株式会社日本管理システム【社員の9割が女性です◇残業月10時間以内◇産休育休実績あり】/キャリアアップが狙える管理部門スタッフ(総務・営業サポート)(1034840) の求人情報

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株式会社日本管理システム【社員の9割が女性です◇残業月10時間以内◇産休育休実績あり】

キャリアアップが狙える管理部門スタッフ(総務・営業サポート)正社員

業種 : 不動産/アウトソーシング/専門コンサルタント
従業員数:15名 設立:2011年7月 資本金:ー 売上高:2017年5月決算:7,200万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

スキルを発揮しやすい環境で、あなたの能力をさらに高めていきませんか。

ここがポイント!

  • 不動産関連会社のニーズに応えて、急成長中!
  • 不動産賃貸管理業務の知識・経験を活かせる!
  • 経営陣に近いポジションであなたの能力を発揮!
  • 産休育休の取得実績あり!時短勤務制度あり!

募集要項

募集の背景

当社は不動産賃貸管理会社の業務遂行効率をあげることが仕事の軸となります。
お客様の立場に立って、社員一人ひとりの価値を活用し成果を追求することで、
その成果が認められて年々お客様が増加しています。
そのような理念を共有し、お客様に求められる人材を募集しております。

仕事内容

一般的な総務・営業サポート業務をお任せします。


総務・営業サポート業務
具体的には
○営業のサポートやフォローアップ、名刺入力などの顧客管理業務
○PCなどの備品管理
○お客様対応などの受付・来客対応
○慶弔業務
○書類作成、ファイリング等の業務(社内外文書の作成)
○労務・社労士対応
○人事・採用など
○請求・入金業務

幅広い業務がございますが、ご希望や適性に応じてお任せしていく
仕事内容は決めていきます。
お気軽にご相談下さい。

ゆくゆくは経営企画や、経営陣に距離の近いポジションで仕事ができるのも
大きな魅力の一つです。

求める人材

◆一般事務経験をご経験をお持ちの方、基本的なPCスキルをお持ちの方


◎チームワークを大切にできる方
◎相手目線にたち、気配りができる方
◎リーダーシップの取れる方
◎先回りのできる方
◎システム周りの予備知識

下記いずれかのスキルが活かせます ※必須ではありません
・経営企画としての実務経験をお持ちの方
・秘書業務の実務経験をお持ちの方
・総務経験をお持ちの方

幅広い知識・経験を身につけたい方や、経営陣の近くで仕事がしたい方などにはもってこいの求人です。

勤務地

◆永田町オフィス/東京都千代田区永田町2-17-17 aios永田町
 【アクセス】
  東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町」駅徒歩3分
      東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩4分

◆品川オフィス/東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング
 【アクセス】
  各線「品川駅」徒歩3分

※転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜17:30(休憩1h) ※応相談
給与

◆月給20〜30万円

年収例1
 280万円/月給20万円×12ヶ月+賞与
年収例2
 400万円/月給30万円×12ヶ月+賞与

※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※当初6ヶ月は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)
 契約期間満了後、正社員として雇用します。

昇給・賞与 ◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回) ※業績に応じる
※賞与は契約社員時なし
諸手当 ◆交通費支給(上限3万円/月)
休日・休暇 【休日】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休日
◆年末年始休日
◆GW

★年間休日125日★

【休暇】
◆有給休暇(半休あり)
◆産前産後休暇
◆育児介護休暇
など
福利厚生 ◆社会保険完備
◆研修(ヒューマンスキル、PCスキル)
◆資格取得支援制度
◆定期健康診断
◆時短勤務制度あり(ママ社員も多数活躍中)
◆社内ランチ懇親会(年2回開催)
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 急募
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

小規模な会社だからこそ、あなたの強み・個性を活かせます

メリハリのある働き方ができる環境。風通しのよさも◎

お任せする仕事は、総務・事務業務で経営企画に近いポジションでの仕事となります。
しかし、一度身につければ業界各社で活かせる経験です。

不動産の知識がなくても大丈夫ですが、
その知識をお持ちの方は存分により活躍していただけます。

経営陣との距離も近く、自分の意見を直接提案できたり、
そんな意見をすぐに反映してくれることもしばしば

メリハリのある職場環境で、あなたも持てる力を活かしてみませんか。

会社情報

設立 2011年7月
代表者 代表取締役 川上秀雄
従業員数 15名
資本金
売上高 2017年5月決算:7,200万円
事業内容 ◆不動産総合サービス(不動産賃貸管理アウトソーシング事業、不動産賃貸管理システム導入・運用サポート、経理・人事等アウトソーシング事業)
本社所在地 東京都千代田区永田町2-17-17 aios永田町
企業ホームページ http://kanri-s.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲社員が集まっての懇親会風景。和気藹々とした雰囲気です。

不動産賃貸管理会社は、入居者の募集や管理物件の運営、管理などが主要業務として知られているが、その一方で事務やシステム管理などの業務も会社運営には欠かせない。その重要性に注目し、不動産賃貸管理会社の業務改善にお役に立てることでお客様の本来業務の活性化をサポートしているのが日本管理システム。代表の川上氏が賃貸管理会社や人材会社での経験を踏まえた上で、2011年に設立。ニッチなニーズに着目し、ライバルも少ないなか、案件を徐々に拡大。大手賃貸管理会社ともパートナーシップを組み、現在、急成長を果たしている。
また同社の事務を請け負うメンバーも、培った力を活かしきれていない人材がいることに注目。時短勤務制度や産休・育休制度(昨年は3名が取得)の活用を推奨するなど、人材本位の勤務形態を生み出すことで活用に成功している。
また、社員定着率が高く約2年退職者0の実績もあり
働く方には、大きなメリットになるだろう。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡 書類選考の結果は合格者に1週間以内を目処にご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】Web(応募フォーム)選考
応募いただいたデータをもとに選考を致します。
選考を通過された方に、こちらからご連絡をいたします。
※別途《履歴書および職務経歴書》のご送付を先にお願いする場合がございます。

【STEP2】面接・適性検査
人事担当者・所属部門担当者との面接をしていただきます。
面接は2回を予定しています。
初回面接の際に、《履歴書および職務経歴書》をご持参ください。
応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。

【STEP3】内定
面接・適性検査を通過されたら内定です!
入社日に関してはご相談に応じます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社日本管理システム【社員の9割が女性です◇残業月10時間以内◇産休育休実績あり】

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住所

〒 100-0014
東京都千代田区永田町2-17-17 【地図を見る】

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人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。