関西不動産販売株式会社【地域密着型で北摂エリアを中心に拡大中】産休/育休/時短制度など完備★/未経験から理想の働き方実現!【事務スタッフ】女性活躍中♪(1090481) の求人情報

  • 関西不動産販売株式会社【地域密着型で北摂エリアを中心に拡大中】産休/育休/時短制度など完備★
  • 未経験から理想の働き方実現!【事務スタッフ】女性活躍中♪
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

関西不動産販売株式会社【地域密着型で北摂エリアを中心に拡大中】産休/育休/時短制度など完備★

未経験から理想の働き方実現!【事務スタッフ】女性活躍中♪正社員

業種 : 不動産/建設・土木/設計
従業員数:121名 設立:2005年2月 資本金:8,000万円 売上高:34億9,800万円(2017年10月) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/04/16
掲載終了予定日:
2018/05/28
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

オン・オフのメリハリをつけて働くことができる環境で、20代を中心とする女性社員が多数活躍中です!

☆*:.残業少×完全週休二日制のオフィスワーク.:*☆
仕事とプライベートが両立できる理想のStyleを実現!

ここがポイント!

  • ☆*1*☆地域密着型の優良企業!女性多数活躍中◎
  • ☆*2*☆コツコツ派orキャリア派のどちらも歓迎♪
  • ☆*3*☆産・育休/時短などライフスタイルに対応
  • ☆*4*☆転勤なし!大好きな街・関西で活躍できる!

募集要項

募集の背景

不動産の仲介や新築、土地、リフォームなど、
住まいに関わる多彩なサービスを提供し、
地域のお客様に愛されながら、安定成長を続けている当社。

吹田・豊中エリアの新拠点「千里中央店」の誕生(11月新規OPEN)や、
神戸方面への進出も計画中など、常に“攻め”の姿勢を大切にしています。

事務スタッフは、当社の成長をバックオフィスで支えるポジション!
大切な存在としてお迎えする、新たな仲間を募集します!

仕事内容

≪20代・30代のスタッフ多数活躍中!≫デスクワークを中心とした、事務業務全般をお任せします!◎女性管理職の実績有!キャリア思考の方もぜひ!


【具体的には】
◆PCを使用したデータ入力
◆電話・来客対応
◆書類作成
◆提案資料の準備
◆備品管理・発注
◆経理業務 など

☆その他、受付など店舗運営のサポート業務もお任せ
デスクワークだけでは物足りない方に、ぴったりのお仕事です。

☆未経験でも大丈夫?
何でも気軽に尋ねられるよう、年齢の近い先輩を教育係に。
仕事の流れも業界知識も、マンツーマンでレクチャーします。
もちろん業務に関しては、できることからスタート!
じっくり自分のペースで成長しながら
少しずつ活躍の場を広げてください。

☆ゆくゆくはプロフェッショナルとして活躍!
事務スタッフとして、幅広い業務をお任せしますが
将来的には、あなたが得意とする業務へ
優先的に取り組んでいただくことも可能!
たとえば、簿記検定を保有し
経理業務を優先的にやってみたい、という方には
率先して取り組んでいただけるような環境を用意しています!

お店づくりも働きやすい環境づくりも、自らの手で!

当社で働く醍醐味は、店舗運営にアイデアを活かせること。
インテリアやディスプレイにセンスを発揮したり、
接客スタイルに自分らしさを反映するのもOKです。

月に1度の「おもてなし会議」では、
お客様に出すドリンクやお菓子を事務スタッフが提案。
「カフェ気分で打ち合わせできる」と、お客様からも好評です。

求める人材

≪事務経験ゼロという方もOK!人物重視の採用≫◆PCスキル(Excel)☆正社員経験がないフリーター、第二新卒の方歓迎!☆もちろん経験者の方OK!


【応募条件】
◆Excelを使用したPC入力ができる方

――上記条件を満たしている方であれば、
現在フリーターやアルバイトという方も大歓迎!
事務ワーク・業界経験ゼロで入社した先輩も多いので、
あなたに寄り添い、成長をあたたかく見守ります!

【あれば活かせる経験・スキル】
◆営業・販売・接客など人と接する業務の経験
◆コールセンター・カスタマーサポート、営業事務の経験
◆不動産業界での経験
◆簿記検定2級以上

【こんな方はぜひ!】
◎人と話すことや関わることが好きな方
◎誰かに感謝されることに喜びを感じる方
◎幅広い業務にチャレンジできる、柔軟性をお持ちの方
◎チームワークを大切にできる方

勤務地

高槻市・箕面市・豊中市にある、
本社および各店舗が勤務地となります。

☆配属先は、希望を考慮のうえ、
 決定いたします。

【千里中央店】大阪府豊中市新千里東町1-1-5 大阪モノレール千里中央ビル7F
【高槻店】大阪府高槻市松川町21-12
【みのお北千里店】大阪府箕面市小野原西4-10-11
【高槻北店】大阪府高槻市緑が丘1-2-1

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■9:00〜18:00(休憩あり)
給与

■月給18万円〜30万円+賞与年2回

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

昇給・賞与 ■昇給:昇格に伴い昇給あり
■賞与:年2回
諸手当 ■交通費支給(上限3万円まで)
■役職手当
■残業手当
休日・休暇 【休日】
■完全週休2日制

【休暇】
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇

■産前産後休暇(実績有)
■育児休暇(実績有)
福利厚生 ■各種社会保険完備
■産休・育休制度
■時短勤務制度

☆カスタムジョブ制度
勤務時間を短縮したり、休暇の日数を増やして、
社員のライフイベントに対応するオリジナルな制度です。
採用予定人数 複数名 ※なるべく多くの方と、面接にてお会いしたいと考えています

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

入社時の不動産知識は必要なし!先輩社員のサポートのもと、徐々にできることを増やしてください♪

女性が多数活躍中。長く続けられる理由&魅力が満載!

商談スペース併設のオフィスは、
上質な内装&インテリアで統一。
小物や植栽、香りなど雰囲気づくりにも気を配る、
お客様にも、事務スタッフにとっても居心地の良い空間です。

そして、あなたがもっと自分らしく活躍できるように―。
自由度の高いワークスタイルをご用意し、長い活躍を応援します。
「一般職」でコツコツとスキルUPを続けるのも、
「総合職」に転換し、リーダーや管理職を目指すのもOK!
仕事を通じて、新たな自分へと成長するチャンスだと思いませんか?

女性役員・管理職が多数在籍するため、
残業の軽減や完全週休2日制の徹底など、
ワーク・ライフ・バランスも配慮。
転居を伴う異動もないので、
産休・育休や時短勤務・日短勤務を活用し、
家事と仕事を楽しく両立する女性社員も活躍中!

これから事務デビューを考えている方も、
経験を活かしたい方も―。
誰もがずっと笑顔で働ける環境で頑張ってみませんか?

社員インタビュー

高槻北店
堀江さん(25歳)

事務経験も社会人経験も、ゼロからのスタート。
学ぶこともたくさんありましたが、
フォロー体制が整っているので安心でした。

今は店づくりにもアイデアを活かし、毎日が充実しています!
嬉しかったのは、頑張りが給与に反映されること。
成長を評価してくれるので、
大切にされていることを実感できます。

有給休暇も取りやすく、残業も少なめ。
仕事もプライベートも楽しみながら、
長く働きたいと思っています!

会社情報

設立 2005年2月25日
代表者 代表取締役 徳山 大輔
従業員数 121名(男性65人・女性56人)
資本金 8,000万円
売上高 34億9,800万円(2017年10月)
事業内容 ■不動産流通事業
■賃貸・管理事業
■分譲事業
■建設事業
■保険代理事業
■広告代理事業
本社所在地 大阪府高槻市南芥川町16-3
免許番号 ■宅地建物取引業免許 大阪府知事免許(3)第51359号
■建設業許可 大阪府知事(般-28)第136957号
■一級建築士事務所 大阪府知事(イ)第25159号
所属団体 ■公益社団法人 大阪府宅地建物取引業協会正会員
■近畿地区不動産公正取引協議会加盟
企業ホームページ http://kansaisan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

エリアトップクラスの物件数を誇る同社。新規店舗の開設にも積極的で、今後ますますの発展が期待できる。

会社・事業の将来性

関西不動産販売の強みは、北摂エリアに本社と店舗を構える地域密着型経営だ。そして、そのノウハウと盤石な経営基盤を活かし、今年11月には千里中央店も新規オープン。社員数は100名以上、今回の増員により、さらに組織力が高まっていくだろう。もちろん目先の地盤固めにとどまらず、さらなる発展のビジョンを描く同社。今後は神戸近辺への出店も含む、新たな挑戦を続けていく。

職場環境・社風の魅力

特筆したいのは“人を育てる”文化が根付いていること。配属先や与えられる業務によって入社後の流れは多少変わるが、気さくで面倒見の良い仲間が支えてくれる点は変わらない。営業や設計、事務方など、セクション間の隔たりもなく、程良い一体感が漂うほど。20代・30代の若手社員が活躍中の社内は活気があり、尚且つアットホーム。中途入社率も高いため、すぐに馴染むことができそうだ。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は
   採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
   在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご質問は下記『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、応募受付後1週間以内に、
メールまたはお電話にてご連絡いたします
採用プロセス ▼選考
お送りいただいた応募データをもとに選考をいたします。
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼面接 1〜2回
履歴書(写貼)・職務経歴書をご持参ください。

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
面接回数 1〜2回
面接地 大阪府高槻市南芥川町16-3
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

関西不動産販売株式会社【地域密着型で北摂エリアを中心に拡大中】産休/育休/時短制度など完備★

ホームページを見る
住所

〒 569-1124
大阪府高槻市南芥川町16-3 【地図を見る】

採用担当 採用担当:田川(タガワ)
電話番号 072-686-1010(直通)
備考 [交通アクセス]
・JR「高槻」駅より徒歩10分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。