キープしました。
辞退しました。

株式会社ジャパンネット

その他の募集要項

休みも収入も満足できる【 営業 】*入社半年で月収35万円も可* 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【WEBデザイナー】★基本土日祝休み 株式会社ジャパンネット 頑張り次第でキャリアUP可能/国際センター駅直結で通勤ラクラク

掲載終了日:2021/11/25

この求人のポイント

多角経営を強みに安定経営を継続中!今後も挑戦を続ける当社で、あなたも新たなスタートを切りませんか?
■15年連続で増益増収!多角経営で安定性抜群! ■実務経験不問!仕事の進め方から丁寧に教えます ■頑張りをしっかり評価。キャリアアップも可能! ■基本土日祝休み/福利厚生充実/働きやすさも◎ ■20~30代活躍中。冗談を言い合える温かな職場! ■転勤なし。好きな地域で腰を据えて働けます!
自分の「得意」や「スキル」を活かし、理想的な働き方を実現しよう。キャリアアップも叶い、末長く働ける!
オフィスで使用される通信機器やシステムの提案などを手がける当社。その他にもHPの制作・運営サポートや貿易事業などを幅広く展開し、多くのお客様をサポートしています。
最近ではWEBデザイン業務を内製化し、2021年4月からは新商材の取り扱いもスタート。現在も業務拡大が進んでいるため、新メンバーを募集して体制強化を図ることになりました。人を増やすことで、より働きやすい環境も整えていきます!

仕事内容

★ディレクターと連携して、WEBサイトのデザインやチラシ制作などをお任せします。

具体的には

◎WEBサイトのデザイン・コーディング
◎パンフレットやチラシ制作
◎既存顧客へのアフターフォロー など

★アフターフォローを通して、お客様の声を直接聞けるメリット★

  • お客様との関係性を築くことができる。
  • エンドユーザーの方が利用しやすいサイト作りのアイデアを増やせる。

入社後の流れ

まずは先輩について仕事を覚えることからスタート。
業務の進め方や社内のルールなどを学んでいきます。
その後は先輩の補助業務をお任せします。

だいたい2、3ヶ月程度で独り立ちできるよう、
必要な知識やスキルを身に付けていけばOKです。
わからないことがあれば先輩に何でも相談してください!

《環境》ディレクターと一緒に業務を進める良さ!

電話応対などは基本的に別のスタッフが対応します。
また、ディレクターが営業部との連携や
お客様との打ち合わせ、全体の進行管理をしてくれるため、
デザイン業務に集中して取り組める環境です。
デザイン案やブラッシュアップなどの相談もできるので、
アイデアが浮かばなくて作業が止まるということもありません!

《評価体制》キャリアアップのチャンスあり!

3ヶ月ごとに目標を決めて業務に取り組んでいただきます。
その3ヶ月の間に2回面談を行い、あなたの頑張りを評価。
実力がついてきたらキャリアアップのチャンスを掴めます。

対象となる方

★HTMLやCSS、PhotoshopやIllustratorの使用経験をお持ちの方を募集 ★20~30代の男女が協力し合いながら活躍中

≪下記いずれかの経験・知識・資格がある方を募集≫

  • HTML、CSSの使用経験(コーディングができる)
  • PhotoshopやIllustratorを用いた経験

≪こんな方は歓迎≫

  • Word Press 他 CMS を使用した制作経験がある方
  • エンジニアとしての知見やサーバーの知識を持つ方
  • WEBデザイナーとしての実務経験のある方

≪求める人物像≫

  • 人と接する事が好きな方
  • 協調性のある方
  • HP制作において、お客様の要望に寄り添える方

20~30代活躍中!

ディレクター、デザイナーを合わせて
計7名(男性4名・女性3名)が在籍。
中途入社したメンバーが多く、
「WEBの仕事に将来性を感じたから」
「スキルを活かしてたくて」
といった理由から当社への入社を決めています。
みんな仲良しで、休憩中はよく冗談を言い合っています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーション能力が高い方

ディレクターやお客様などとやり取りすることが多いため、人と接することが好きな方、コミュニケーションが得意な方、自分から積極的に意見を発信できる方は向いています。

この仕事に向いていない人

△協調性のない方

ディレクター含めチームで進めていくことがほとんどなので、協調性のない方には厳しいです。自分で考えて行動する必要があるため、受け身な方にも難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名程度
勤務時間
9:00~18:00
勤務地
★転勤はありません

【名古屋本社】
愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47番1号
名古屋国際センタービル15F

★・地下鉄 桜通線「国際センター」駅直結
 ・各線「名古屋」駅より徒歩10分
 ・名古屋高速道路 「錦橋」出口から北へ

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
月給230,000円

※経験・能力・年齢を考慮し給与額を決定。
※試用期間はありません。

【月収例】

1年目:月収24万円/各種手当含む
3年目:月収28.5万円/各種手当含む

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
◆昇給あり
◆賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◆通勤交通費支給(上限/月2万円まで)
◆役職手当
◆取材交通費支給
◆実績手当
休日・休暇
【年間休日112日】

◆週休2日制(土・日)
※当社カレンダーによる
※月1回土曜出勤日あり
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆産休・育休制度
◆取材訪問交通費・宿泊費支給
◆個人専用 PC、携帯電話貸与
◆食事会(月1回程度)※現在自粛中
◆社員旅行
◆借上社宅制度あり(弊社ルールに則る)
◆社内にリフレッシュスペース完備
・各種自動販売機・Officeお菓子
◆オフィス内禁煙※敷地内に喫煙スペースあり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2003年8月1日
代表者
代表取締役 野畑雄資
従業員数
60名
資本金
5,000万円
売上高
8億7,000万円
事業内容
弊社は名古屋市を拠点に事業を展開するオフィスソリューションの総合商社で、2002年11月の創業以降、東海県4および北陸地方を中心に約8,000社の中小企業と継続的な取引を行っています。15期連続増収増益の安定的な経営が続いており、 2025年までに大阪、福岡、東京に支店展開、株式上場を見据えています。

■Webサイトの企画・制作及びデザイン
■運営顧客管理システムの販売及び運営サポート業務
■情報通信機器の販売・施工・メンテナンス
■SEO(検索エンジン対策・最適化)の導入
■インターネットを利用した各種情報提供サービス
■電話回線加入及び変更手続きの代行業務
■オフィスの経費削減プランニング
■パソコンの取付工事、保守業務及び販売
■クラウドを活用したCRM・SFA
■セールスフォース導入支援
■バングラデシュを主体とした輸入商社事業
■労働者派遣事業
本社所在地
名古屋市中村区那古野1丁目47番1号
名古屋国際センタービル 15F

※地下鉄 桜通線「国際センター」駅直結
 各線「名古屋」駅より徒歩5分
 名古屋高速道路 「錦橋」出口から北へ3分
主要取引先
<IT事業部>
キヤノンマーケティングジャパン株式会社/ヤフー株式会社/丸紅情報システムズ株式会社/NTTファイナンス株式会社/オリックス株式会社/サクサ株式会社/株式会社フーバーブレイン/株式会社グローバルゲート/株式会社オリエントコーポレーション等

<貿易事業部>
ロイヤルホームセンター株式会社/株式会社オカザキ/株式会社光友/株式会社イトウ/株式会社スリーキューブ/フロンティア株式会社等
企業ホームページ http://www.japannet.cc

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職エントリーフォームよりご応募ください。 

※電話でのお問い合わせも歓迎します。お気軽にお問合せ下さい。
※応募の秘密、厳守します。
※面接日・入社日等相談に応じます。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
どうしようかな?と迷ったら、是非ご応募下さい。出来る限りたくさんの方とお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    1

書類選考

いただいたエントリーシートを基に書類選考を行います。書類選考通過者には面接日程のご連絡をいたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

あなたのご希望をアピールしてください。また当社の概要のご説明をするとともに、質問もお受けいたします。
  1. STEP
    3

内定

なるべく早く、合否のご連絡を差し上げます。
書類選考のポイント
これまでの実績が分かるポートフォリオをお持ちの方は、URLでお送りいただくか、または面接時にお持ちください。
面接回数
1~2回
面接地
愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47番1号
名古屋国際センタービル 15F
問い合わせ
株式会社ジャパンネット

住所
〒 450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47番1号
名古屋国際センタービル 15F

地図を見る

採用担当
柴田

電話番号
052-533-8000

会社・仕事の魅力

腰を据えて働きたいなら、当社で決まりです!

★働きやすさも申し分なし!

基本土日祝休みで休日出勤は一切ありません。
クライアントから評価された時に実績手当を支給しているため、
頑張れば頑張るほど給与に反映されます。

部署交流のため、月に1回は飲み会の補助手当もあります。

また、業務改善に関するアイデアも大歓迎。
過去には社員の発案から、作業効率を上げるために
部署全員のディスプレイをデュアルディスプレイにした実績もあります!

★長く働ける安定性あり

WEB事業だけではなく、貿易事業や
情報通信機器の販売など幅広い事業を展開する当社。
高い柔軟性を強みとし、会社のためになるなら
どんどん新しい商材を開発していくスタイルです。

幅広いニーズに対応できるので安定性も抜群。
サポート体制に力を入れることでお客様からの信頼も厚く、
現在も安定経営を続けています!
HP制作サービスや通信機器、セキュリティ商材などを提案し、あらゆる面からクライアントをサポートしている同社。東海および北陸地方を中心に約8,000社の中小企業と取引しており、15期連続で増収増益を継続中だ。アジア向けの貿易事業も手がけており、世界に向けた展開も進めている。
拠点拡大を続けることで、この先もより多くのクライアントを支えたいとのこと。今後の成長にも大いに期待ができる企業だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード