あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社日本管理システム【社員の9割が女性です◇残業月10時間以内】

管理部門スタッフ(総務・営業サポート)◇産休育休実績あり 正社員

業種:不動産/アウトソーシング/専門コンサルタント
従業員数:15名 設立:2011年7月 資本金:ー 売上高:2017年5月決算:7,200万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/01/15
掲載終了予定日:2018/01/25

事業内容

◆不動産総合サービス(不動産賃貸管理アウトソーシング事業、不動産賃貸管理システム導入・運用サポート、経理・人事等アウトソーシング事業)

設立

2011年7月

代表者

代表取締役 川上秀雄

従業員数

15名

資本金

売上高

2017年5月決算:7,200万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

管理部門スタッフ(総務・営業サポート)◇産休育休実績ありと似た求人