あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ウェルサポート ★☆★年間休日126日以上/完全週休2日制/残業は月に10時間程度!★☆★

データ入力や伝票処理を中心にした事務スタッフ【未経験者歓迎】 正社員

業種:医療・福祉・介護サービス/医療用機器・医療関連/日用品・雑貨/専門商社
従業員数:100名 設立:2009年6月 資本金:2,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2017/10/27
掲載終了予定日:2017/11/23

事業内容

■入院患者、施設入所者向け日用品レンタル ■入院患者、施設入所者向け私物洗濯業務 ■紙おむつの販売 ■介護用品の販売、レンタル ■病院、施設内売店の経営 ■ユニフォームレンタル及び洗濯業務 ■医療機器の販売 ■福祉用具レンタル

設立

2009年(平成21年)6月

代表者

代表取締役/安部 昭博

従業員数

100名

資本金

2,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

データ入力や伝票処理を中心にした事務スタッフ【未経験者歓迎】と似た求人