株式会社ブルーク【多数のブランドを扱う専門店★完全週休2日制でオフも充実!】/ブランド腕時計・雑貨のネットショップの【事務スタッフ】(889589) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ブルーク【多数のブランドを扱う専門店★完全週休2日制でオフも充実!】
  • ブランド腕時計・雑貨のネットショップの【事務スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ブルーク【多数のブランドを扱う専門店★完全週休2日制でオフも充実!】

ブランド腕時計・雑貨のネットショップの【事務スタッフ】正社員

残り6

業種 : 専門店(メガネ・貴金属)/インターネット関連/通信販売・ネット販売/専門店(ファッション・服飾関連)
従業員数:35名 設立:2000年7月 資本金:2,000万円 売上高:23億円(2016年3月期) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/01/24
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲さらなるサービスの充実のため新メンバーを増員募集!ぜひ当社で、新しいキャリアをスタートしませんか?

ここがポイント!

  • ブランド時計取扱い日本トップクラスのネットショップ
  • 完全週休2日制・家族手当等あり!安心して長く働ける
  • マニュアルや教育計画完備の丁寧な教育体制あり
  • オフィスは、心斎橋駅・長堀橋駅スグの好立地!

募集要項

募集の背景

ブランド腕時計・雑貨のネットショップ事業を手がける当社。
国内eコマースの新品腕時計販売におけるシェアはトップクラスです。

現在は自社サイトをはじめ、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなど
6つのECサイトを運営。昨年には大阪・心斎橋に、初めての実店舗をオープンしました。

事業の拡大に伴い、事務スタッフを募集します。

仕事内容

お客様からの注文受付や、仕入先との取引事務などを幅広くお任せ。◎将来的にはバイヤー業務などにもチャレンジ可能!


あなたには、ブランド腕時計・雑貨を販売するネットショップのお客様対応や注文処理、仕入に携わっていただきます。

――◆具体的には
◆電話やメールでのお客様対応
◆受注業務
◆仕入先との取引事務
◆数値分析や戦略立案のための資料作成
など幅広くお任せします。

――◆入社後は?
業務はすべて自社開発の業務システムで行っており、マニュアルや教育計画なども完備。
先輩社員が丁寧にお教えしますので、3ヶ月から半年で習得していただけます。慣れてきたら、自らの考えやアイデアを分析に取り込むことも。
将来はバイヤーなどの業務にもチャレンジ可能です!

求める人材

【業界不問・専門知識は入社後でOK】営業事務またはECサイト運営の経験をお持ちの方を歓迎します。◎入社後は社内勉強会などの研修を用意しています。


――★こんな経験が活かせます!
◎お客様への電話対応
◎一般事務や営業事務の経験
◎ECサイトの運営経験 など

――★必須スキル
◎Excelでの表計算と簡単な関数のスキル

――★以下の方を歓迎します
・PCの基本スキルをお持ちの方
・細かい作業や丁寧な仕事が得意な方

【イキイキ活躍!】
平均年齢は33歳。
みんなプライベートも充実させながら働いています♪

勤務地

【心斎橋勤務】本社/大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-28
※地下鉄「心斎橋駅」6番出口、徒歩4分
※地下鉄「長堀橋駅」7番出口、徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ●09:30 〜 18:30(実働8時間)
給与

●月給 22万 〜 30万円
 ※経験・能力を考慮し、決定します
 ※試用期間6ヶ月(期間中の条件に変更はありません)

モデル年収例

年収420万円/29歳 経験7年
年収310万円/25歳 経験2年

昇給・賞与 ●昇給 年1回
●賞与 年2回
※賞与は業績・実績により決定します
諸手当 ●通勤手当(上限2万円/月)
●家族手当(子供一人につき5千円/月)
休日・休暇 ●完全週休2日制
●年次有給休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●特別休暇(慶弔等)
福利厚生 ●各種社会保険完備
●研修支援 など
採用予定人数 複数名 ※なるべく多くの方と、面接にてお会いしたいと考えています

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲わからないことや困ったことがあれば何でも聞いてください。周囲がしっかりサポートします。

人を育て、伸ばす会社だからキャリアアップも◎

「お客様に安心してくつろぎ、満足してもらえる」
サービスを追求するため、人材育成にも力を入れています。

入社後は、社内勉強会や、海外視察などの研修を用意。
自然と専門知識を身につけていける環境です。

また、キャリアアップの道も豊富。主任⇒課長へと
意欲と頑張り次第で昇進をめざせるたけでなく、
商品の仕入れを担当するバイヤーへの転身も可能です。

ぜひ当社で、新しいキャリアをスタートしませんか?

会社情報

設立 2000年7月
代表者 代表取締役 青松 敬介
従業員数 35名
資本金 2,000万円
売上高 23億円(2016年3月期)
事業内容 ブランド腕時計やブランド雑貨など高級商材の仕入れ・販売・メンテナンス、及びオフィスビルの賃貸事業。

【ブランド腕時計販売 業界トップクラス】 
2000年から16年間、ブランド腕時計のネット販売を続けてきた当社が、
大阪心斎橋に初となるリアル店をオープンしました。

取り扱いブランドは、オメガ・ブルガリ・カルティエ・ハミルトン・
ガガミラノ・オリス・エドックス・グッチ・ロンジンなど40ブランド、
日本最大級の品揃えとなる1万近いアイテムを取り扱っています。

月間40万人以上のお客様がWEBサイトにアクセスされるという強みと
日本最大級の品揃えで、昨年のオープンから多くのお客様にご来店いただいています。
今後、インバウンド需要や、中古買取のご要望も増えてくることが予想されます。

また、今後も、様々なプロモーションをかけていきますので
さらに多くのお客様のご来店が予想されます!
本社所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-28
企業ホームページ http://www.bluek.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲同社のECサイト。時計・ブランド品・貴金属に興味がある方なら、未経験からでもぜひチャレンジを!

ブルークは、ブランド腕時計を中心とする高級商材の仕入れ・販売を行い、
eコマースでの新品腕時計販売業界において、日本国内シェアトップクラスの注目企業だ。
元銀行員という経歴を持つ同社代表の青松氏が16年前に創業して以来、
着実な成長を続け、現在では売上高23億円までに拡大している。

現在は自社サイトをはじめ、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなど
6つのECサイトを運営。さらに同社は、一層のサービスの充実と訪日観光客の需要に応えるべく、
昨年にはリアルショップを開設。大阪の店舗に続き、2018年には東京にも店舗をオープン予定だ。
さらには海外向けのECサイトの立上げ計画も進み、成長の勢いはまだまだとどまるところを知らない。

今回募集するのは、月間40万人以上のお客様がWEBサイトにアクセスする人気サイトを
数値面から支える事務スタッフ。入社時の時計の知識は不要とのことなので、安心して挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募いただく際は、下記「この求人に応募する」ボタンをクリックしてください。

※応募の秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示する事はありません
応募受付後の連絡 応募受付後2週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募フォームをもとに書類選考を行います。

▼面接・適性検査(2回)
書類選考に合格された方には、面接の日程をご連絡します。
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

▼内定
最終面接に合格された方は内定となります。
※面接日時、入社日などはお気軽にご相談ください

その他、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
面接地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-28
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ブルーク【多数のブランドを扱う専門店★完全週休2日制でオフも充実!】

ホームページを見る
住所

〒 542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-28

電話番号 050-5510-8331

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。