あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

富士通コミュニケーションサービス株式会社(略称「CSL」)【富士通グループ】

総合職(コールセンターSV、ヘルプデスク、エンジニア他)正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/コンピューター機器/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:4050名 設立:1994年 12月 資本金:4億5,000万円 売上高:201億円(2016年度) 本社所在地:神奈川県

事業内容 「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス

〜富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般〜
◆ソフト&ハードベンダ、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート
◆企業顧客向けヘルプデスクサポート
◆CRMビジネス・コンタクトセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス

より詳細な事業内容はこちら⇒http://contact.csl.fujitsu.com/company/index.html
設立 1994年12月
代表者 代表取締役社長 乙黒 淳
従業員数 4,050名(2017年3月末現在)
資本金 4億5,000万円
売上高 201億円(2016年度)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

総合職(コールセンターSV、ヘルプデスク、エンジニア他)と似た求人
株式会社レグルカセ【定着率98%/年間休日125日/残業少なめ/転勤なし/ワークライフバランスを実現】
D.U-NET株式会社【★大和ハウスグループ★完全週休2日制★残業月10h程度★福利l厚生も充実】
アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社(働きがいのある会社ランキング上位にランクイン!)
株式会社WillTop【産・育休の取得実績あり!未経験の方でもじっくり成長できます♪】