あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ウェルサポート ★☆★年間休日126日以上/完全週休2日制/残業は月に10時間程度!★☆★

データ入力や伝票処理を中心にした事務スタッフ【未経験者歓迎】正社員

業種 : 医療・福祉・介護サービス/医療用機器・医療関連/日用品・雑貨/専門商社
従業員数:100名 設立:2009年 06月 資本金:2,000万円 本社所在地:東京都

事業内容 ■入院患者、施設入所者向け日用品レンタル
■入院患者、施設入所者向け私物洗濯業務
■紙おむつの販売
■介護用品の販売、レンタル
■病院、施設内売店の経営
■ユニフォームレンタル及び洗濯業務
■医療機器の販売
■福祉用具レンタル
設立 2009年(平成21年)6月
代表者 代表取締役/安部 昭博
従業員数 100名
資本金 2,000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

データ入力や伝票処理を中心にした事務スタッフ【未経験者歓迎】と似た求人
株式会社ゼネレイション【 ZENERATION Co., Ltd.】★残城少なめ★賞与あり★土日休み&年間休日120日以上
一般社団法人綜合健康促進保健協会◆社団法人で働く事務職◆日本の歯科予防に貢献できる!
アイデス株式会社【86年の歴史を持つ幼児用玩具の老舗メーカー】
株式会社ハウコム【東証一部上場パーソルホールディングス株式会社のグループ】