キープしました。
辞退しました。

【事務系総合職(経理・総務・事務)】※経験者歓迎 ※転勤なし 株式会社ジャパンネット 《 駅直結の本社募集 》★女性も多数活躍中★土日祝休み

情報更新日:2022/07/27
掲載終了予定日:2022/09/08

この求人のポイント

★20代・30代が活躍中! ★サポート体制は抜群!イチからスキルが身につく ★お客様・社内からの「ありがとう」がやりがい ★部署の隔たりなく、馴染みやすい環境が魅力! ★充実の休日と残業少なめで、メリハリつけて働ける! ★地下鉄「国際センター」駅直結で、通勤にも便利
経験を活かし、充実のフォローで始められる。温かい職場で、多くの「ありがとう」をもらおう。
株式会社ジャパンネット のPRイメージ
オフィスなどに必要な通信機器やシステムの提案から、
ホームページの制作・運営サポートまで、幅広い事業を展開しています。
今回は、バックオフィスで活躍する部門の、
社内体制を強化するための募集です。

仕事内容

会社の数字を扱う経理、受付や庶務業務を行う総務・事務のいずれか※あなたの適性・希望に応じて配属します。

具体的には

《経理業務》
日々の会社の数字を管理になります。
・契約から入金までの管理
・月次、期末決算業務 など

《事務・総務業務》
・お取引先様との電話対応
・エクセル等へのデータ入力
・簡単な請求書、見積書の作成管理 など


★経験やスキルに応じて、
 できる業務から始めていただきます。

【今活躍中のメンバーは?】
20代~40代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍中!
ブランクや、経験年数は関係ありませんので、
いろんなメンバーと関わりながら、
日々、仕事に取り組んでいける方なら歓迎です!

オンオフのメリハリ抜群!社内関係も◎

仕事中の私語はほどんどなく、集中して仕事をしていますが、
分からない事などは、すぐに先輩に相談することができます。
業務後の定例会では年齢・部署関係なく
楽しく過ごすことが出来ます。定例会以外にも
同じ部署や他部署のメンバーと食事に行くことも。
接しやすいメンバーばかりなので、働きやすさは抜群です!

先輩がしっかりとフォローするので安心

入社後は、社内で基本的な仕事の流れを覚えていただいた後、各配属先ごとレクチャーを受け、業務の流れを学んでいきます。その後はできる業務からお任せしていきます。しっかりとサポートするので、じっくりとスキルを身につけてください。

対象となる方

■学歴・経験不問■何らかの事務経験者の方 ※経理等の経験をお持ちの方は簿記2級以上を必須 ※第二新卒者も歓迎
【こんな方に向いています】
◎人の役に立つ仕事がしたい方
◎安定した環境で腰をすえて働きたい方
◎プライベートの時間も大切にしたい方

ブランクや経験年数は関係ありません。
新しい職場で、新たなスタートを切りたい方歓迎します!

「転職して良かった」そう語る社員がいっぱい!

当社では20~30代の社員が活躍中。
多くは異業種からの転職者です。

一緒に働く前職はアパレルショップの店員、飲食店の店員、
調理師、保育士、フィットネスクラブのインストラクター、講師など
さまざまなメンバーがいます!
転職者を温かく迎え入れる風土が根付いているので
あなたも安心してスタートできます!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※月の残業時間は20時間程度です。
勤務地
【地下鉄 桜通線「国際センター」駅直結】
愛知県名古屋市中村区那古野1‐47‐1
名古屋国際センタービル15F
★駅直結でアクセス抜群

★静岡の拠点とも常にZOOMを繋いでいるので、
 いつでもコミュニケーションが取れる環境です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
★月給250,000円~300,000円(一律手当含む)+賞与2回
※試用期間はありません。
※通勤交通費は別途支給。

モデル年収例

年収350万円 / 事務職 経験2年 /月給25万円+賞与等
年収373万円 / 事務職 経験3年 /月給26.5万円+賞与等
年収406万円 / 総務・事務職 経験2年 /月給28万円+賞与等
昇給・賞与
◆昇給/あり
◆賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◆通勤交通費支給(最大2万円まで)
◆役職手当
休日・休暇

★年間休日112日★


<休日>
◆週休2日制(土日)、祝日
※社内カレンダーに従い、月1回程度は土曜出社あり

<休暇>
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆夏期休暇
◆年次有給休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■育児休業制度(取得実績あり)、介護休業制度
■個人専用ノートPCの貸与
■食事会(月1回程度) ※自粛中
■社員旅行(実績あり) ※自粛中
■社内にリフレッシュルーム完備
■オフィス内禁煙 ※敷地内に喫煙スペースあり
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2003年8月1日
代表者
代表取締役 野畑雄資
従業員数
50名
資本金
5,000万円
売上高
8億7,000円(2022年6月期実績)
事業内容
◆Web サイトの企画・制作及びデザイン
◆運営顧客管理システムの販売及び運営サポート業務
◆情報通信機器の販売・施工・メンテナンス
◆SEO(検索エンジン対策・最適化)の導入
◆インターネットを利用した各種情報提供サービス
◆電話回線加入及び変更手続きの代行業務
◆オフィスの経費削減プランニング
◆パソコンの取付工事、保守業務及び販売
◆クラウドを活用した CRM・SFA
◆セールスフォース導入支援
◆バングラデシュを主体とした輸入商社事業
◆労働者派遣事業
本社所在地
名古屋市中村区那古野1丁目47番1号
名古屋国際センタービル 15F

※地下鉄 桜通線「国際センター」駅直結
 各線「名古屋」駅より徒歩5分
 名古屋高速道路 「錦橋」出口から北へ3分
主要取引先
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ヤフー株式会社
丸紅情報システムズ株式会社
NTTファイナンス株式会社
オリックス株式会社
サクサ株式会社
株式会社フーバーブレイン
株式会社グローバルゲート
株式会社オリエントコーポレーション  等
(順不同)
企業ホームページ http://www.japannet.cc/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

ー*最後までご覧いただきありがとうございます*ー


■マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募を!
※応募の秘密は厳守いたします。

【応募書類の取り扱いに関して】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、
適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス

たくさんの方とお会いしたいと思っています。希望に応じてWEB面接も行いますので別途ご相談ください!

  1. STEP
    1

WEB選考

お送り頂きましたデータをもとに選考します。通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

社長面接(2回)

面接を実施します。当社の概要のご説明をするとともに、質問もお受けいたします。
  1. STEP
    3

内定

なるべく早く、合否のご連絡を差し上げます。あなたからのご応募、心よりお待ちしております。
面接回数
2回(社長面接)を予定しております。
面接地
【名古屋本社】
愛知県名古屋市中村区那古野1‐47‐1 名古屋国際センタービル15F
★地下鉄 桜通線「国際センター」駅直結
問い合わせ
株式会社ジャパンネット

住所
〒 450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47番1号
名古屋国際センタービル 15F

地図を見る

採用担当
柴田

電話番号
052-533-8000(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社ジャパンネット の魅力イメージ1

パソコンのスキルよりも、大切なものがあります

バックオフィスでのデスクワーク。
それが今回の募集業務に全て共通していることですが、
一人で黙々とPCに向かい続けることが仕事ではありません。

社内のメンバーと常に
コミュニケーションを取りながら、
自分を役立てる仕事ができる環境です。

お昼にランチを食べながら
午前中、うまくいかなかったことを相談することも
気軽にできる仲間がいるので、働きやすさは抜群。

どの仕事でも大切なのは、
「相手の意図を汲み取る」
「伝えたいことを、きちんと伝える」こと。

経験はなくても、浅くてもいいんです。
「人と接することが好き」な方であれば大丈夫。
スムーズに人間関係を築ける、優しさ溢れる仲間が待っています。

「人の役に立ちたい」「いい仕事をしたい」という想いがあれば、
仕事に必要な知識は後からついてくるので、安心してください。
今や法人を運営していくうえで、WEBシステムの導入やセキュリティ対策を欠かすことはできない。ジャパンネットはホームページ制作サービス、通信機器、セキュリティ商材などを提案することで、さまざまなビジネスシーンを支えている会社である。

同社は2003年の設立以来、インターネットの普及に合わせて着実に業績を伸ばし成長を続けてきた。取引先は一般企業だけでなく学校や病院、社会福祉法人など多種多様。そのなかには誰もが知るような大手企業も多く含まれているという。これまでの実績や会社としての安定感は申し分ない。

会社全体の雰囲気としても、20~30代が中心の明るくて和気あいあいとした社風。あなたの居場所も、すぐに見つけられるに違いない。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

事務 先輩社員のプロフィールフォト
事務 先輩社員 さん
通信機器関連の契約から入金までの管理、備品発注等の業務を担当しています。忙しい時期だと、あっという間に一日が過ぎてしまいますが、やりがいのある仕事です。まだまだ未熟な所が多く、不安になることがあるので、少しでも早く自信を持って仕事が出来るように、努力しています。日々頑張ろうって思える職場だと思うので、ぜひ、一緒に働きましょう!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

休みも収入も満足できる【 営業 】*入社半年で月収35万円も可* 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ジャパンネット 《 駅直結の本社募集 》★女性も多数活躍中★土日祝休み

【事務系総合職(経理・総務・事務)】※経験者歓迎 ※転勤なし