あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ミニネット★平成30年、第一期生を募集★「誕生日」や「旅行」休暇など嬉しい休暇制度あり…♪

<営業事務スタッフ>*年休114日・残業ほぼなし*待遇も充実☆ 正社員

業種:不動産/リフォーム・内装工事/医療・福祉・介護サービス
設立:1978年2月 資本金:2,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:2017/12/27
掲載終了予定日:2018/01/18

事業内容

賃貸住宅を活性化し、安定した収益で、賃貸経営をサポートします。 入居から退去までの契約管理・入居者管理・家賃管理・建物管理を通して資産価値を高め、 長期にわたりワンストップサービスでお答えしています。 プロパティマネージメント サブリース 家賃管理 建物管理 家賃保証業務 連帯保証人業務 設備リース取扱 留守宅管理 家具レンタル業務 内装・外装工事(リニューアル)一式 建築設計・施工 アパート・マンション・住宅各種設備点検 土地有効活用提案事業 損害保険代理店 高齢者向け事業(高齢者住宅運営及びその他連携) ◆新規事業スタート◆ 新たな介護事業も展開し、2017年10月に年金で住める、 住宅型有料老人ホーム「ナーシングホーム いちょう」をオープン。 更なる事業軸の多角化で成長を目指していきます。

設立

1978年2月8日

代表者

代表取締役社長 伊藤 博己

資本金

2,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

<営業事務スタッフ>*年休114日・残業ほぼなし*待遇も充実☆と似た求人