あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

富士通コミュニケーションサービス株式会社(略称「CSL」)【富士通グループ】

総合職(コールセンターSV、ヘルプデスク、エンジニア他) 正社員

業種:ソフトウェア・情報処理/コンピューター機器/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:4050名 設立:1994年12月 資本金:4億5,000万円 売上高:201億円(2016年度) 本社所在地:神奈川県

情報更新日:2018/02/09
掲載終了予定日:2018/03/29

事業内容

「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス ~富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般~ ◆ソフト&ハードベンダ、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート ◆企業顧客向けヘルプデスクサポート ◆CRMビジネス・コンタクトセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス より詳細な事業内容はこちら⇒http://contact.csl.fujitsu.com/company/index.html

設立

1994年12月

代表者

代表取締役社長 乙黒 淳

従業員数

4,050名(2017年3月末現在)

資本金

4億5,000万円

売上高

201億円(2016年度)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

総合職(コールセンターSV、ヘルプデスク、エンジニア他)と似た求人