株式会社あしたのチーム/上場を目標に急成長中!【経理スタッフ】月給50万円〜(1040692) の求人情報

  • 株式会社あしたのチーム
  • 上場を目標に急成長中!【経理スタッフ】月給50万円〜
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社あしたのチーム

上場を目標に急成長中!【経理スタッフ】月給50万円〜正社員

残り4

業種 : 専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
資本金:3億3260万円  本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/21
掲載終了予定日:
2017/12/18
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

スピード感のある当社では大きなやりがいを実感できます!

上場を目指して管理体制を強化中!!財務経理全般の
さまざまな業務をお任せします!

ここがポイント!

  • 20時にオフィス完全施錠!メリハリつけて働けます
  • 社内は女性が6割☆働きやすい職場を目指しています!
  • あなたの成長が、会社の成長へとつながります!
  • 業務改善提案など、あなたの声が実務に反映します!
  • 半年ごとに査定有!頑張りを正当に評価します!
  • 東証マザーズ、その後東証一部上場を目指します!

募集要項

募集の背景

おかげさまで順調に成長を続けており、
近い将来の上場を目指して現在準備を進めています。

その一環として管理部門の要となる財務経理部の体制を
強化することになりました。

仕事内容

月次決算、資金繰り管理、売上管理など財務経理業務全般をお任せします


【具体的には】
◎月次決算業務
◎資金繰り管理
◎売上管理
◎固定資産管理
◎棚卸資産管理
◎税理士対応
◎キャッシュ・フロー計算書作成
◎開示資料の作成
◎財務数値、KPIの分析・整理
◎経費精算

★上記に加え、あなたの希望・スキルに応じて、
経営企画、IPO準備などにも携わっていただきます。


業務改善案を聞かせてください!

少数精鋭で業務を行なっているからこそ、「生産性向上」を体現していかなければなりません。
あなたが前職で経験したことを踏まえ、効率的かつ有効的な業務改善の提案をしてください!
ただ作業するだけでなく「会社づくり」「チームづくり」に参加出来ることが弊社の魅力です。

求める人材

■経理業務の経験が3年以上ある方 


【具体的には】
◎簿記2級以上、もしくは同等の資格をお持ちの方
◎基本的なExcelスキルのある方
(if、sumif、count、round、vlookup、hlookup、subtotal等)

【こんなタイプの方を歓迎します!】
◎主体性を持って仕事に取り組める方
◎ステップアップして活躍したいという意欲のある方
◎様々な人の意見に素直に耳を傾けられる方

【こんな経験をお持ちの方は尚歓迎します!】
◎ベンチャー企業等の成長ステージにおいて管理部門で活躍した経験がある方
◎子会社財務責任者とのコミュニケーション経験がある方
◎株式上場準備経験がある方
◎上場企業の経理経験がある方

行動指針を体言!【あしたの5(ファイブ)バリュー】

■一人称として語れる人
■ギブアンドテイクの精神が高い人(=情けは人の為成らず)
■付加価値の高い仕事にやりがいを感じる人
■高いホスピタリティを持って業務に臨める人
■当たり前の礼節をわきまえられる人

勤務地

東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6階

【交通】
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」より徒歩3分
東京メトロ有楽町線、JR各線「有楽町駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

20時以降はオフィスを施錠するので、深夜残業は一切なし。
毎週金曜日は「スマートフライディ」。19時にオフィスを施錠します。
ミーティングも朝・午前中に行うなど、業務の効率化を意識しています。
人事サービスを提供する企業として、自ら労働環境に気を配っていきます。
給与

月給50万円〜

※試用期間あり(3ヶ月間/期間中の待遇・給与に差異はありません)
※スキル・経験によって優遇します
※見込み残業代月30時間分含む(94,100円/30時間分)含む。
※30時間超過分は別途支給
◆評価がそのまま給与UPに反映!年2回昇給チャンスがあります!◆

モデル年収例

年収500万円/30歳 経験3年

昇給・賞与 ◇昇給・昇格(年2回査定)
◇賞与(業績による)
諸手当 勤続手当/半年で5千円毎、最大5万円毎月支給!
役職手当 MGR5万円〜
交通費 2万円迄/月
住宅手当 3ヶ月分の定期代が3万円以下の場合月額2万円支給
休日・休暇 年間休日120日以上!
◇完全週休2日制(土日祝)
◇年末年始
◇有給休暇(入社時に5日間の事前付与を行います)
◇GW休暇(2016年度は10連休でした!)
◇慶弔休暇
◇産後休暇
◇育児休暇
◇バースデー休暇
福利厚生 ◇借り上げ制度
社宅/会社の辞令のより転居を伴う転勤の場合のみ適用
◇資格取得支援制度社会保険労務士資格取得 2万円/月支給
◇社宅制度
◇企業内大学【あしたの大学】設置
※社内の教育体制は万全に整っております!
◇各種社会保険完備
◇社内研修・教育制度
◇持株会
◇書籍購入費用の会社負担制度
◇アフター5デー(毎月1日、退社時間を17時に)
採用予定人数 1〜2名

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

会社の成長を支える大事なポジションです!

一から教えていきますので、安心してください!

あしたに向かって最高のチームをつくり上げる

私達は、働くすべての人に「ワクワク」をつくり、
「未来に向かって最高のチームをつくり上げる」ことを目指し、
企業の人事に関わるサービスをワンストップで提供しています。

弊社の2つの足跡をモチーフにしたロゴは、「あしたの一歩を踏み出す勇気」と、日々目標に向かって進む「小さな意識改革」をあらわし、さらには経営者と社員が向き合う形でもあります。

◆最高のチームをつくりあげる自社を最高のチームに◆
評価制度をはじめとした人事周りのサービスを提供している弊社だからこそ、「自分たちが理想の労働環境を体現していこう」という想いを持ち、社内環境の整備に注力しています。

<20時完全消灯制度>
深夜残業が発生しないように、20時にはオフィスを消灯&施錠。
メリハリをつけて働くことで、プライベートの充実を図っています。

<みんなで成長する風土>
社員ひとりひとりのモチベーションも高く、仕事の進め方や、成功事例など社内では意見交換が盛んにおこなわれています。

◆充実のインセンティブ制度◆
個人・チーム・全社で目標達成すればインセンティブを支給。
営業だけでなく、アシスタントや管理部など社員全員に支給されます!
やればやった分、インセンティブとしてプラスされる評価制度は、社員のモチベーションアップにも繋がっています。

会社情報

設立 2008年9月25日
代表者 代表取締役社長 高橋恭介
従業員数 100名 男女比/男5:女5
資本金 3億3260万円
事業内容 ・人事評価クラウド型運用支援サービス「ゼッタイ!評価」
・あしたの人事評価クラウド「コンピリーダー」
・教育・研修事業「MVP倶楽部」
・その他人事関連事業

【許可番号】
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303766
本社所在地 東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6F

東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座」駅C2出口 徒歩2分
JR「有楽町」駅銀座口 徒歩5分
企業ホームページ https://www.ashita-team.com/

応募方法

応募方法 「マイナビ」の専用応募フォームからご応募ください。
応募受付後の連絡 選考の結果につきましては、合否に関係なく、ご連絡させていただきます。
採用プロセス ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております

▼【STEP2】1次選考(マネージャー面接)

▼【STEP3】2次選考(役員面接)

▼【STEP4】最終選考(代表面接)

▼【STEP5】内定

◆ご応募から内定までは2〜3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。
◆応募の秘密厳守します
◆面接地は、お住まいに近い拠点で対応致します!
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
面接回数 2〜3回
面接地 お住まいに近い拠点での面接になります!
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社あしたのチーム

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル6階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-4577-0925(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。