズへの上場を目標!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社あしたのチーム

【経営企画】★未経験歓迎!1年以内にマザーズへの上場を目標!正社員

業種 : 専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:100名 資本金:3億3260万円  本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

【幅広い年齢層が活躍できる!】スピード感のある当社では大きなやりがいを実感できます!

【1年以内の上場を目指しています】上場に向けて
あらゆる改善策に取り組んでいきましょう!

ここがポイント!

  • 社長からダイレクトに指示を受けて動きます!
  • 業務改善提案など、あなたの声が実務に反映します!
  • あなたの成長が、会社の成長へとつながります!
  • 目指すは1年以内に「東証マザーズ」への上場!
  • 20時半にオフィス施錠!新しいオフィスでのお仕事!
  • 社内は女性が6割☆働きやすい職場を目指しています!

募集要項

募集の背景

ベンチャー・中小企業を対象に、人事評価制度の構築・運用までを
手がける当社。導入時から運用まで手厚くフォローするサービスにより、
圧倒的な支持を得ています。
業績は順調に拡大しており、上場を目指し、準備を進めているところです。
ですが、スピーディーな上場の実現のためにはまだまだ人手が
足りていません。
そこで、経営企画として当社で活躍して下さる方を
お迎えすることになりました。

仕事内容

◇上場準備のために必要な書類作成、コーポレートガバナンスの構築、社内規定の整備、会計制度構築など


マザーズそして東証一部への上場を目指して、
様々な業務をお任せしていきます。現状の課題を洗い出し、
あらゆる改善策に取り組んでいきましょう。

【私たちのミッション】
さらなる事業の拡大を目指し、私たちは数年前から株式上場を計画し
現在、本格的に上場を目指し、準備を進めております。

【具体的には】
・上場準備のために必要な書類作成
・コーポレートガバナンスの構築
・社内規定の整備
・会計制度構築など

【一緒に働くメンバー】

とあるベンチャー企業で株式上場プロジェクトに携わっていたメンバーが、
主体的に準備を進めています。

はじめは彼の指示のもと、様々な業務をお任せしていきます。
分からないことや困ったことがあれば、
ぜひ積極的に相談してください。

勤続年数に応じて勤続手当を支給!目指される存在へ。

会社の成長を一緒に支えてくれる社員が増えてほしい想いから、
勤続年数に応じて、勤続手当を毎月支給。
更に、年2回の査定(=給与の見直し)がありますので1年で
2万円以上給与アップしている実績もございます!

人事サービスを提供している会社として、様々な企業様から
目指される存在へと成長します!

求める人材

【未経験の方、歓迎!】★学歴や業界経験は不問です。


数字を使った業務経験をお持ちの方(職種や業種、経験社数は問いません)

→たとえば、下記のような方を想定しています。
・営業でチームの売上管理を行なっていた
・店舗のマネジメント経験がある
・経理や財務の経験がある

行動指針を体言!【あしたの5(ファイブ)バリュー】

■一人称として語れる人
■ギブアンドテイクの精神が高い人(=情けは人の為成らず)
■付加価値の高い仕事にやりがいを感じる人
■高いホスピタリティを持って業務に臨める人
■当たり前の礼節をわきまえられる人

勤務地

東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6階

【交通】
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」より徒歩3分
東京メトロ有楽町線、JR各線「有楽町駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

・20半時以降はオフィスを施錠するので、深夜残業は一切なし。
・毎週金曜日は「スマートフライディ」。19時にオフィスを施錠します。
・ミーティングも朝・午前中に行うなど、業務の効率化を意識しています。

■人事サービスを提供する企業として、自ら労働環境に気を配っていきます。
給与

月給40万円〜 +インセンティブ

※試用期間あり(3ヶ月間/期間中の待遇・給与に差異はありません)
※上記金額見込残業代月30時間分含んでいます。(月30時間分/75,200円)
※基本給324,800円
※時間超過分追加支給します。
※スキル・経験によって優遇します

モデル年収例

年収600万円/36歳 MGR職 経験2年

昇給・賞与 ◇業績賞与/年2回あり
◇インセンティブ/年4回あり
◇認定コンサルタント 4万円/月
◇認定コンシェルジュ 3万円/月
◇認定コンシェルジュリーダー手当 5万円/月
◇認定シニアコンサルタント手当 7万円/月
諸手当 勤続手当/半年で5千円毎、最大5万円毎月支給!
役職手当 MGR10万円〜
転勤手当 2万円/月
転勤支援10万円
交通費 2万円迄/月
住宅手当 3ヶ月分の定期代が3万円以下の場合月額2万円支給
休日・休暇 ≪年間休日120日以上!≫
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始
◇有給休暇(入社時に5日間の事前付与を行います!)
◇GW休暇(2016年度は10連休でした!)
◇慶弔休暇
◇産後休暇
◇育児休暇
福利厚生 ◇借り上げ制度
社宅/会社の辞令のより転居を伴う転勤の場合のみ適用
◇資格取得支援制度社会保険労務士資格取得 2万円/月支給
◇社宅制度
◇企業内大学【あしたの大学】設置
※社内の教育体制は万全に整っております!
◇各種社会保険完備
◇社内研修・教育制度
◇持株会
◇書籍購入費用の会社負担制度
◇アフター5デー(毎月1日、退社時間を17時に)
採用予定人数 1から3名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

会社の成長を支える大事なポジションです!

一緒に会社を成長させていきましょう!

あしたに向かって最高のチームをつくり上げる

私達は、働くすべての人に「ワクワク」をつくり、
「未来に向かって最高のチームをつくり上げる」ことを目指し、
企業の人事に関わるサービスをワンストップで提供しています。

弊社の2つの足跡をモチーフにしたロゴは、「あしたの一歩を踏み出す勇気」と、日々目標に向かって進む「小さな意識改革」をあらわし、さらには経営者と社員が向き合う形でもあります。

◆最高のチームをつくりあげる自社を最高のチームに◆
評価制度をはじめとした人事周りのサービスを提供している弊社だからこそ、「自分たちが理想の労働環境を体現していこう」という想いを持ち、社内環境の整備に注力しています。

<20時半完全消灯制度>
深夜残業が発生しないように、20時半にはオフィスを消灯&施錠。
メリハリをつけて働くことで、プライベートの充実を図っています。

<みんなで成長する風土>
社員ひとりひとりのモチベーションも高く、仕事の進め方や、成功事例など社内では意見交換が盛んにおこなわれています。

◆充実のインセンティブ制度◆
個人・チーム・全社で目標達成すればインセンティブを支給。
営業だけでなく、アシスタントや管理部など社員全員に支給されます!
やればやった分、インセンティブとしてプラスされる評価制度は、社員のモチベーションアップにも繋がっています。

会社情報

設立 2008年9月25日
代表者 代表取締役社長 高橋恭介
従業員数 100名 男女比/男5:女5
資本金 3億3260万円
事業内容 ◆人事評価制度構築支援事業
◆人事評価ASPシステム「コンピリーダー」運営
◆組織診断アンケートASPシステム「Seven Eyes Dock」運営
◆採用代行事業

【許可番号】
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303766

本社所在地 東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6階
企業内大学【あしたの大学】紹介 中小・ベンチャー企業としてあるべき、社員がワクワクする
人材育成プログラムをご用意しておりますので、
社内の教育研修体制は万全です!

社内に大学を設置し、書籍や研修を通して、あしたのチームの社員として、
必要なスキルを身につけて頂きます。
コンシェルジュ、コンサルタントを養成するための【認定制度】も用意しておりますので、カリキュラムを受講し、1つずつプロセスを踏みながら成長を実感できます!
企業ホームページ http://www.ashita-team.com/

応募方法

応募方法 「マイナビ」の専用応募フォームからご応募ください。
応募受付後の連絡 選考の結果につきましては、合否に関係なく、ご連絡させていただきます。
採用プロセス ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております

▼【STEP2】1次選考(1次面接)

▼【STEP3】2次選考(2次面接)
※面接は1〜3回を予定しております

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは3〜4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社あしたのチーム

ホームページを見る
住所


東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル6階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-4577-0925(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。