タイムズ24株式会社【パーク24株式会社(東証一部上場)グループ】/【一般・営業事務】9:00~17:00 勤務☆年間休日124日(土日祝休み)(1059992) の求人情報

  • タイムズ24株式会社【パーク24株式会社(東証一部上場)グループ】
  • 【一般・営業事務】9:00~17:00 勤務☆年間休日124日(土日祝休み)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

タイムズ24株式会社【パーク24株式会社(東証一部上場)グループ】

【一般・営業事務】9:00~17:00 勤務☆年間休日124日(土日祝休み)契約社員

業種 : 不動産/サービス(その他)
従業員数:785名 設立:1971年8月 資本金:2,400百万円(2017.10.31現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/12
掲載終了予定日:
2018/02/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

あなたも一度は目にしたことがあるはず!全国に事業を展開する、東証一部上場企業のグループ会社です!

☆★東証一部上場×24期連続増収!
安定成長企業の事務職としてご活躍いただけます★☆

ここがポイント!

  • 【安定】東証一部上場グループとして、24期連続増収!
  • 【成長】海外企業グループ化!8カ国でサービス展開中
  • 【やりがい】街の景色が変わる、社会貢献事業に携わる
  • 【安心】育休復職率93%!年休124日でオフも充実!

募集要項

募集の背景

時間貸駐車場のパイオニアとして、国内に約18,000カ所の「タイムズ」駐車場を展開するほか、話題のカーシェアリングサービスでも業界をリードし続ける「タイムズ24(東証一部上場企業グループ)」。順調な業務拡大に万全の体制で対応していくため、バックオフィスでメンバーを支える、新たな事務スタッフを募集いたします!

仕事内容

問い合わせ対応・データ入力などの一般事務から、駐車場イメージ図作成などのクリエイティブワークまで、希望と適性に合わせて業務をお任せします。


【具体的には――】
◆取引先様、業者様からのお問い合わせ対応(電話・メール)
◆注文書や請求書、申込書などの書類発送
◆受発注・支払い処理(社内システムを使用)
◆数値分析、提案書、チラシ、契約書 等 資料作成
◆データ集計(Excelを使用)
◆ファイリング、その他庶務業務 など

【未経験でも安心のフォロー体制】
事務未経験の方も、先輩がイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。
年齢や社歴、部署や立場に関係なく、社員同士の距離が近いのが当社の社風。社内コミュニケーションも活発です。
お互いに助け合いながら仕事を進めていくスタイルなので、困ったときはなんでも気軽に相談してくださいね!

将来へとつながる、専門的なスキルも習得できます!

一般的な事務の仕事に加え、掲示用ポスターや駐車場のイメージ図作成など、クリエイティブな仕事にも関われます。
IllustratorやCAD、Photoshopなどの専門スキルも身につくため、経験に付加価値をつけたい方にはぴったり。
意欲次第で新しい仕事をお任せしますので、ぜひ積極的なスキルアップを目指してください!

求める人材

学歴・業界不問。基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)をお持ちの方。 ★未経験者でも安心のフォロー体制があります


【こんな方にピッタリです】
◎物事を正確に進められる方
◎積極的に業務に取り組むことができる方
◎仕事とプライベートをしっかり両立したい方
◎社会貢献につながる事業に関わりたい方
◎安定した環境に腰を据えて、長く働きたい方

【歓迎する経験・スキル】
◎事務経験がある方
\法務、経理経験がある方も歓迎しています/

勤務地

◆東京または横浜での募集となります。
※転勤は基本的に想定しておりません
※勤務地はご希望に応じて検討いたします

【東京】東京都千代田区有楽町2-7-1
〜詳細・交通〜
JR線 有楽町駅(中央口)より徒歩1分
東京メトロ 有楽町駅(D7-b出口)より徒歩1分
東京メトロ 銀座駅(C-9出口)より徒歩3分

【横浜】神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
〜詳細・交通〜
JR京浜東北線 桜木町駅より徒歩5分
みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県
勤務時間 9:00〜17:00(休憩1時間含む、実働7時間)
給与

月給20万円以上
※残業代別途支給
※経験・能力等の考慮有り

初年度年収

300万〜400万円

モデル年収例

年収350万円/28歳 事務職

昇給・賞与 ◆賞与年2回(6月/12月)
諸手当 ◆通勤交通費支給(月額上限15万円)
休日・休暇 【年間休日124日】
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始(7日)
◆有給(初年度10日)
◆慶弔休暇 他
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆正社員登用制度
◆産休・育休制度(取得実績有/2014年度の育休復職率90%) 他

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社員の7割が中途入社!先輩社員が丁寧に教えてくれます♪

成長を肌で感じながら業務に取り組める環境です!

黄色い看板の時間貸し駐車場でお馴染みのタイムズ24。
業界のリーディングカンパニーとして時間貸駐車場の他にも、カーシェアリング事業やレンタカー事業など多彩な事業展開で成長を続けています。

その成長には、社員の力が必要不可欠。

電話対応や資料作成、経理処理など、バックオフィスから支える社員が多数活躍しています!

未経験の方でも、契約書の確認や作成、専門ソフトを使用したデザインの作成等、新たなスキルを取得しながら自己成長ができる環境です。

企業の安定基盤はもちろん、育休・産休の実績も多く、時短制度など社員が働きやすい制度があるのも魅力的。
女性社員も多く活躍しています。

仕事もプライベートも充実させたいという方にぴったりの環境です*。

社員インタビュー

当社は年齢や社歴を問わず、フラットな職場。そのため、中途入社の方でもすぐに溶け込める環境です。
一般的な事務仕事以外にも、イラレやフォトショ、CADを使用した業務を担当することもある為、専門スキルが身に付き、業務の幅を広げることが出来ます。
残業も少なく、【社員定着率 90%以上】というのも納得です。毎週水曜日はノー残業デイ。産休・育休に入って復帰してる人も多く、長く働ける環境は非常に魅力的ですね。

会社情報

設立 1971年8月26日
代表者 代表取締役社長/西川 光一
従業員数 785人(2017.10.31現在)
資本金 2,400百万円(2017.10.31現在)
事業内容 快適なクルマ社会の実現を目指すリーディングカンパニー
駐車場&カーシェアリング事業を中心に躍進を続けています。

◆駐車場事業
 ・タイムズ駐車場(24時間無人時間貸駐車場)の運営・管理
 ・駐車場管理の請負
 ・月極駐車場の運営等
◆カーシェアリング事業/「タイムズカープラス」の運営
◆駐車場付帯施設の運営/「タイムズ スパ・レスタ」「タイムズキッズランド」

【グループ連結売上高】
2,329億円(2017年10月期実績)
1,943億円(2016年10月期実績)
1,797億円(2015年10月期実績)
1,670億円(2014年10月期実績)
1,554億円(2013年10月期実績)
本社所在地 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア
パーク24グループ(1) パーク24株式会社
タイムズ24株式会社
タイムズサービス株式会社
タイムズコミュニケーション株式会社
タイムズモビリティネットワークス株式会社
タイムズサポート株式会社
タイムズイノベーションキャピタル株式会社
パーク24ビジネスサポート株式会社
パーク24グループ(2) 普客二四停車場股※有限公司(※は人へんに分)(台湾)
Secure Parking Pty.Ltd
Secure Parking Singapore Pte.Ltd.
Secure Parking Corporation Sdn.Bhd.
National Car Parks
GS Park24 Co., Ltd.(韓国)
有限会社ティー・ピー・エフ・ワン・リミテッド
企業ホームページ http://www.times24.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

快適なクルマ社会の実現を目指す「パーク24グループ」の中核企業として、持株会社のパーク24の上場以来、毎年110%前後の売上拡大を続ける「タイムズ24」。月極が常識だった駐車場ビジネスにイノベーションを起こした24時間無人時間貸駐車場「タイムズ」は、現在国内約18,000カ所にまで拡大しており、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」においても、会員数81万人という圧倒的なシェアを獲得。東証一部上場来、17期連続増収という安定した経営基盤のもと、次世代のクルマ社会実現をリードする存在としてますます熱い注目を集めている。

今回は、そんな安定成長中の同社のバックオフィスを支えるサポート事務の募集。幅広い経験を積めることに加え、ワークライフバランスの取れた環境も大きな魅力だ。未経験者にも門戸が広がるこの貴重なチャンスに、ぜひ意欲を持ってチャレンジしていただきたい。

応募方法

応募方法 ◇◆マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募下さい◆◇
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募下さい!

※応募情報の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、合格者のみに10営業日以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ■書類選考
 「マイナビ転職」にご登録いただきました職務内容・自己PRを拝見し、
 書類選考を行います。
 ※結果については合格者のみに10営業日以内にご連絡致します。

■一次面接
 採用担当による面接を行います。
 当社の事業展開、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的に
 お話いたしますので、あなたご自身のお話もお聞かせください。

■二次面接
 配属部署の部長クラスによる面接を行います。

■内定
 面接終了後、追ってご連絡差し上げます。

※面接時ご提出いただきました応募書類はご返却いたしません。
 あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
(ご応募いただきました書類は採用の目的以外には利用いたしません)
面接地 ◆本社/東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア16階
※尚、ご遠方の場合はお電話面接も実施しております。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

タイムズ24株式会社【パーク24株式会社(東証一部上場)グループ】

ホームページを見る
住所

〒 100-8424
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア 【地図を見る】

採用担当 グループ人事部 採用担当
電話番号 03-3213-8806(直通)
備考 【アクセス】
東京メトロ有楽町線、JR線「有楽町駅」より徒歩1分
東京メトロ銀座線、丸ノ内線「銀座駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線・都営地下鉄三田線「日比谷駅」より徒歩5分
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。