あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

富士通コミュニケーションサービス株式会社 | 富士通グループの安定基盤★各種サポートサービスを展開

【コールセンタースタッフ】未経験OK★研修充実★土日祝休み★ 契約社員

業種:アウトソーシング/サービス(その他)/ソフトウェア・情報処理/インターネット関連
従業員数:4600名 設立:1994年12月 資本金:4億5,000万円 売上高:222億円(2018年度) 本社所在地:神奈川県

情報更新日:2019/10/18
掲載終了予定日:2019/11/21

事業内容

◆「コンタクトセンター」及び「ITサポート」のアウトソーシングサービス ※労働者派遣事業「派14-301152」 ※有料職業紹介事業「14-ユ-300978」

設立

1994年12月

代表者

代表取締役社長 山本享史

従業員数

4,600名(2019年3月現在)

資本金

4億5,000万円

売上高

222億円(2018年度)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。