秀和アソシエイト株式会社/総合職 (派遣コーディネーター兼 営業事務)20~40代女性活躍中(1089327) の求人情報

  • 秀和アソシエイト株式会社
  • 総合職 (派遣コーディネーター兼 営業事務)20~40代女性活躍中
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

秀和アソシエイト株式会社

総合職 (派遣コーディネーター兼 営業事務)20~40代女性活躍中正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/医療・福祉・介護サービス/教育/住宅・建材・エクステリア
従業員数:250名 設立:2013年10月 資本金:2,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/04/03
掲載終了予定日:
2018/04/26
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

今回募集する職種は当社にとって重要なポジション。あなたをお迎えする体制もバッチリです

★人材ビジネス業界の幅広い実務経験が得られます!
★20〜40代の女性活躍中! ★長期勤務希望者歓迎!

ここがポイント!

  • 親会社は創業54年安定企業!人材業界での第一歩を応援
  • 時間管理はお任せします。自己裁量の大きい仕事です!
  • 大学、医療機関、大手企業様との磐石な信頼関係が特徴
  • じっくりと成長していただく前提の募集です!

募集要項

募集の背景

50年以上にわたり、大学・医療機関、大手企業を中心にビルメンテナンスを行う「秀和ビルメンテナンス」。当社はそのグループ会社として、主に学校や病院への人材サービス、アウトソーシングを行っています。
設立より今年で5年目の新しい会社ですが、上記経営母体とお取引先により、安定して業績を伸ばしてきました。

今回、スタッフの受け入れ体制とバックオフィス強化のため、
新メンバーを募集いたします。

仕事内容

派遣スタッフコーディネート業務と、オフィスワークの兼任業務(スタッフと派遣先企業、双方に向けた業務経験を得られます)★残業は平均月10時間程


スタッフの悩みを聞いたり、お客様からのご意見を聞いたり、
また採用面接や請求書作成の事務など・・・その仕事は多岐にわたります。
とても重要なポジションなので、私たちも長く勤務していただけるメンバーを探しています。

【具体的には】
(1) と (2)の業務の兼任となります。

(1) 派遣スタッフコーディネート業務
・採用面接
・入社前見学会の日程調整
・派遣先との入社日の調整・入社時対応
・派遣スタッフフォロー面談(定期・随時)
・派遣先との折衝(契約などについて)

(2) 営業事務
・採用稟議書作成
・労働者派遣通知書、派遣元台帳の作成
・出勤簿、請求書等の作成
・電話対応

※売上数字上のノルマなどはありません。
※二つの業務は実質、
 スタッフと企業の橋渡しという、一つの流れに沿った業務です。
 全く異なる業務を一人二役で行うわけではありませんのでご安心ください。

研修について

前任者からOJTでの引き継ぎとして、しばらくは一緒に動いていただきます。コーディネーター業務、各種事務など、覚えていただくことは少なくありませんが、しっかり丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
人材ビジネスにおける広範囲な実務経験を得られる貴重な機会として、ぜひご応募ください!

求める人材

◆営業・販売・事務いずれかの経験者 ◆PC基本操作(主に、Word、Excel) ★20〜40代女性活躍中 ★しっかり研修・指導いたしますのでご安心ください!


・コミュニケーション能力がある方
・責任感を持って、仕事に取り組める方
・新しいことに挑戦できる方
・フットワークが軽くテキパキと動ける方
・自ら考えて、行動できる方
・数字をミス無く入力、扱える方

勤務地

東京都中央区日本橋本町3-2-13 アドバンテック日本橋ビル5F
 東京メトロ銀座線「三越前」駅 A10出口より 徒歩1分
 東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 B5出口より 徒歩5分
 JR総武快速線 「新日本橋」駅 出口4より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00 〜 17:00 (休憩1時間)
※土曜日は月1回出勤があります。
 9:00 〜 15:00

★残業は月10時間程度です。
給与

月給 21万〜25万円
※別途、時間外手当、交通費支給
※2年目以降、勤続給、賞与支給あり
※試用期間3ヶ月(同条件)

昇給・賞与 昇給あり(査定による)
賞与あり(当社規程による)
諸手当 交通費支給(月3万5000円まで)
残業手当
住宅手当
役職手当
家族手当
勤続給
休日・休暇 土・日・祝(月1回土曜日出勤)
夏季
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
看護休暇
福利厚生 各種社会保険完備
退職金制度(勤続2年以上)
再雇用制度
1日の流れ(例) 8:45 出社
9:00 朝礼
9:15 外出(車移動 ※営業担当同行のため免許必須ではありません)
10:00 派遣先企業の担当者との打ち合わせ(見積書提出)
12:00 帰社
12:00〜13:00 昼食
13:00 本社にて採用面接
14:00 応募者へ電話連絡(面接アポイント)
15:00 面接者への電話連絡(採否、入社日調整)
16:00 採用稟議書作成
17:00 退社

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

20〜40代をメインとした世代が、のびのびと活躍しています。

大きな裁量のもとで、働きやすさを実現できます!

スタッフ、企業担当者、スタッフなど人と接することの多い仕事ですので、
選考の際は人物像を重視しています。
そのため、当社で活躍するスタッフは、みんな人当たりの良い方たちばかりです。
ルールに縛られる保守的な職場という雰囲気はほとんどありません。
もちろん、入社してからしばらくは、
上長や先輩社員の指示で行動しますが、
一人前になれば、あなたの裁量に任せられる場面が多分に増えてきます。

社員インタビュー

派遣コーディネーター 兼 営業事務

グループ内で人材派遣事業を本格化するにあたり、営業事務から派遣コーディネーターを兼任しています。
企業・人双方の課題を解決できたときの喜びは内勤では味わえないものがあります。
当社はまだ創業期、自己裁量も大きく自由度の高い環境です。また、課題に対し本社社員が一丸となり方向性を決めていく文化があります。
人と接することが好きな方、またお客様と笑顔で接することができる方にはピッタリの仕事だと思います。

会社情報

設立 平成25年10月21日
代表者 代表取締役 新井秀和
従業員数 250名(平成30年2月現在)
資本金 2,000万円
事業内容 ・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・医療機関、介護施設におけるアウトソーシング事業
・介護職員初任者研修事業及び関連職種の育成と研修事業
・各種印刷物及び出版物等の発送代行、運搬、保管
・イベント等各種催事の企画、会場設営、実施運営
・ビル管理及び建築に関わる物品の販売
・オフィス、医療及び介護関連用品の販売
・スポーツ振興及び健康増進事業に関するコンサルティング業務
・食堂の経営
・省エネルギーに関するコンサルティング事業
 前各号に付帯する一切の業務

◆登録許可
 人材派遣業登録/般13-305497
 有料職業紹介事業/13-ユ-308349
本社所在地 東京都中央区日本橋本町3-2-13 アドバンテック日本橋ビル5F
企業ホームページ http://www.shuwa-asc.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

四阿山 嬬恋ウォーキングの際のワンシーン。社内の人間関係もフラットで良好。グループ内の交流も活発だ。

秀和アソシエイトは2013年に創業された新しい企業だが、「人材サービス」「物流支援」「物販」という三本の柱を軸に、幅広く事業展開をしてきた。
発展段階にありながらも、親会社である秀和ビルメンテナンスの50年以上にわたる長年の実績により、有名私立大学、医療機関、大手企業と絶大なる信頼関係が構築されている。
このため、安心できる就業先、
同社からでないと就くことができない貴重な仕事案件が多く、
応募者にとっては、これが大きな魅力といえるだろう。

また、「仲間」「協力」などを意味する「アソシエイト」を冠する同社は、スタッフとの結びつきを重要な核と捉え、
就業中のサポートにも大きな比重を置いている。

安定して働ける就業先。
自身の成長も得られる経験。
安心して働けるバックアップ。
転職先に求める多くを得られる同社の話を、一度聞いてみてはいかがだろうか。

応募方法

応募方法 ★マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
※面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※個人情報は採用業務にのみ使用し、応募の秘密は厳守いたします。
※ご質問などございましたら、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果につきましては、メール、またはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
皆さまからのご応募お待ちしています。

▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼面接

▼内定
書類選考から採用内定まで2週間程度とお考えください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

秀和アソシエイト株式会社

ホームページを見る
住所

〒 103-0023
東京都中央区日本橋本町3-2-13
アドバンテック日本橋ビル 5F 【地図を見る】

採用担当 コーディネーター職 採用担当
電話番号 03-3277-2381
備考 お電話の受付時間は、
平日9:00〜17:00
となっております。

お電話でご応募の際には、
「マイナビ転職からの応募です」と行って頂きますとスムーズです。

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。