株式会社あしたのチーム/管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】(997382) の求人情報

  • 株式会社あしたのチーム
  • 管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社あしたのチーム

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】正社員

業種 : 専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:100名 資本金:3億3260万円   本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/08/04
掲載終了予定日:
2017/09/07
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【20〜30代スタッフ活躍中!】日々新しい業務において経験を積み、やりがいを実感できます!

未経験可!営業スタッフのサポート!
バックオフィススキル向上!

ここがポイント!

  • 20時にオフィス完全施錠!メリハリつけて働けます
  • 社内は女性が6割☆働きやすい職場を目指しています!
  • 2年以内の「東証マザーズ」への上場を目指しています
  • 半年ごとに査定有!頑張りを正当に評価します!
  • 業務改善提案など、あなたの声が実務に反映します!
  • やりがいは、クライアント・営業から感謝されること!

募集要項

募集の背景

ベンチャー・中小企業を対象に、人事評価制度の構築・運用などを手がける当社。例えば「社員の仕事ぶりを正当に評価できる仕組みが整っておらず、管理職が育たない」といったお客さまの課題を解決することで、多くの支持を得てきました。依頼数も増加しています。
その一方で、既存の社員だけでは少々手が足りなくなっている状況です。そこでこの度、新たな【営業アシスタント】を募集します。


仕事内容

◆営業スタッフのサポートを行いながら、幅広い業務をお任せします。


※営業事務・経理・庶務等、幅広いバックオフィス業務をお任せします。
営業活動を行なうコンシェルジュや、給与コンサルタント等の負担を
減らすことで、周りから頼りにされるポジション。
仕事は簡単なものから少しずつ教えるので、
未経験スタートでも焦らずに覚えていけます!

【具体的には】
・資料作成/社内のメンバーが使用するプレゼン資料や見積書等を作成。
・書類作成、管理/社員から受け取った納品書・請求書等の作成、管理。
・備品発注/コピー用紙などの社内で使用される備品の発注。
・経費精算/社員が使用した電車料金等を、月ごとに精算。
・会場予約、準備/取引先企業を集めてセミナーを開催する際の会場手配、設営等を担当。

※1日の仕事の流れは決まっていません。また、勤務先の支店により各業務のボリュームは異なります。

クライアント企業について

人事評価制度がまだ構築されていないベンチャー企業や、従業員数100名以下の中小企業が主なお客さま。
経営者とお会いできる機会もあり、多くのことを学べます。

仕事は基礎から学べます!

まずは上記いずれかの仕事から取り組み、1つ出来るようになったら次へ…と徐々に仕事の幅を広げましょう。
それぞれの仕事は決して難しくなく「フォーマットに沿って数字・文字を入力する」といったイメージ。未経験の方でも、1業務あたり1週間もあれば覚えられます!
★コンシェルジュ職へのキャリアアップも可能です!

求める人材

■人事関連業務に携わりたい方 ■サポート業務に興味がある方 ■幅広い業務を身につけていきたい方


学歴・年齢不問、未経験・第二新卒も大歓迎!
※ブランクのある方もご相談ください!

【下記の経験が活かせる仕事です】
・採用、人事、アシスタントなどの事務経験
・営業、接客経験
・ヘルプデスク、SEなどの経験

【一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】
・人事関連業務に携わりたい方
・サポート役として誰かの役に立ちたい方
・ただの事務作業だけでなく、クライアントと直接関わる業務がしたい方
・家庭や育児とも両立したいから、残業はしたくないと考えている方

こんな人が活躍しています!!

当社では多種多様な経験の持ち主がたくさんいます。
エステティシャン・訪問販売・営業・システムエンジニアなど、
業界未経験やキャリアチェンジの方も大勢活躍しています!

勤務地

○新拠点開設○
●金沢支社
●夕張オフィス
●横浜支社
●新潟支社
●静岡支社
●神戸支社
●京都支社

■東京本社
中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル6F
■大阪支社
大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング2F
■福岡支社
福岡市中央区春吉3-21-18 第10ダイヨシビル7F
■札幌支社
札幌市中央区大通西8-2-24 桂和大通ビル304F
■名古屋支社 
名古屋市中区錦3-7-9 太陽生命名古屋第2ビル7F
■高松支社 
高松市中新町11-1 アクア高松中新町ビル4F
■仙台支社  
仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー13F
■千葉支社
習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼7F
■大宮支社
さいたま市大宮区下町1-40-4 TS-6BLDG4F
■広島支社
広島市中区中町9-12 中町三井ビルディング5F
■サテライトオフィス 三好ランド
三好市池田町マチ2475 旧政海旅館
■株式会社あしたのチーム 琉球への出向
那覇市松尾1-19-1 ベルザ沖縄8F

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、石川県、静岡県、愛知県、大阪府、兵庫県、広島県、徳島県、香川県、福岡県、沖縄県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

毎週月曜日〜木曜日は20時、そして金曜日は「スマートフライディ」と消称して、19時にオフィスを完全施錠しておりますので、
深夜残業は一切なし!
メリハリをつけた働き方が叶います!

ミーティングも朝・午前中に行うなど、業務の効率化を常に意識し、
自ら人事サービスを提供する企業として、目指される存在となるべく、
労働環境の整備は徹底しております!
給与

月給23万円以上+インセンティブ

※試用期間あり(3ヶ月間/期間中の待遇・給与に差異はありません)
※スキル・経験によって優遇します
※見込み残業代月10時間分含む(16,500円/10時間分)含む。
※10時間超過分は別途支給
◆評価がそのまま給与UPに反映!年2回昇給チャンスがあります!◆

◆業績賞与(年2回)
◆インセンティブ(年4回)
◆各種社会保険完備

モデル年収例

年収350万円/28歳 経験3年

昇給・賞与 勤続手当(半年で5000円、最大5万円毎月支給)
役職手当(営業MGR10万円〜)
転勤手当(2万円/月)、転勤支援10万円
住宅手当(2万円/月)※3ヶ月分の定期代が3万円以下の方
諸手当 ◆各種手当
認定コンサルタント手当(4万円/月)
認定コンシェルジュ手当(3万円/月)
認定コンシェルジュリーダー手当(5万円/月)
認定シニアコンサルタント手当(7万円/月) 
休日・休暇 年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土日祝)
◆GW
◆年末年始休暇
◆有給休暇(入社時5日間の事前付与)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇、育児休暇
└取得実績・復帰実績あり。 
◆バースデー休暇
福利厚生 ◆業績賞与(年2回)
◆インセンティブ(年4回)
◆各種社会保険完備
◆交通費(2万円まで/月)
◆借り上げ制度(会社の辞令により転居を伴う転勤が発生した場合のみ適用)
◆資格取得支援制度(2万円/月)※社会保険労務士の資格取得者
◆社宅制度
◆企業内大学【あしたの大学】設置
◆社内研修・教育制度
◆持株会制度
◆書籍購入費用の会社負担制度
◆アフター5デー
└毎月1日(ついたち)の退社時間は17時に!
採用予定人数 各拠点ごとに1〜2名

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

新オフィス 「人」をモチーフにしたきれいなオフィス/銀座勤務です!

あしたに向かって最高のチームをつくり上げる

私達は、働くすべての人に「ワクワク」をつくり、
「未来に向かって最高のチームをつくり上げる」ことを目指し、
企業の人事に関わるサービスをワンストップで提供しています。

弊社の2つの足跡をモチーフにしたロゴは、「あしたの一歩を踏み出す勇気」と、日々目標に向かって進む「小さな意識改革」をあらわし、さらには経営者と社員が向き合う形でもあります。

◆最高のチームをつくりあげる自社を最高のチームに◆
評価制度をはじめとした人事周りのサービスを提供している弊社だからこそ、「自分たちが理想の労働環境を体現していこう」という想いを持ち、社内環境の整備に注力しています。

<働き方の多様性>
「まだ子どもが小さいから、残業はできない…」
そういって、自分のキャリアを諦めてはいませんか。

当社でなら、仕事と家庭との両立も、
これからのキャリアも諦める必要はありません。

だから、決められた時間の中で、
メリハリを持って働いてほしいと考えています。

<20時完全消灯制度>
深夜残業が発生しないように、20時にはオフィスを消灯&施錠。

<みんなで成長する風土>
社員ひとりひとりのモチベーションも高く、仕事の進め方や、成功事例など社内では意見交換が盛んにおこなわれています。

◆充実のインセンティブ制度◆
個人・チーム・全社で目標達成すればインセンティブを支給。

社員インタビュー

入社3年目/営業アシスタント

担当する業務は人事評価制度関連の業務(エクセルを使用した資料作成やパワーポイントを使用し提案資料作成のサポート)から、企業様との日程調整、メールのやり取り、等々、多岐にわたります。

バックオフィスとしてスキルアップも可能です!

営業担当者、コンシェルジュからも丁寧に教えて頂けるので、
未経験の業界でも安心して業務に取り組むことが出来ます!
例えば、エステティシャン、ブライダルプランナー、営業等々、
出身業界やご経験は様々です。

提案書などの作成サポートに携わり、その案件が受注した際は、
非常にやりがいを感じます。

ぜひ一緒に、喜びを分かち合いましょう!!

会社情報

設立 2008年9月25日
代表者 代表取締役社長 高橋恭介
従業員数 100名 男女比/男5:女5
資本金 3億3260万円  
事業内容 ・人事評価クラウド型運用支援サービス「ゼッタイ!評価」
・あしたの人事評価クラウド「コンピリーダー」
・教育・研修事業「MVP倶楽部」
・その他人事関連事業

【許可番号】
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303766
本社所在地 東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6F

東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座」駅C2出口 徒歩2分
JR「有楽町」駅銀座口 徒歩5分
企業ホームページ http://www.ashita-team.com/

応募方法

応募方法 「マイナビ」の専用応募フォームからご応募ください。
応募受付後の連絡 選考の結果につきましては、合否に関係なく、ご連絡させていただきます。
採用プロセス ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております

▼【STEP2】1次選考(拠点長面接)

▼【STEP3】2次選考(人事部長面接)

▼【STEP4】最終選考(代表面接)

▼【STEP5】内定

◆ご応募から内定までは2〜3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。
◆応募の秘密厳守します
◆面接地は、お住まいに近い拠点で対応致します!
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
面接回数 2〜3回
面接地 お住まいに近い拠点での面接になります!
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社あしたのチーム

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-4577-0925(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。