株式会社ウインク/【急募】経理事務・責任者採用◆月給35万円〜賞与年2回の高待遇(994543) の求人情報

  • 株式会社ウインク
  • 【急募】経理事務・責任者採用◆月給35万円〜賞与年2回の高待遇
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ウインク

【急募】経理事務・責任者採用◆月給35万円〜賞与年2回の高待遇正社員

業種 : 通信販売・ネット販売/インターネット関連/家電・AV機器/総合電機
設立:1997年11月 資本金:5000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/08/01
掲載終了予定日:
2017/09/04
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20〜30代の女性が多数活躍する当社。アットホームで社員同士の仲が良いのが特徴です!

ここがポイント!

  • 年間休日127日以上でプライベートも大切にできます◎
  • ほぼ定時に退社できるので、残業は月10時間未満です!
  • 賞与年2回・昇給年1回で月給35万円〜の高待遇★
  • ◆急募◆経理事務の責任者として高待遇で採用します!

募集要項

募集の背景

家電・デジタル機器のネット・店舗販売を行なっている当社。
幅広い製品が好評で、多くのお客様にご利用いただいており順調に業績を伸ばしています。

そんな当社のバックオフィスを支えている経理事務では、
今まで部署を先導していた責任者が家庭の事情により退社することになりました。
新たな責任者採用が急務となっているため、部署をマネジメントし、会社の成長を根幹から支えてくださる方を募集いたします。

仕事内容

【経理事務全般】毎日の現金管理から月次・年次決算まで、全ての業務に携わっていただきます。将来は部署の責任者として会社成長に貢献してください!


《具体的な業務内容》
◆現金管理
◆売上・入金確認
◆仕入・支払確認
◆経費計上
◆売掛・買掛管理
◆会計ソフトへの伝票入力
◆月次・年次決算業務
◆請求書作成
◆営業資料作成
◆勤怠データの管理
◆労災関連業務
※電話対応はほとんどありませんが、銀行や税理士、社労士さんへの対応があります。

《入社後は…》
入社日は9月上旬で、前任の責任者から業務内容の引き継ぎを行っていただく予定です。
将来は責任者として部署のマネジメントまでお任せしたいと考えているので、「分からない」ということがないように、
必要なノウハウを丁寧に指導します。
これまでの経験を活かしながら「新しい経理事務課」をあなたの手で作り上げてください!

求める人材

【責任者採用】◆経理の実務経験を5年以上お持ちの方 ◆将来的に部署を統括・管理して頂ける方を募集します!


《必須》
◎経理の実務経験(5年以上)
◎月次・年次決算の経験
◎日商簿記2級以上、もしくは同等の知識
◎基本的なPCスキル(Excel・Word)
◎会計ソフト(ミロク会計など)の経験

《優遇経験》
◎マネジメントの経験
⇒将来的に部署の統括・管理をお願いします!

《求める人物像》
◎周りとのコミュニケーションを大切にできる方
⇒他部署との連携が必要になるので、協力しながら働いてください!

勤務地

【本社】
東京都台東区竜泉 3-12-2

《アクセス》
東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」1b出口より徒歩7分

※転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間、休憩60分)
※残業は月に10時間程です。
給与

月給35万〜40万円
※経験・能力を考慮します。

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当 ◆交通費全額支給
休日・休暇 【年間休日127日以上】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆制服貸与(ポロシャツ・エプロン)
◆慶弔見舞金
◆電化製品の社員割引あり
⇒お客様に格安でご提供している人気の家電製品を、
 社員割引でさらにお得に購入できます。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

現在の経理事務課は、責任者1名とスタッフ3名が協力しながら働いています!

ワークライフバランスを重視した働き方ができます◎

当社では、社員全員が定時退社を心掛け、
勤務時間内で業務を終えられるように協力し合って働いています。
これは自分や家族とのプライベートな時間も大切にして、
メリハリをつけた働き方をして欲しいという思いから―。
転勤の心配もないので、腰を据えて長く働けるのも魅力です。

手厚い休日休暇や、嬉しい年2回の賞与など
しっかりとした受け入れ態勢を整え、あなたをお待ちしています!

会社情報

設立 1997年11月
代表者 高林健治
資本金 5000万円
事業内容 PC・デジカメ・調理家電・美容家電など電化製品のネット販売、店頭販売、買取、卸し
本社所在地 東京都台東区竜泉3-12-2
事業所 《店頭販売》
◆ウインク秋葉原店
東京都千代田区神田須田町2-7-2 NKビル1F
企業ホームページ http://www.winkdigital.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

右肩上がりの実績を残している同社。あなたの経験を活かした働き方で成長企業を支えて行ってほしい。

三ノ輪に本社、秋葉原に店舗を構え、家電・デジタル機器の販売・買取を行なっているウインク。店舗だけでなく、Webサイトでの販売も好調で、右肩上がりに業績を伸ばしている。

そんな同社の最大の強みは「スタッフ同士の距離が近いこと」。
“お互いが気持ちよく働くためには、職場の雰囲気が大切”と考えるスタッフが大勢活躍しており、「やるときはやる!楽しむときは楽しむ!」という風土が根付いている。また、アルバイトから社員まで様々なメンバーが協力しながら働きやすい環境を作り上げているため、残業がほとんどないというのも特徴だ。年間休日も127日以上。仕事とプライベートのメリハリを付けた働き方を希望している人には、見逃せない募集となっている。

「今の評価に満足していない」「もっと責任のある仕事がしたい」このように考えている方は、充実した待遇を準備している同社で、新たなキャリアを築いてみてはいかがだろうか?

応募方法

応募方法 ◇◆ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◆◇
『この求人に応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類は返却いたしません。
応募受付後の連絡  書類選考の結果は、ご応募いただいた全ての方へメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。

▼面接(2回)

▼内定
業務引き継ぎの都合により、入社日は9月上旬を予定しておりますが、
ご相談に応じますので、在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
※ご応募から採用内定までは2〜3週間程度を予定しております。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社ウインク

ホームページを見る
住所

〒 110-0012
東京都台東区竜泉3-12-2 【地図を見る】

採用担当 経理課 採用担当
E-mail
電話番号 03-3873-0890(直通)
備考 お問合せ電話受付/10:30〜18:00
※営業目的でのお問い合わせはお控えください。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。